メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE プレミアム ツアラー Lパッケージ 2トーンカラースタイル(CVT_0.66) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
思えば乗り始めてからレビューを書いてなかったので。 エヌが転んでから修理を経て帰ってきたわけですが。 最低限にということで無理無理にお願いしつつも、想像以上の状態で帰ってきました。 アライメント、タイヤのバランスを再調整してもらったこともあって、事後のほうが安心感がありますね。 時間もなくオークションで見つけてもらった車なだけに、100%安心して運転できてなかったところがあったんですが。 その辺は解消された感じです。 今回の件で色々と気づくこと分かったことあったので、今後のためにね。 |
不満な点 |
ワンメイクがあるだけにアフターパーツは豊富だし、ワンメイクをやるなりのポテンシャルは秘めているのですが・・・。 それだけに期待をし過ぎてしまう。 というか。 そんなところでしょうね。 |
総評 |
それなりに走ってくれる素敵な性能だけに ワインディング程度なら問題なく、快適に。 ターボなので、しんどいシーンは少なく。 ただし、走らせる場所が変わるとどうしてもネガティブなところが出てくる感じですかねぇ。 タンクレイアウトからくる腰高な感じ、 今時なハイトワゴン。 そして、軽の車格。 なりで走らせるつもりで走らせるなら 問題ないのでしょうが、 機を見て普通車に乗り換えて云々なんて考えてる人だと、かえって悶々とするかもしれません。 そういったところも今回の件、 しっかり頭を冷やさないとなぁと。 なりにあった走り方で楽しく、ね。 |
イイね!0件
タイムを出すためのベストバランスタイヤ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/07 23:46:44 |
|
NCロードスターの歩み カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/27 12:34:01 |
ホンダ フィット(RS) ドノーマルです。 もうVTECエンジンからは離れようと思ってたんですけどね。 正直FI ... |
|
ホンダ S2000 わたしのみんカラプロフィール 影の功労者。 所有期間が短かったこともあって 今でもまた ... |
|
ホンダ N-ONE だいたいどノーマル!! ホンダ N-ONE、 前期のプレミアムツアラーです。 平日は通 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!