• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

PCが逝った・・・そんな土曜日

PCが逝った・・・そんな土曜日 そろそろPCの死期が近い事を悟っていた不道徳です。

いや~参った><

コメント返信しようと思ってただけに(汗

携帯からコメント返信は面倒だから好きじゃないんだよねorz

大事なデータはUSB等の記憶媒体に保存しておいて助かったw

というわけで暫くの間はコメント返信が滞りますがご了承下さいm(__)m


※PCが死んだのでやけ酒なう!
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/01/22 23:39:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 0:09
私も今のPCが死んじゃったら相当なダメージを受けちゃうので、年に2回のバックアップが欠かせません・・・2回って少ない?
コメントへの返答
2011年2月6日 19:18
月1はやったほうがw
2011年1月23日 0:34
 死期が迫っていたのなら、なぜ替えの
パーツを段取りしておかない!!
 次はSSDですねw
コメントへの返答
2011年2月6日 19:19
だって・・・液晶も乙り始めてたから買い替えを考えてたんだよねw
2011年1月23日 3:16
原因は何なのでしょうかね?
コメントへの返答
2011年2月6日 19:19
エロ画像の集めすぎ?w(ぁ
2011年1月23日 6:46
PCをタヒなせたことがないのでありますが、よくあることなのでありますか??

ちょと不安になってきました・・(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返答
2011年2月6日 19:20
まぁ頻度としてはちょくちょく有るかな・・・
特に冬に逝く傾向があるかな、PCはw
2011年1月23日 8:40
(,,゚Д゚) ガンガレ!w
コメントへの返答
2011年2月6日 19:20
orz
2011年1月23日 9:59
うちの前のパソコンは、ある日ハードディスクの「カタン」という音で終了しましたよw

復旧作業、頑張ってください……
コメントへの返答
2011年2月6日 19:21
復旧させなきゃならない様なデータは既にバックアップ済みだから問題無しw
2011年1月23日 12:51
PC壊れると本当に何も出来ないから辛いですよね

自分も壊れてからどれだけ依存症か身を持って知りましたww
コメントへの返答
2011年2月6日 19:22
ホント、不便極まりないよねw
2011年1月23日 17:18
一度、オシャカにしてからは、Cドライブには何も入れないようにしてます。
ホントOSのみ。

けど、E;やF;とかが逝ったら一緒なんですけどね(爆w
バックアップは大事ですww
コメントへの返答
2011年2月6日 19:22
バックアップは冗談抜きで大事。
死んで後悔する前に大事なデータは常に逃がしておこうw
2011年1月23日 22:06
お疲れ様でつ≦(._.)≧

パソコン壊れると大変でつね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ケータイで更新頑張ってください( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメントへの返答
2011年2月6日 19:23
携帯だと長文打つのが面倒でw

これで週末レポも安心してあげれますw(ぉ
2011年1月23日 23:30
\Let's買換/
コメントへの返答
2011年2月6日 19:24
\買っちゃいますか!/
2011年1月24日 23:20
千早のあんな画像やこんな画像は無事かっ!?
コメントへの返答
2011年2月6日 19:24
大丈夫だ、問題ないw

プロフィール

「ワイ、コロナになる」
何シテル?   12/22 21:32
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはよう北海道 社畜に休みはない そんな日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 23:53:24
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 19:02:43
出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 遅れてやってきたギャル男号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
トルネオの経年劣化により、バトンタッチ! 人生初の4駆www
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation