• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月24日

そうか・・・そうだったな・・・

そうか・・・そうだったな・・・ 気づけば俺も今日で20代最後・・・
なんかさ・・・色々有ったな・・・激動の20代。

20代最後の一年・・・
何が俺を待ち受けているのか?

どんな道へ俺は進むのか?

俺の中の夢は未だ完結はしていない。

辛くても苦しくても無器用なままに前に進むしか俺には出来ない。



CRAZE“夢追い人”

※携帯の方は関連URLより動画をご覧下さい。

きっと今以上にクソッタレな人間になっていくんだろうな。

そんな20代最後の一年の幕開けを迎えた不道徳でした。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/09/24 17:36:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年9月24日 17:41
オイラは来年


40代最後(汗


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


老後は近いぜwwww

コメントへの返答
2010年9月27日 2:57
マジっすかwwwwwww

いや、もっと若いと思ってましたw
2010年9月24日 18:01
今朝、あたしがメールしなかったら忘れたままだったとか…?

ま、まさかねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月27日 2:59
その、まさかwwwwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

自分の誕生日を忘れる=ピーターパン症候g(ry
2010年9月24日 18:27
ようこそ、MOSOJIイヴへ(笑)

今でも最高にクソッタレな人生だZE!!(爆)
コメントへの返答
2010年9月27日 2:59
クソッタレ・・・良いジャマイカwww

もっと大暴れしてやるんだからね!w
2010年9月24日 18:46
自分もあと少しで20代最後の1年になっちゃうよ。

思い返せば前半ろくなことなかった・・・。
コメントへの返答
2010年9月27日 3:01
今思い返すと・・・
あんまり覚えてないwwwwwww

てか・・・この勢いでMISOJIに突入すると本当の紳士になれると聞いてるw
2010年9月24日 18:48
何回聴いても鳥肌たつねw



ホントおがっちの唄っていいものたくさんあるよね~♪



最後の転調してからの歌詞が最高だ!w

コメントへの返答
2010年9月27日 3:02
夢追い人・・・まさに名曲。

オガッチの声も結構好きなんだけどねw

綺麗に高音域まで伸びるしw

夢追い人はオガッチじゃないと歌いこなせない曲w
2010年9月24日 19:02
遅れましたが誕生日おめでとうございます!

良い一年になるか、ならないかではなく
良い一年にしていきましょう!
コメントへの返答
2010年9月27日 3:03
㌧クスw

無論そのつもり。

まぁ・・・あんま変わらないとは思うけどw
2010年9月24日 19:07
ようこそ♪

仲間入り~(笑)
コメントへの返答
2010年9月27日 3:03
まだだ!まだ突入しとらんよ!!(ぁ
2010年9月24日 19:43
ようこそ、こちらの世界へw
体力がどんどん低下するミラクルな十年間のスタートです。
コメントへの返答
2010年9月27日 3:04
体力低下に全力で抗ってみせる!!

俺の漲りは肉体をも凌駕する!!
2010年9月24日 19:49
自分もあと2年という賞味期限が( ̄○ ̄;)

2年のあいだにリア充になるかは想像できませんがww
コメントへの返答
2010年9月27日 3:05
賞味期限言うなwwwwwww
俺は残飯かwwwww

2010年9月24日 20:12
はっぴーばーすでーなのです♪
不道徳さんの様な常に前のめりな生き方はカッコいいっすw
コメントへの返答
2010年9月27日 3:06
ありがとうw

>不道徳さんの様な常に前のめりな生き方はカッコいいっすw

単純に年老いて腰が曲がってるという説もあるんだけど(爆
2010年9月24日 20:14
あれま誕生日だったんですか
おめでとう\(^_^)/
コメントへの返答
2010年9月27日 3:07
そうなんだよ・・・
また年をくっちゃったよw

ありがとうw
2010年9月24日 20:19
 おめでとうございます。
 そっか、20代最後だったんだ!
 もうちと若いと思っていたのだが………

 僕や師匠のようなオジサンにはならない
ようにね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月27日 3:09
Qさんや師匠を俺は超えて見せる!!

【漲り=不道徳P】の方程式がいつか成り立つようにw
2010年9月24日 20:49
遅くなりましたm(_ _"m)


おめでとうございます≦(._.)≧

これからも、漲ってくださいね(☆Д☆)キラリーン♪

コメントへの返答
2010年9月27日 3:09
ありがとう御座いますw

オイラ・・・別に漲ってないでござるw
2010年9月24日 21:31
お☆め☆で☆と☆う!
コメントへの返答
2010年9月27日 3:10
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2010年9月24日 22:08
とっくに 30を
超えたが

超えたら もう
どうでも ヨクナッタ
\(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月27日 3:11
結果・・・あの漲りですねw
わかりますw

やっぱ男は30を超えると漲りはMAXになるんですねw
2010年9月24日 22:43
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

きっと人が歳を取るのもゴルゴムの(ry
コメントへの返答
2010年9月27日 3:12
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おのれ・・・ゴルゴム!ゆ"る"さ"ん"!!
2010年9月24日 22:53
おめでとうございます!!
20台最後の歳・・・。
まだまだ若いですね!
30超えると一気ですよwww
コメントへの返答
2010年9月27日 3:13
ありがとうございますw

既に25超えてから、@言う間だったんですがw
2010年9月24日 23:06
おめでとさん~(^ω^)
ってか自分一個下だから…うわっ、自分もアラサーだったwww

まぁ、あれですわ。


なるようにしかならないwwwww

お互い人生楽しみましょうw
コメントへの返答
2010年9月27日 3:15
㌧クスw

まぁ、なるようにしかならないし・・・・
自分の人生、自分が主役!だからねw

楽しいと思える人生をどうやって作っていくか?
今後の課題だw
2010年9月25日 1:18
ミソジの世界へいらっしゃ~い(^∀^)ノ
突入するまでは不安におののいたりしますけど、いざミソジになってみると あまりの変わらなさぶりにビックリします
コメントへの返答
2010年9月27日 3:16
まだ・・・あと一年・・・あ・・・r(ry

ぶっちゃけミソジでもなんでも良いんですけどねw

多分、何も変わらないどころか・・・
紳士らしさに磨きが掛かってるものと思いますw
2010年9月25日 9:14
おめでたぅございます!

あれ?永遠の18歳では??w

歳なんて関係なく漲って行けば良いんですYO!
コメントへの返答
2010年9月27日 3:18
気持ちは中ニ!

体は既に棺おけにダイブ!!

漲りは18歳w

そして実齢は29w
2010年9月25日 16:21
おめでとうございます。

自分で自分のコト、ちゃんと見えていれば大丈夫ですよ。

良い曲ですね、初めて聴きました
(゚▽゚*)
コメントへの返答
2010年9月27日 3:19
自分で自分のことを見えているか?
多分見えてない気がwwwwwwww

夢追い人は本当に名曲ですw
大好きなんですよwこの曲w
2010年9月25日 20:29
おめでとうさん~♪

AWのおかげで最後の夢の欠片を繋ぎとめている人です^^;

これだけ注ぎ込む車もこれで最初で最後でしょう・・・
あとは・・・いつかまみえる次世代の為に稼げるようになります・・・
コメントへの返答
2010年9月27日 3:20
夢があり・・・それに向って頑張れる人って素直に凄いよw

なかなか出来る物じゃない。

2010年9月26日 12:30
おめでとうございます!

3年後後を追いますが、そん時僕は何を思うのでしょうか?ww
コメントへの返答
2010年9月27日 3:21
ありがとうw

3年後って言わずにすぐコッチにおいでよ(オイ

多分、今と何にも変わってない事実に驚くとおもうw

プロフィール

「ワイ、コロナになる」
何シテル?   12/22 21:32
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはよう北海道 社畜に休みはない そんな日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 23:53:24
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 19:02:43
出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 遅れてやってきたギャル男号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
トルネオの経年劣化により、バトンタッチ! 人生初の4駆www
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation