• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

重かった(汗;

重かった(汗; さすがにコレを新居に持っていくのもね(汗;

小銭王ことyutakaです!

どーもどーも(パクリ)






っという事で銀行へ持って行きました♪


まぁまぁこの小銭が重かったこと( ̄_ ̄|||)どよ~ん

銀行の近くの有料駐車場に止めて、はぁ~はぁ~いいながら運びました!


途中三回以上休んだのはナイショ(汗;


周りの目も気にせずに無事銀行内へ!

銀行員もビックリしてましたね(爆)

無事に口座へ入金されて一つやるべき事が片付きました♪






そうそう!

こんなにあって幾らだったと思います!?


91,137円でした!

まぁ一円、五円、十円のみなので仕方ないですかね(汗;


さぁ~てこれから片付けのラストスパートです!



ってみんカラやってるし(爆





ポチッとな~
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧 | 小銭 | 日記
Posted at 2008/10/21 23:32:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

バンパー交換
デリ美さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年10月21日 23:37
うひゃー!すごいです(^0^;

一緒に銀行いってみたかったです。行員さんたちの反応が・・・(^m^)

ありそうで、そんなもんなんですね~
コメントへの返答
2008年10月21日 23:57
あの反応を見せたかったですよ(笑)
まぁ五十円、百円、五百円はないのでこんなもんですね!
2008年10月21日 23:39
とまとも小銭貯金していますよ。 (^^ゞ
財布の中の小銭を全て入れているので、結構貯まります。
コメントへの返答
2008年10月21日 23:58
おっ!
私と同じですね~
毎日小銭は貯金箱へ!
これ小銭王の基本ですね♪
2008年10月21日 23:39
どっかで聞いたことあるフレーズ・・・(汗;

随分貯めましたね~?
これもって飲み連れてってください♪
コメントへの返答
2008年10月21日 23:59
気のせいだべよ~(笑)

もうすでにカード返済にまわす予定です(爆
2008年10月21日 23:41
ウチの親父もこんな事してた!!

このペール缶の合計金額を予想したかったな~(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:00
会社の人達には予想してもらったんですがね(笑)

残念ながら皆さん10万以上を予想してました(汗;
2008年10月21日 23:42
お疲れさ~ん!!

新居へはいつ??
新築祝いは何がいい~♪
コメントへの返答
2008年10月22日 0:03
マジ疲れました!

引越しは今週の土日で予定してます!
DEE夫妻専用の宿泊部屋も用意してますのでいつでも来てね~

御祝いですか~
135かな(嘘爆
2008年10月21日 23:42
結構な額になりましたねー(驚)

クルマではなく、新居の備品に当ててくださいね(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:04
自分の予想では10万は超すかと思ってたのですが(涙)

ですね~
もうすでにベットなどをカードで買ったのでその返済へまわします(笑)
2008年10月21日 23:44
そうそう、これでクイズやって・・・

一番近い人に全額プレゼントってのはどうでしょう?(汗;
コメントへの返答
2008年10月22日 0:06
やろうとおもったんですがね~
ホントにビンゴが出たらやだもん(爆

って艦長!
初めから金額載せてるんですが(汗;
2008年10月21日 23:50
お疲れ様でした(笑)

私も、一緒に銀行に行ってみたかったです(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:07
マジで疲れました(汗;
汗かいて速攻水を貰いました(爆

銀行さんの反応見せたかったです(笑)
2008年10月21日 23:56
ジャリジャリジャリ~っと
小銭を振り分けながら金額合計していく機械の作業を
見てみたかったな・・・

小さいブタ貯金箱にイッパイの一円玉ならある・・・
コメントへの返答
2008年10月22日 0:08
銀行の奥の方でやってたので私も見れませんでした(涙)
待てよ!見てないんだよな~
思ったより少ない・・・
パクッタのかな(爆
2008年10月21日 23:56
そうだ!そうだ!
新築祝い準備してますよ~(謎)

落ち着いたら連絡くださいね~
お届けに行きますから!

コメントへの返答
2008年10月22日 0:09
いや~
要りません!
だって想像つくもん(爆

冗談抜きで落ち着いたら遊びに来て下さい♪
2008年10月21日 23:57
9諭吉以上だったら
沢山、みんなでカラアゲ食べられますね~
是非、呼んでください!

例のビフカツはココ↓です。
http://www.misono-c.tokyo.walkerplus.com/index.html
コメントへの返答
2008年10月22日 0:14
え~
ご馳走してもらう方がいいな~(爆

あっ!
びふかつ拝見しました♪
機会があれば行ってみたいとこです!
2008年10月22日 0:00
引越祝いの資金調達ご苦労様です
遠慮なく飲ませていただきます(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:16
あの~
あなた達に飲ませるぐらいなら
恵まれない方々に寄付しますよ(爆
2008年10月22日 0:03
ウチもそろそろ銀行に持って行こうかと思ってるんです。
あちこち集めると約20諭吉くらい。
(この前数えてみた暇人です)

でもどうしても行けないんですよねぇ。
小さい子がお札一枚より小銭いっぱいのほうがいい、って云うのと同じ原理で(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:17
私の場合は面倒でついつい・・・
結果ここまで貯まってしまいました(汗;
でも小銭貯金って楽しいんですよね~♪
2008年10月22日 0:08
お疲れさまっす!
新居祝いはやっぱりニクですかね?(笑爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:18
づがれまぢだ~

やっぱニクですね~

あっ!菓子パンもいいかな~:(爆
2008年10月22日 0:27
ちなみに銀行員のyuchanですがこっれて支店に
とって営業妨害になりますよ(爆)
既にブラックリストに載せてるかも!!
コメントへの返答
2008年10月22日 0:32
マジッすか!?
確かに通常営業業務に支障がでるので
営業時間外に計算して入金後電話にて金額を連絡しますと言われました!
確かにいい迷惑ですよね~
でもお金はお金なのにな~(涙)
2008年10月22日 0:37
すごいですね。

ここに毎日財布の小銭を投げ捨てていた訳ですか(笑)

まさに塵ツモですね(;^ω^)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:41
何年越しだったか(汗;
持って行くのが面倒で結局こんな量になりました(笑)
まぁ家にはホントのチリが凄いですがね(爆
2008年10月22日 0:41
良く貯めましたね~!
お金はお金ですからねっ!!
正当な行為ですよ~(笑)

家の場合は、私が色々な所に
放置する小銭を妻がこつこつ
自分の財布へ・・・
そしてスーパーで放出しているようです。
いい迷惑ですよね!(核爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:44
やすごんさん!
小銭もお金って言いましたよね!
放置はよくないですよ~
私に下さい(爆
2008年10月22日 0:56
91,137エン分のニクが見たいものでつ(爆
コメントへの返答
2008年10月22日 1:00
お~
それ!私も見てみたいです(爆
しかも100gぐらいでこの値段の物を♪
2008年10月22日 3:21
もし断られて銀行からこれを持って出で来たら、間違いなく警察に通報されてますね。
見たかったなあ~。(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 21:02
(^▽^) ハッハッハ
確かに持ち帰りだったら通報もんでしょうね!
やればよかったな~(爆
2008年10月22日 5:01
貯金は性格的にできません(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 21:07
知ってます(爆
2008年10月22日 8:44
よく貯めましたねぇ えらいっ!!
それにしても、重そう(*_*;
何キロくらいあるんでしょうね。

小銭も積もると、こんなに大きい金額になるんですね
モディ・ニクに使わないようにね~♪
コメントへの返答
2008年10月22日 21:09
貯めたというよりも貯まっちゃったって感じです(汗;
これ多分50キロはあったと思います!
以前計ったら45キロぐらいだったので!
小銭もバカに出来ませんね~♪
借金返済にまわします(涙)
2008年10月22日 9:08
大変そうですねぇ~金策(笑)
新居準備にはまだまだお金かかりますよぉ~

しかし、何ヶ月であれだけ貯めたのですか!?
コメントへの返答
2008年10月22日 21:10
ですよね~
おきゃねちょうだい(はぁと)

あの小銭はですね~
5年~6年は貯めてかと(汗;
2008年10月22日 9:45
こんなに小銭で貯めるって凄いです(汗)
銀行に入金する前にゴチして欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 21:11
あら~
言ってくれればご馳走したのに~
ホント残念です(爆
2008年10月22日 10:56
なんか見てるだけで腕が痛くなりました。(爆
お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2008年10月22日 21:14
今日は背中が筋肉痛です(笑)
もうこんなに貯めるのは辞めます(爆
2008年10月22日 11:23
やった!次回はタダ酒だ(爆)

お引越しお祝いは,先日の秋刀魚を冷凍しておきましたので,
ご安心下さい♪
炭火焼きセットもってお伺いします!!
で,いつやりますか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 21:15
まじ!
タダで飲ませてくれるの?
アリガト(爆返し)

あっ!
秋刀魚は要りませんからね~
炭焼きセットも・・・。

ハイ!あなたは出入り禁止です(爆
2008年10月22日 12:50
マヂで?!
一桁間違ってない??!!

銀行のオネィサン、違う意味で戸惑ったのではないでしょうか・・・(^^;
コメントへの返答
2008年10月22日 21:17
いや~
こんなもんですよ!
あっ!でも通帳確認してないや(汗;
2008年10月22日 14:50
私もやった事ありましたよ~(-_☆;)キッパリ☆!
もうちょっと金額は少なかったけど職員に持って行かせました♪(。△゜)

勿論職員の顰蹙は私に(;^_^A
コメントへの返答
2008年10月22日 21:21
おっ!
あっきんど~さんも小銭王でしたか~
って持って行かせたんですね(汗;
それは大顰蹙でしょ(爆
2008年10月22日 20:52
ちりも積もれば何とかと言いますがこれはこれは凄いことですね!!

よくここまで貯めましたね(エライ)!

しかし一瞬で肉に変わりそうな予感が!!
コメントへの返答
2008年10月22日 21:23
ホント5年か6年越しですかね~
知らないうちに貯まっちゃいました(汗;
ホントにチリも部屋中に溜まってますますが(爆

今回はニクには変えません!
変えれません(涙)
2008年10月22日 22:45
すごーーーーーい!!
総重量を量って欲しかったです(笑)

むしろ、重量当てクイズでww
コメントへの返答
2008年10月23日 0:20
そっか~
計っておけばよかったですね(汗;
おそらく50キロぐらいだと思います!

プロフィール

初めてのBMW!今までになく興味を持った車です。 そして!デジ一にはまってる今日この頃・・・ そしてニクが好きな今日この頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

365カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/01 12:00:22
 
zoome動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 02:02:08
 
bmw-geeks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 15:03:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今までTOYOTA以外の車には乗っていませんでした。 今回初のBMWを購入(新車じゃない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation