• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

盗難車両見つかりました!

盗難車両見つかりました!

  先日ブログでアップさせてもらったオールドスターさんのステップが堺で

発見されました!

ほんま可哀そうな状態で発見されたのですが、、、、、ほんま1週間少しで発見

されたのが何よりの救いだと思います⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

こおゆう盗難の捜査にはなかなか警察が動かないのがイライラきますね[岩陰|▼メ)ソォーッ

ドンッペ同じ大阪やのに発見でけんかったんほんまムカツキまっさ!
デテコンカイコノドクサレチンカスヤロウ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

協力してくれた皆様ありがとうございましたッ!
(^(エ)^)ノ” ++了└|力"├♪++


ミンナーー今日はメッサさっむーーーおますからあったこぉ風邪ひかんといてね( ▼‐▼)_且~~ オチャハイカガ?~~且_(▼_▼) イタダキマァ~ッスッ♪ 





この記事は、マイステップ発見されました。こんな姿で・・ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/19 23:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年11月19日 23:23
ありゃ…
見るに無惨ですね…

これって、保険効くんですかね?
コメントへの返答
2008年11月19日 23:26
どおなんでしょう、、、車両入ってらっしゃったら大丈夫だと思いますが、、、、、免責など払わないといけないかもですね加入条件で違ってくるやろなぁ[岩陰|▼メ)ソォーッ
ほんまオレオレ詐欺軍団むっかつくわーーーー!
2008年11月19日 23:23
うぉ!!!
事故されてたんですね・・・なんてこった・・・・。
まあ、みつからず泣き寝入りよりはよかったですが、修理も大変そうですね・・。早い復帰をお祈りいたします・・。
コメントへの返答
2008年11月19日 23:28
多分事故やなく自損させたみたいですね、、、エアバック無作動やったいたいやし⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ
そおですよね見つかってなによりやと思います。多分保険でいいようにできると思いますので早く復活でけるように願ってます( ▼‐▼)_且~~ オチャハイカガ?~~且_(▼_▼) イタダキマァ~ッスッ♪
2008年11月19日 23:28
見つかって良かったです。
しかし、事故してそのまま放置とは・・
犯人が早期捕まることを祈っています。
コメントへの返答
2008年11月19日 23:30
ほんまご心配ありがとうです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
まぁ絶対いい人生送れないでしょうね、、、、しかし発見してシバキまくりたかったわ10円パンチの恨みもあるしデテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
2008年11月19日 23:57
見るも無惨な姿に(:_;)

でも、部品とかナビとかとってくんやないんですね!盗んで壊して逃げてくんですね( ̄A ̄;)


世の中物騒になりすぎですよ(*_*)
コメントへの返答
2008年11月20日 8:01
なんかの犯行につかわれたみたいですね<(_ _;)>ググッ*;。O
ほんま発見してbBの十円パンチ恨み一緒にはらしたかったですε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2008年11月19日 23:58
見つかってよかったでですね!!
でも自分だったらこんなんされて帰ってきてたら立ち直れないかもです…。

ほんと、同じ人間のすることとは思えないっすね!!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:05
ほんま車がんばってカスタムされてたみたいでほんまかわいそう&犯人が変な病気にかかる事を切に願いますわ!!!!!
なんとか保険で修理見積りで高額になって心のケア分まで出たらいいですね(-_-;)
2008年11月20日 0:04
何かもう…言葉にならないです (ToT)

オーナーの心中ご察しします(ρ_;)

こんな事をする輩は 死刑にでもして欲しいですね(-_-#)
コメントへの返答
2008年11月20日 8:09
ほんま車に乗せて貰っていたとゆう感謝の気持ちのカケラもない奴らは車自体に退かれて下半身付随にでもなって地獄のような半生を過ごしたらええねんや!!!( ̄人 ̄)ほんまオーナーさんには早くお車治って元気なってもらいたいっす
2008年11月20日 0:06
見つかって良かったけど…

ムゴすぎる…

なんで自動車盗難のあとに発見されると、見るも無残な姿になってしまうのでしょうか…(汗)
ヘッドランプがえぐれて無くなるなんて…いったいどんな乗り方しとんねん!!!!
自動車窃盗犯は即死刑!って法律に改正したら減るのかな??
絶対許せん!!!!!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:11
ほんま車の盗難減りませんよね!!明日は我が身とゆうくらいに思わないと駄目ですよね(-_-;)
盗難した人間ほんま最大級な不幸が雪崩のように押し寄せて欲しいっす( ̄人 ̄)
2008年11月20日 0:22
これは・・・・・
もし自分の車だったらっておもうと・・・犯人に対する怒りしか出てこないと・・・

どんな気持ちでこんなことするんですかね?
一刻も早く犯人が捕まってほしいです・・・
コメントへの返答
2008年11月20日 8:15
車弄ってる人間から言わせると物の有り難みが全く解らないアホなんでしょうね~多分大事な物も無くしているでしょうね!!どおやらオーナーさんの貼り紙攻撃が効いて根性無しがビビって車乗り捨てたみたいですね(笑)まぁ捕まるのも時間の問題でしょうね⊂(*^(工)^*)⊃
2008年11月20日 0:41
無惨な姿ですねたらーっ(汗)
まぁ見つかって良かったですががまん顔
コメントへの返答
2008年11月20日 8:17
ほんま見つかってよかったって思います(T-T)この手の盗難はなかなか見つからないのに…まずはともあれよかったっす!!(^_^;)
2008年11月20日 4:53
事故されてるじゃないですか。ものの見事に、治すとなると大変ですね。こんだけの事故ならかなりのケガしてるんじゃない~

窃盗団なら見付からない所に隠し部品取りしてそうだから、もしかしたら…単なる乗りたい発作に盗んだ窃盗かも知れませんね。
でも見つかったから安心だけど、
コメントへの返答
2008年11月20日 8:20
なんかの犯行につかわれたのかヨシさんが言われるようにただ乗りたかったのか、どちらにしろバッチリ刑に服してもらいたいもんっす!!!
ほんま早く治るといいですねお車!!(T-T)
2008年11月20日 7:14
見つかって良かったですね!

それにしても見るも無惨な姿で酷すぎです(´;ω;`)ウッ…

犯人も捕まってほしいですね!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:22
ほんまどんなブツケ方したんやろ?多分オーナーさんの貼り紙攻撃でビビって乗り捨てた感がめっちゃしますね(-_-;)そんなビビるんやったら初めからすなって感じですわ(笑)
2008年11月20日 7:59
めっちゃ極悪なやりすてですなぁ(汗)

見つかってよかった☆

犯人つかまえて芝木倒すしかないですね★
コメントへの返答
2008年11月20日 8:25
メチャメチャかわいそうですステップ君とオーナーさん(T-T)
ほんま走ってるん見つけてボコりたかったですわ!!(-_-;)犯人ちゃんと上げてほしいですよねええかげんな警察でも
2008年11月20日 8:03
見つかったのは良かったけど、どこの誰が乗りまわしたか分からない状態の車にまた乗るのは、結構な勇気がいると思います。

しかも、こんな無残な姿になって…
犯人が捕まるといいですね!!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:27
ほんま保険で乗り換えできるくらい高額な修理費用見積りででたらいいのになぁ(-_-;)
ほんま犯人捕まる事を願います!!( ̄人 ̄)
2008年11月20日 9:12
見つかってよかたすね!!

でも‥
ヒドッッ‥‥Σ(゚д゚;



犯人捕まえてボッコボコにせなあきませンなぁ(#`皿´)


と‥慣れなぃ方言で云ってみたり‥(∀;)
コメントへの返答
2008年11月20日 11:40
ほんま酷いですよね(-_-;)わざとぶつけたんかどないなっとんじゃぁって感いっぱいすわステップ君<(_ _;)>ググッ*;。O
マイサン大阪弁かわゆい☆オフん時直に喋ってもらわなあきまへんがなぁ(笑)
僕も生粋のナニワではないんで無理してブログ大阪弁でんがなまんがな(^_^;)
犯人捕まったら蹴りいれにいかやにゃ☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆
2008年11月20日 13:07
こりゃひでぇ・・・・・




人の車をこんな状態にする犯人の気がしれないっすね。
コメントへの返答
2008年11月20日 20:12
こんばんは⊂(*^(工)^*)⊃
ほんまですよね(-_-;)多分外道って言葉こやつらにあるようなもんっすね!!

コメントとは関係なくてすみませんがTMSIお友達とこられるそうで松竹梅さんに会えるんメッさ楽しみしてます♪交流ヨロシクです。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
2008年11月20日 20:00
俺もこの件は気になってたんですが・・・

なんせこっちは北海道なので、トラバしても・・・と思い黙っていました。

盗難車ってまともな状態ではまず見つからないらしいですね(悲)

これがランクルやハイエースだったりすると海外に売り飛ばされるケースが多いので見つかる事すら稀だとか・・・


犯人は死刑だよ! これは(ー_ー)!!
コメントへの返答
2008年11月20日 20:53
こんばんは(^.^)
ほんま盗難多いから明日は我が身でんねんっす( ̄人 ̄)オーナーさんの事を考えると怒りが込み上げてとまりまへん!!
絶対ええ人生送れないように祈っときまぁっさぁ( ̄人 ̄)
2008年11月20日 22:51
見つかって良かったけど
何とも無惨な・・・
酷い事するなぁ
オーナーさんショックでしょう

犯人捕まえたいですね!
コメントへの返答
2008年11月20日 23:00
ほんま可哀そうな姿で見つかってオーナーさんの悔しさを思うと犯人つかまってないのはほんま残念です◎(*(x)*)◎
早く気持ち&車直ること祈るしかないっすo(;△;)o 
ほんま犯人捕まえたかったっす⊂(▼(工)▼メ)⊃
2008年11月21日 0:12
見つかったんですかぁ…ってなんでこんな事になりますの…???
わざとですかね???

けどまあ、まだ帰ってきただけ救いですよねぇ!
壊れた箇所はお金があれば何とか元通りにできるんですから。

あとは犯人が死んでればいいのに。




コメントへの返答
2008年11月21日 22:13
ほんまこんなん起す人間ってろくなんおらんわマジ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

ほんま1週間少しで帰ってきたからドンッペもよかったって思います[岩陰|▼メ)ソォーッ
保険でなお世相やモンね!
でも事件に使われた車乗る気ならんやろなぁ、、、、ほんまオーナーさんの気持ち考えたらのたれ死してほしいわ
( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ
2008年11月22日 1:59
発見されたのは良かったですが、無残悲しいですね~

何でこんなことするのか理解出来ません。

犯人捕まって欲しいです
コメントへの返答
2008年11月22日 2:08
ほんまオーナーさんメチャメチャ悲しんでると思います(-_-;)ほんまうちのポッポにチンチン噛まれて死んだらええねん!!( ̄人 ̄)
警察本格的に動くみたいやから捕まりそおですね♪
てかオフの時はドンッペ&ポッポよろしくだに♪
2008年11月22日 2:55
見つかって良かったけど、この姿には胸が痛みますね~。(T_T)

クルマを愛する者からすると、考えられない行為です。

犯人、捕まるといいですね。ホント極刑にして欲しいです!!
コメントへの返答
2008年11月22日 11:48
ほんま車になんて事しよんねん!!同じようにお前右目もぎとられて顔面凹まされてこいって言いたいわ(▼へ▼メ)アホスギホシサンビャッコ☆☆☆
オーナーさんの気持ちほんま察すると犯人極刑ですね…まぁ警察が余罪あるみたいで本格的に捜査動いてるからすぐ捕まるでしょうね⊂(*^(工)^*)⊃ザマーみろ極悪人!成仏☆チーン( ̄人 ̄)
2008年11月24日 19:52
見つかったのは 良かったけど

この姿見たら オーナーヘコミまくりですね

犯人捕まって 直接謝罪が欲しいです!!
コメントへの返答
2008年11月24日 22:02
ほんま見つかるん早くてよかったですが修理大変みたいでオーナーさんのお力にできるだけなれたらって思ってますo(;△;)o 
犯人はきっと大阪府警がガッツリ捕まえると思います!梅田の轢き逃げ事件解決したのは関心してます☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィオオサカフケイ♪

プロフィール

「ひさびさフォトアルバヌにアップしたら面倒くさい!!悪いけどカーチューンの方がやりやすい」
何シテル?   12/20 00:54
全國京相一家二代目会長してます。 bBとレクサスRCガッツリいじっていきます????(´?????) ????ビシキマーー??? ぼちぼち整備手帳とか上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン修理3(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 16:06:54
レクサス(純正) リモートスタート(プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 06:08:58
レクサス(純正) LC純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 19:45:57

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
12月23日納車‼️bBの時みたいにガッツリバーフェン仕様でいじり倒します✨❝ཻ͋≀ˍ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
bBから車変更🚗ボチボチ弄ります㊗️
トヨタ bB トヨタ bB
bB 20インチで車高調仕様 ワンオフ鉄板溶接オーバーフェンダー✨❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画倉庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation