• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

チケット買いましたぁ。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜

チケット買いましたぁ。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
うにゃぁO(≧▽≦)


なんやドンッペ事故してからかなり凹みでしたがなんやブログアップでけはるとこまで凸ってきはりましたわ☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆

それもミンカラや周りん人のあったけー励ましやらあったさかい元気なれはりましたんやと感謝しとりまっせ♪オオキニオオキニ!!!!マジ!!オオキニ!!!!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪

んでとりまbBでいけるよに補修タロホッシャンさんに手伝ってもらい…ってほぼタロさんがしてくれましたサンクスホッシャンm(__)m

後塗装残ってるけど今回は風邪気味なんで気合いいれてでけんけど目立たないくらいにして全国オフいきまっさぁぁ♪

んで二枚チケットゲッチュ⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ
いつもお世話&奢ってもらったりになっとりますからタロさんの分と♪

どこにチケットわからんかったからオッチャマンに突然ヘルプコールすんまそ(^_^;)


ドンッペ関東の方のオフ行った事なかったから楽しみやわぁ~間に合わなかったわなぁ高速千円乗り放題(-_-;)まぁこれは国会内で流れるやろなぁ!!ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


オフ参加の方々どうぞあちらで会った際は名刺交換&交流ヨロシクでつo(▼o▼)o


補足:ひき続きお友達のステップワゴン盗難捜索しています!

何かいい案などありましたらドンッペでも直接でもメッセージお願いします。

ほんま同じ豊中で犯人がウロウロしてる思っただけで腹立ってしゃあないわ!
デテコンカァコノクソガキャーーメニモノイワシタルカラナァ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/18 20:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年11月18日 20:53
お久しぶりです♪

元気になりましたか?
元気の無いドンッペちゃんなんか
想像できません^^;
コメントへの返答
2008年11月18日 22:00
あざーーーーーっす[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

やっとミンカラ見れるようになりましたわ(^(エ)^)ノ” ++了└|力"├♪++

ほんま元気だけが取り得のドンッペやからがんばりまっさーあーあーあ♪
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2008年11月18日 20:54
スーチャーのタロさんですか?(・∀・;)

ドンッペちゃんの人懐っこさ全開で関東人と絡んできて下さい(゚∀゚≡゚∀゚)

ゆうたろうサンがつまらんコト言うてたらカンチョーしといて下さいね(>ε<*)

コメントへの返答
2008年11月18日 22:03
ほいでっせ♪ホッシャン似でしょ♪

はい、いっぱい絡んできまっす♪
ジュンサンの凄さも売りこんできまっさぁ♪(~-~;)ヾ(-_-;) よけいやろそれ...ww

はい!今からカンチョーーーって叫びながら練習しときまっす♪指に溶接で鉄つけとかにゃr(-●_●-)タモリ☆んなこたぁない!
2008年11月18日 20:59
間に合って良かったネわーい(嬉しい顔)

当日はヨロシクね~!
コメントへの返答
2008年11月18日 22:04
はい!カウクンさんと会えるん久々やからワクワクしてまっするよん☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪
ポッポもよろしくでっすU▼ェ▼U ワン♪ワンダーフフフ、、、ユワンネーゼ、、、、ソレハ、、、オレハタダノイヌジャナインダワン、、、
2008年11月18日 21:04
間に合って良かったです。
当日は張り切って参加して楽しんできてください。
コメントへの返答
2008年11月18日 22:05
ほんま間に合ってよっかったっす♪
気持ちの方が問題やったけどやっと凹から抜け出しました♪(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
2008年11月18日 21:08
全国オフに間に合って良かった♪

ドンッペちゃんの凹みが凸って良かった♪

おっさんのチケットも買ってくれたら・・・
もっと良かった(。゚_ゝ゚)プ
コメントへの返答
2008年11月18日 22:06
アザーーーッス色々♪。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

はい、凸ってしとらんとドンッペやおまへんもんですよねww

昨日オッチャマンのブログ見てあーーーー忘れてるで今日行きましたわい♪[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス
2008年11月18日 21:22
久し振りですね(^^)

元気になられたようでよかったです☆

全国オフ楽しんできてくださいネ♪
コメントへの返答
2008年11月18日 22:08
久しぶりっすね⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ

はい、なんとかドンキーにも顔だせるくらいなりましたじぇーーー♪

オフいってバチナチシャメシマクリマンコロリン☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪
2008年11月18日 21:37
お久しぶりです!

自分もTMSFのクラブbBオフに参加して
いますので、宜しくね!

気を付けて来て下さい。
最近富士山に雪が降ったので、寒いですよ。
今日は真っ白でした。
コメントへの返答
2008年11月18日 22:09
お久しぶりっすキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

はい、全国オフ以来ですね♪ポッポも連れていくのでこちらこそよろしくっす( ▼‐▼)_且~~ オチャハイカガ?~~且_(▼_▼) イタダキマァ~ッスッ♪

雪ふってるんですねマウントフジは!?!
[岩陰|▼メ)ソォーッ
2008年11月18日 22:03
それはもしかして山梨のオフですか???




オレも見学だけでもって誘われてるんですよね。






こりゃホントにどうしよ(汗)
コメントへの返答
2008年11月18日 22:13
多分山梨?、、、、詳しく知らないのですがトヨタモータースポーツフェスティバルってらしいですキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

ドンッペもT。M。s。wで必死にローソンで検索してたくらいですww
T。M。S。Fですね本当はww

松竹梅さん是非来て絡んでください♪
スペシャル名刺作っときます♪ww
ポッポもショウチクバイさんに会いたいと思いますU▼ェ▼U ワン♪ワンダーフフフ、、、ユワンネーゼ、、、、ソレハ、、、オレハタダノイヌジャナインダワン、、、
2008年11月18日 22:08
お?復活ですかな?
やはり元気がいちばんですな!車も人も!
・・・といいつつ風邪に悩まされ続けてはや1週間超えた夜の誤爆王でした・・
コメントへの返答
2008年11月18日 22:14
同じですね[岩陰|▼メ)ソォーッ
風邪喉がやられてるので今日ノドヌール買ってきましたわい♪
はい、元気だけが取り得のドンッペですからガンガンこれからまた逝きますのでヨロシクオネガイシマッスル⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ
2008年11月18日 22:34
先日○根駅前で見ましたよ(゚∀゚≡゚∀゚)

思わずウオォ―――――って叫んでしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

ボクもいきてぇ(-公-、)
コメントへの返答
2008年11月18日 22:42
マジっすか♪ドンッペを?それとも山盛りアップルパイ?ww

コールしてくれたらよかったのに♪

ダイエーにはアッポーパァァイ切れたら出現してまっするww

行きましょうぉぉトモヤンさんもトレインでーーー楽しいですよん♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪
2008年11月18日 22:36
まいどです( ̄∀ ̄)
だいぶテンションが戻ってきたみたいでよかったっす(^_^)v
んで…何とかTMSFオフに間に合ってたんやね?( ̄∀ ̄)

頑張って行ってきてくださいね(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年11月18日 22:44
マイドマイド[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス
ホォォイ♪テンション戻ってきましたぞい♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
がっつり全国オフ行ってきまするるる( ▼‐▼)_且~~ オチャハイカガ?~~且_(▼_▼) イタダキマァ~ッスッ♪
2008年11月18日 23:37
関東自走で行くんですかexclamation&question
トッポ君で行くと往復で、タイヤが丸坊主になっちゃうので行けないです~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年11月19日 0:29
うぉぉっす[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス
そんなに減るん速いんですかい◎(*(x)*)◎ドンッペもフロントキャンバー逝っちゃってるからどおなんやろ汗
リアはヘタレなのでキャンバありませんww
2008年11月19日 0:02
私も先週チケット買いました♪

クオカードが¥2000分あったので
これ使えない?
って聞いたら(;`O´)oダメーーー!!

びゃははは (≧ω≦)b
ちと恥ずかしかったのは秘密・・・
シーッ! d( ゚ε゚;)
コメントへの返答
2008年11月19日 0:30
オフん時はよろしっくです♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪

今回はポッポも連れていくのでかわいがったってくださぁぁあいU▼ェ▼U ワン♪ワンダーフフフ、、、ユワンネーゼ、、、、ソレハ、、、オレハタダノイヌジャナインダワン、、、

そんな裏技が、、、、[岩陰|▼メ)ソォーッ  クオカードってガソリンのんですよね?、、、、( ▼‐▼)_且~~ オチャハイカガ?~~且_(▼_▼) イタダキマァ~ッスッ♪
2008年11月19日 1:02
オイラも買いました♪
当日お会い出来ますね(^^)b
出来たら一緒に写真撮りたいです!
あっ!マークXですけど・・・(笑)

コメントへの返答
2008年11月19日 1:11
久々お会いできますねヤッタ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ンッ!!!
はい、マーク君ともコラボしまっしょ♪キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2008年11月19日 1:45
間に合って良かったです~^^

画像みてチケット2枚だったんで、あれ~ポッポ君の分かなぁ~って( ´艸`)

ブログ呼んでると自分までテンション上がっちゃいます~o(^▽^*)♪

またお会い出来ますね~♪楽しみです~
コメントへの返答
2008年11月19日 9:36
夏以来ですね⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ ポッポも遠出久しぶりやから楽しみやろうなぁって♪
スペシャル名刺作らないと(笑)
ガソリンも大分安くなってるので少し助かったって感じっす。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜ほんまイクラチャンに会えるんドンッペも楽しみっす♪
2008年11月19日 2:32
車見つかるとイイですよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年11月19日 9:39
ほんま憎っき野郎見つけたいっす、10円パンチされてる恨み相当あるのでほんま他人事やない感じっす!!!!!ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2008年11月19日 3:01
TMSFの後は葛西まで行っちゃう系ですか?(笑)

間に合って良かったですね^^
コメントへの返答
2008年11月19日 9:40
葛西行けたらいいのですが…日陰さんいらっしゃるんですかぁ♪
ほんま間に合いそうでよかったっす☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆
2008年11月19日 3:04
復活したンすね(∀)♪
一安心だに(*´艸`)


ステップ‥まだ見つからないンすね(゚∀゚;)
早く見つかるコト願ってます☆


あ!まだチケ買ってない(汗
コメントへの返答
2008年11月19日 9:49
はい、マイサンの励ましがあったお陰っす。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜ほんまここ来て色んな方々とネットの中やリアルに絡んでもらったりして成長させて貰ってるって感謝っす!!(ジ∀゜)シ⌒・*:.。・゜:.。アリカ゛├.:*・゜゜・*☆
まだ見つからないです…長期戦になるでしょうね。警察も年末で忙しくなるやろからあんま動いてくれはらへんやろし<(_ _;)>ググッ*;。O
チケット忘れずに買ってくらはいよん♪会えるん楽しみ&TMSIスペシャル名刺持っていきますね♪
2008年11月19日 7:43
当日よろしくね。当日、5時に門が開門らしく。友人が前日に現地入りしホテルに泊まるらしく、ルートを偵察に行ってもらい、現地の御殿場インター下車した近くのホテルなの近場のコンビニで、仮眠し待ち合わせして向かいます事が決定しました。。
コメントへの返答
2008年11月19日 9:52
こちらこそヨロシクお願いしまっす☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆
そんな手があるんですね~セレブやぁぁぁんお友達♪僕はトレインで前日の夜に出てサービスエリアで寝るみたいです(笑)。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
2008年11月19日 8:19
ほぼ復活p(^^)qですね☆☆

ドンッぺさんのbBカッコよかぁなので綺麗に治してあげてくださいp(^^)q


富士山富士山周辺はサムいので風邪悪化させないようにして下さい(´∀`)


コメントへの返答
2008年11月19日 9:56
はい、気合い入れて今年残り僅かがんばりまするぅp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
仮直しくらいだと思いますがやはり自分の車で行きたいのでフムフム(´゜┏o┓゜) ナルホロ
はい、お気遣いありがとうございます♪冬装備して風邪酷くならんようにしまっす!。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
2008年11月19日 17:12
bв大変だッたんンすね(;・∀・)
無事フッカツ出来たみたぃでョカタ(*´艸`)

Fujiで会えるの楽しみにしてます♪
(。・∀・)ノ"
コメントへの返答
2008年11月19日 21:39
はい、こんなに寝込むくらい凹んだ事今までで初めてっす(笑)
復活しましたが風邪が、、、、o(;△;)o 
はい、直してがんばって行きますんで交流よろしくですヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
2008年11月19日 17:16
なかなかコメントできなくてごめんなさい。m(_ _)mペコリ

元気が出て来たみたいで良かったですね(*^ー゚)b

当日は楽しんできて下さいね~。(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2008年11月19日 21:40
はい、お気使いありがとうございます。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
はい、元気が取り得のドンッペ復活っす⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ
いっぱい知らない方々と知ってもらうために名刺作ります♪
2008年11月19日 18:45
Σ(●´艸`●)ぇ??
コンビニで使えるカードですよぉ
(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2008年11月19日 21:42
おっと♪これは失礼。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
コンビニで使えるけど外部のチケットやから使えなかったでしょうねo(;△;)o 
オフの時少しクオカードドンッペが預かりますねww[岩陰|▼メ)ソォーッ

プロフィール

「ひさびさフォトアルバヌにアップしたら面倒くさい!!悪いけどカーチューンの方がやりやすい」
何シテル?   12/20 00:54
全國京相一家二代目会長してます。 bBとレクサスRCガッツリいじっていきます????(´?????) ????ビシキマーー??? ぼちぼち整備手帳とか上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン修理3(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 16:06:54
レクサス(純正) リモートスタート(プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 06:08:58
レクサス(純正) LC純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 19:45:57

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
12月23日納車‼️bBの時みたいにガッツリバーフェン仕様でいじり倒します✨❝ཻ͋≀ˍ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
bBから車変更🚗ボチボチ弄ります㊗️
トヨタ bB トヨタ bB
bB 20インチで車高調仕様 ワンオフ鉄板溶接オーバーフェンダー✨❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画倉庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation