• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

限定に弱い私

限定○○セットとか、残り○個という言葉に弱い私。

遂にXVハイブリッド用STIマフラーを発注してしまいました。

限定25本。今 頼まなければ 二度と手に入らないかもしれない・・・。

そう思うと、居てもたってもおられず、ディーラーに電話。

取り付けは、私の都合で8月最初の土曜日。

嬉しカルカル~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/20 21:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年7月20日 22:01
dokodokoさん、㊗️ついにご決断されましたね〜
排気の抜けが良くなり、何と言ってもルックスがスポーティになって、いいんじゃないでしょうか…
程よい径の大きさ、オーバル形状がカッコイイです。ぜひ、装着後のインプレッションを楽しみにしております。^_^
コメントへの返答
2017年7月21日 8:06
crosstrekさん おはよう御座います。
音が大きいと書いてあるのが気になり。どうしようかと迷いましたが、なんせ限定25本ですから、もう手に入らないかも、、と思い、決めました。
オーバルのツインテール。STIのロゴ入り。
背中をどついて頂いたお陰です。(笑)
あぁ遂に買うてもうた。
2017年7月20日 22:21
こんばんは
なんとなくいくような予感してました。
安くなってましたよね
コメントへの返答
2017年7月21日 8:09
レガシィおやじさん おはよう御座います。
そうですか、予感したましたか(笑)
tsが発売された時。恵比寿のショールームで観てから虜になってました。
他のSTIと比べたら安いかもしれませんが、社外品と比べると高いです。でもSTIですから満足。
2017年7月21日 5:26
dokodokoさん。おめでとうございます🎉

めっちゃ羨ましいです😆dokodoko音聞かせて下さいね😄
コメントへの返答
2017年7月21日 8:15
ウッチさんおはよう御座います。
お目出たいかどうかわりませんが、((o(^-^)o))です。ウッチさんの「今でしょ」は効きましたね。
清水の舞台から微笑みながら飛び降りました(笑)
2017年7月21日 9:48
おはようございます。
25本限定はレアですよね。きっといい音なんでしょう!
ついついアクセルを踏み込んだり、パドル操作しちゃいそうです。
コメントへの返答
2017年7月21日 10:48
トムイグさん こんにちは。
いい音がすると思います。25本限定品って本当かどうか?まぁそんなこと、この際どうでも良くて
8月が楽しみです。
2017年7月21日 14:10
dokodokoさん
おめでとうございます🎉
8月入ったら盆休みを迎えるまでの間、また単身生活になりそうです。
前橋から参りますので、プチオフお願いしたいです~
コメントへの返答
2017年7月21日 19:45
たまデリさん こんばんは。
散財してしまいました。レガシィ以来のマフラー交換です。私もチョンガーの予定ですが、まだ決まっていません。決まりましたらご連絡差し上げます。
2017年7月21日 21:09
こんばんは~
まふりゃー(笑)でしたか~
少し取り付けるっていってたから何かとおもっていたら…(笑)
あの方の濃厚なエキスは…効果絶大でしたね☆そしてあの方との西での密会(笑)
ワインディングオフ楽しみにしてます(*^-^*)☆
コメントへの返答
2017年7月21日 21:15
Sisyさん こんばんは。
マフラーともう一つ何です。
X氏はA級戦犯です。えらいクルマ見てもうた、
大阪のc氏にも思いっきり、せなかっどつかれました。8月5日か6日 筑波山行くでぇ。
2017年7月31日 22:09
こんばんわ
初めましてです^^
マフラー付けられるんですね。 一足先にですが、付けさせてもらいました。音は・・・・プッシュスタートボタンを押してからのお楽しみですね^^ 
間違えなくスタートボタン押すのが楽しくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2017年8月1日 13:21
こんにちは。
しげさんのブログ拝見させて頂きました。
私も限定25本に釣られて注文しました。
ハイブリッドのtsを見たときから、あのルックスに惚れました。限定25本なんて直ぐ無くなるかと思いきや、意外にもまだ残っているようですね。
音が楽しみでもあり、少々心配でもあります(笑)
私の仕事の都合で取り付けは今度の土曜日です。
楽しみです。

プロフィール

「@N-O さん
ドキッ‼️」
何シテル?   04/24 07:00
スバルAWD歴35年目にして、スバルを降り、ボルボ V60 クロスカントリー D4 クラシックへ。 ディーゼルの強大なトルクは魅力的で経済性も素晴らしかったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようこそレイバック♨ドライブ オクシズ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 18:26:28
若狭おばまフィッシャーマンズワーフへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:27:38
アルカンターラの徹底清掃(2024.2.24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:35:37

愛車一覧

ボルボ XC40 XC40B4 inscription (ボルボ XC40)
V60 crosscountry D4 classicから乗り換え。2年と10ヶ月という ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
関西の自宅での移動用。 このカブの前は、モタード50。盗まれました。 そして昨年末からこ ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
廃車する前に記録として登録。 パワーは無いけど、よく考えられた使い勝手の良いクルマだった ...
ボルボ V60 ボルボ V60
V60クロスカントリーD4クラシック。 遂に手に入れた欧州車。 ディーゼルターボはトルク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation