• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

バイクブロス祭り2016



おはようございます^^*


昨日のことですが、アップします!



昨日は東京都昭島市のアウトドアヴィレッジという所に行って、バイクブロス祭りを楽しんできました!!!


会場はアウトドアヴィレッジとその横の広いところでやってました。


色々なブースが出てたり、ご飯があったりととても楽しい時間を過ごせたところでした!


ガレージのところには、バイクが何台か並んでて、跨ぐことができました!

唯一、YAMAHA車はこれでした↓




YAMAHAのツーリングセロー

シート高が830mmとやや高めに感じましたね
でも、跨いだ瞬間、フロントのサスがかなり沈むので、足はある程度着きました。


でも一応は乗りたいバイクの中のひとつ


見た瞬間にいいなぁー、ってやっぱ思いましたね笑


そして次に、ガレージの中でやっていた体験のもので、レザーストラップを作るというものです↓






面と裏で写真は撮ってあります。

たまたまカエルのを見つけて、やりたいと思い、やりました笑

私にしては、短い時間で終了した体験でした。


もはや鍵のところに付けて持ち歩いてます笑

いつか、もっと綺麗な色になるように…



今回、諸事情により、バイクで行くことができなかったのですが、次の時には絶対にバイクで行きたいと思います!!


ではでは…(^_^)/~~
ブログ一覧 | バイク関連
Posted at 2016/11/14 10:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #YB125SP XV750スペシャル 流用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2705002/car/2281616/8240324/parts.aspx
何シテル?   02/03 09:45
miyu♪です。よろしくお願いします(#^.^#) 好きなものは、車(見るだけ)とバイク(乗るのも見るのも )、音楽(GLAY、L'Arc~en~Cie...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤマハ YB125SP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 18:25:07
WR'S BATTLE STEP(3ポジション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:08:16

愛車一覧

ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
YAMAHA YB-125SPにメインで乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation