• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

N-V-E Owner's Rangerチーム結成2周年オフ会 in 淡路

N-V-E Owner's Rangerチーム結成2周年オフ会 in 淡路 アップが大変遅くなってゴメンです(+_+)
N-V-E Owner's Rangerチーム結成2周年オフ会が、先日(11月5日・日曜)本四道・淡路ハイウェイオアシスにて盛大に行われたので、私も参加してきました。
事前の参加表明では結構欠席の連絡も有ったので15台位かなぁ?なんて思ってたですが、なんの30台!の大盛況でした。

11時開始なので、10時15分頃に到着したらすでに20台近く?集まっていました。遅い方かな?

到着順に白と黒系に分かれて整列で、G's meisterで親友の「やんちゃなジィジ」さんの横へ着けました。同じ位に到着したのでしょう^^。



白17台、黒系12台、エス太さん1台

開会でリーダーの挨拶、個々の自己紹介が有って、協賛の「FJ CRAFT」様の挨拶も有り~大きなグループになったんだなぁ!って感じました(^_^)v
名刺交換も初めて会う方を中心に15枚程度配ったので、ある程度初めましての方とも挨拶出来たと思いましたが、出来て無かった方も居たみたいで・・申し訳ありませんでした(+_+)。

遠い九州・福岡から「IKEYAN」さん、凛パパさん、滋賀から「Kei7117」さん、愛媛の「タマ↑」さん、ちび太の親父さん、わざわざご挨拶に来て頂き本当にありがとうございました。
和歌山の「ヨッシーパパ♪」さん、1年前から知ってるけれど会ったの初めて?でしたよね~ありがとうございました(^_^)v。

いつも行動を共にしてる G's meister のメンバーからお土産も沢山頂いたです。
.Shunsukeさんから



やんちゃなジィジさんから


そーりゅーパパさんから

2個は直接いただきまして(^_^)v、2個はビンギゲームでゲットしました!。


午後はビンゴゲームに、ジャンケン大会と凄く盛り上がり楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。
ジェンケン大会のメインの、メタラー教テール!。何か分からんですが勝つは勝つはで(笑)、何と最終2人まで残ってしまい決勝戦!!。相手はお子様、「僕、何を出すの?」って心を許して聞いてみたら・・「そんなこと言えんわ!」って怒られてしまい(苦笑)、困った私は真剣にジャンケンさせられるハメになってしまい・・・3回もあいこの後

結果は(やんちゃさんが撮った)写真のとおり・・。良し!という事にしておきましょうね(苦笑)

途中、.Shunsukeさんに買ってきて頂いてた物を、やんちゃなジィジさんが取り付けしてくれる!って訳で、助かりました^^


そんなこんなでホンマ楽しい、嬉しい忙しい(笑)オフ会も終わりに近づいてきました。


今回 G's meister から参加してた5台で並べて撮りました。全員揃ったら8台?、10台?はレンジャーに居てるかなぁ?

それから、こわーいお方(笑)「エス太」さん~~私の「大佐」はエス太さんに名付け・任命して頂いたです。

ついにツーショット!でパチッ!!。お隣に並べたこと初めてです(^_^)v~~小さなお嬢様に大人気のエス太さん、こわーい(笑)面白い方ですので、今後もそぉっと近づいていってみようと思っています(^_^)v



まさ37リーダー(^_^)v。大盛況で大成功です!。エス太さんと二人で進行お疲れ様でしたし・・何で声を掛けてくれんのですかぁ?手伝いくらいはしますよ!。
ホント楽しかったです(^_^)vありがとうございました~~今後もどうぞ宜しくお願いします!。

メンバー皆さん、気軽に声を掛けてくださいね^^。今後も宜しくお願いします。


※来週18日、19日は~G's meister と teamG's スペシャリスト、今年の総決算ですので、こちらも大盛況にしたいです(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 00:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2017年11月11日 2:09
オフ会お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

じゃんけん大会メインのメテオテールは1番盛り上がったと思います( *´艸`)
あの引き分けが続いた時はハラハラ、ドキドキ感満載でしたね…(;´Д`)

またいつか会える事を願ってます(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017年11月11日 8:05
☆IKEYAN☆さん^^
じゃんけん~あいこ、あいこの連続中は私もドキドキでした(苦笑)。みんなに楽しんでもらえて良かったですし~~私が負けたから盛り上がった!って思ってます(^_^)v

私の方も、山口・福岡とまた皆さんに会いに行きたいので、また機会が出来た時は宜しくお願いします(^_^)v
今回はわざわざ挨拶に来て頂きすみませんでした^^
2017年11月11日 4:24
Rangerチーム結成2周年オフ会 お疲れ様でした😊
やはりみんなが集まると時間も忘れて楽しいですね✨
一瞬テールを交換した大佐のG's を想像してしまいました😅(笑い
来週もよろしくです👋😊
コメントへの返答
2017年11月11日 8:09
まさか!とは思ったけれど~私って意外にジャンケン強い方なのかも!(笑)

勝ってたら、やんちゃさんに取り付けてもらう事になってたですね・・何か有るたびに、やんちゃさんに世話になってばかり(苦笑)

みんな私のクルマの想像って(爆笑)~メテオってshin_kun@papa さんと同じかなぁ?

来週も今後もヨロシクです(^_^)v
2017年11月11日 6:17
お疲れ様です(^O^)/
オフ会でお会い出来て良かったです!(o^^o)
ほんと、楽しかったです!

初めてのツーショットも
ありがとうございます〜!(^O^)

白、黒、エス太って紹介〜!
笑いました!(°▽°)

大佐さんの必死なじゃんけん姿を
拝見しまして
じゃんけん負けても
大佐さんは、テールランプが
欲しくなり
もう購入してるでしょうね〜!(^O^)

次回もお会いできる日を
楽しみにしてます!(^O^)/
コメントへの返答
2017年11月11日 8:16
エス太さん(^_^)vお疲れ様でした。運営・進行もご苦労様でした。

だってクルマ、黒系では無いですよね!。どちらか?なら白系ですよね!?。

帰ってきてヤフオクでテール入札しましたよぉ(笑)ダメでしたけど(-"-)
今回ははじめて長時間話もしたし!今後も楽しい話の輪に入れてくださいね(^_^)v
今後も~私も楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますね。
2017年11月11日 6:27
お疲れ様でした❗️

県内での取り付けはいつでもどうぞ( ̄∇ ̄)
今度のオフ会は行く前に連絡します(^_^;)
コメントへの返答
2017年11月11日 8:22
じょーさん(^_^)vいつもありがとうです!。
帰りは一緒したけれど、スピードとか大丈夫でしたか?何でも気軽に言ってくださいね。

何でも取り付けてくれる!何て言ってくれるから~~色んな物が欲しくなってしまいます(笑)。

連絡OKですから~遠慮なくね。でも私、用意するの遅い方だから・・待たせて迷惑掛けるかも(苦笑)
今後も宜しく頼みますね(^_^)v
2017年11月11日 6:57
先日はお疲れ様でした♪

じゃんけん大会見たかったなぁ~
商品が商品だけに盛り上がりすごかったでしょうね!
短い時間でしたがお会い出来てよかったです
やっぱオフ会は楽しいっすね♪
またよろしくお願いします( ^^)人(^^ )
コメントへの返答
2017年11月11日 8:27
お会い出来て(^_^)v楽しかったですよね。

ジャンケンは見て頂いてる通りです(苦笑)盛り上げ役!と言うことにしておいてください(笑)。

和歌山って南海フェリー使えば近いですが、最近は高速道路ばかりなので・・近くて遠い!って感じですが~~ぜひ、また会える事を期待していますね^^宜しくお願いします
2017年11月11日 7:23
オフ会お疲れさまでした!
前回お会いした時には奥様のお車?でしたので、初めて大佐の愛車を拝ませて頂きました😆
カッコよく仕上げられており羨ましい限りでした!
じゃんけん大会でのご健闘!盛り上がりましたね😁
メテオテールの大佐のG'sを想像したのは私だけではなかったようで(笑)
また来週末お会い出来ること楽しみにしています😀
コメントへの返答
2017年11月11日 9:31
朝焼きの、どら焼き~ありがとうでした。モチモチしてて生菓子みたいな食感がイイです。ホント美味しかったです(^_^)v

今はどっちのクルマが私のか分からん使い方ですが(苦笑)、子育てって事でミニバン購入ですから半分以上は妻のクルマなんかなぁ(笑)。グレード選びと付け足し部品は私の趣味で!って感じですかね(^_^)v

いやいや^^そーりゅーパパさんと同じクルマですよ!。色違い見たってしゃあないでしょ(笑)

ホンマ勝ってたら(笑)そーりゅーパパさんにも手伝ってもらって取り付ける事になってましたね(笑)
今後もどうぞ宜しくお願いしますね(^_^)vまた来週ね。
2017年11月11日 8:03
さっきのコメントこちらで書くつもりが間違ってTシャツの方に書いちゃいました…( ̄▽ ̄)(笑)

また次回も楽しみにしてますね〜!(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月11日 9:33
了解です^^

リーダー、お疲れ様でした(^_^)vケーキまで用意してもらっていて幸せもんですね!。

こちらこそ宜しくです~楽しみにしてます(^_^)v
2017年11月11日 8:24
お疲れ様でした🎵

いつかは参加してお会いしたいですねぇ🎵

なべ51さんと一緒に会えるのを楽しみにしております🎵
コメントへの返答
2017年11月11日 9:39
あっ^^魔神ブゥさん(^_^)vいつもコメントありがとうございます。

私も含め関西方面の80G's乗りで会いたいですよね^^。10台くらいは何とかならんかなぁ~。
でもね、ずらーっとG's並べたら自分のクルマどれか分からんようになりますよ(笑)。魔神ブゥさんノアだから分かりますよね(^_^)v
全然レアじゃ無いですから(笑)

楽しみにしておきますので、実現できる日を!待ってます。
2017年11月11日 8:27
わがままな大佐xさん、
先日は、2周年記念オフ会
お疲れ様でした(*^^*)
結構、たくさん集まりましたね♪
天気も良く、楽しい1日でした(*^O^*)♪
また、次回も
お会いしたさいは
宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月11日 9:43
最終、日が沈むまで~ありがとうございました。
お嬢様がエス太さんを気に入って~分からんもんですよねぇ(爆笑)。奥様も楽しまれてたみたいで良かったです^^。

いつも気に掛けてもらってありがとうです。こちらこそ次回も宜しくお願いします(^_^)v
2017年11月11日 9:37
わがままな大佐xさん
オフ会お疲れ様でした<(_ _)>
天候にも恵まれて楽しく過ごす事ができましたね(^^♪
大佐には、いつも話し掛けていただきとても嬉しいです(*^^*)
また次回お会いした際、よろしくお願い致します(o´艸`)
コメントへの返答
2017年11月11日 9:48
カッチーさん(^_^)v
いえいえ、こちらこそいつも絡んで頂いて感謝ですよ!。
大した話題でも無いですが(苦笑)また宜しくお願いしますね!。わぃわぃやりましょう(^_^)v
2017年11月16日 9:37
わがままな大佐xさん☆

おはようございます♪
先日の2周年記念イベントではありがとうございました(^O^)/
少しの間でしたが楽しく過ごさせて頂きました♪
みんさんのブログを拝見してますと
とても賑やかに盛り上がっていたようですね♪良かったです♪

コレを機会にこれからもヨロシクお願い致します(^O^)/
コメントへの返答
2017年11月16日 19:24
コメントありがとうございます。
記念オフにわざわざ参加して頂いて、協賛もたくさんして頂いてありがとうございました。

今度は私がFJ CRAFT様のオフ会に参加させてくださいね(^_^)vヨロシクよ願いします。

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーGs DENSO プレミアム DCP1014 交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2709170/car/2287009/7753109/note.aspx
何シテル?   04/14 20:37
「わがままな大佐x」です。 通称は 「大佐」 または 「大佐x」 で大丈夫です。敬称は必要ないです!。 どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)v。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023.8.18 名古屋港~19岐阜県各務原市へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 08:23:38
大阪遠征 COLORsオフとか 230805④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 01:53:52
CELLSTAR AR-W87LA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:11:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016(H28)年10月15日(登録は12日)より、トヨタ ヴォクシーG'sに乗り替え ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012(平成24)年 2月 新車購入 ◇グレード: 1.5 S 妻がメインで10年超え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation