• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

やっとこさコンプ!

やっとこさコンプ! 月末にシンガポールへ行っていたため、京商の件は完全に出遅れてしまいました。

当然ながら各店は跡形も無かったため、亜流ですが○○○○○!オークションでポチっと落札し、先日届きました・・・(^^ゞ

中でも、ブレラの出来が良いですね。
ミニッツの出来も良いのでやはり、京商の社長がブレラを所有しているらしいので力が入っているのでしょうか???

第一弾シリーズと合わせて70台余り(ダブリを含めて)ありますが、今まで押入れのコヤシ化していたので、新居になったのを機にちょっとディスプレイでも検討してみます。。。

みなさんは揃えた後、どうしてますか?
ブログ一覧 | RC&スロットカー&ミニカー | クルマ
Posted at 2008/10/06 23:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます🐶
mimori431さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 23:47
こばさんよかったですね~
もしSZ余ってたら ください~
いまさらで第1弾集めてます 笑

今回はかなり秀作ぞろいですね
特にジュリアスプリント白!
惚れました♪
コメントへの返答
2008年10月7日 23:37
お互いによかったですね~
すいません、SZ余ってません~

余っているのは・・・
8C
Alfetta GTV 青
1750 Spider 黒
147 銀
ぐらいだなぁ。
2008年10月6日 23:57
引越ししたら、
ケース自作して、ぜ~んぶ飾ります。
それまでは箱の中…
コメントへの返答
2008年10月7日 23:38
自作できるのは羨ましいです。
私はなんかケースを買うかもしれません。
引越し、早く落ち着くといいですね。
2008年10月7日 0:01
リビングの至る所に出没してますw
そのうち奥さんから退去命令が
発動されそうですw

僕もオークションで確実に逝こうか
なぁ・・・
コメントへの返答
2008年10月7日 23:43
いつでも見られるように置いておく…わかります!

オークションはちょい高価ですが、確実にダブりなく揃えられますよ~
2008年10月7日 0:22
おおぉ!!フルコンプ♪
こうやってならぶと壮観ですね^^

ボクもアイボリーのジュリエッタに一票!!
第一弾のGTと並べてガレージに飾ってます!

いま、専用のディスプレイを計画中♪
飾るぞぉ~
コメントへの返答
2008年10月7日 23:48
はい、京商のサークルK・サンクスシリーズだけは今後もコンプリートしていこうと思っています。

ミニカーは飾ってこそ意味がありますよね!
私も飾るぞぉ~♪
2008年10月7日 1:31
私は、今回同時に発売されたケースを購入しました。ですので予約したミニカーはケースと同時納品で、明後日くらいの納品のはず。
コメントへの返答
2008年10月7日 23:51
そう、私も専用ケースをゲットしようか検討中です。しかも限定だし・・・「ゲンテイ」って言葉に弱いです・・・

2個買って、第1弾/第2弾に分けて飾ろうかな~

ブレラ、良い感じですよ~
2008年10月7日 9:26
京商の社長さんがブレラ所有とは!?(驚)

フルコンプ、おめでとうございます。

私は今回は2~3台のみ購入の「子供買い」で終了しました。

今回はGT無し販売だったのが悲しい・・・(泣)
コメントへの返答
2008年10月7日 23:54
京商のショップの方がそう言ってました!

ミニッツにGTが出ることを熱望しているのですが、ブレラが出ています。それも社長の思いでしょうか???

第1弾でGTが出ているので第2弾は厳しいかもですね。
2008年10月9日 1:10
京商の社長がブレラを!
マジっすか!知らんかった・・・
じゃアルファ3はブレラ顔の156を~

無いかな・・・

そろえた後・・・まだ箱の中!
赤だけ飾ろうかと思ってます。
コメントへの返答
2008年10月9日 9:25
まだまだアルファは種類が豊富なので第3弾と言わず、4・5・・・と出してほしいですね!
75とか、33(SPORT WAGON)とか、164とか、145/146とか、初代SZとか、モントリオールとか!
156もSPORTWAGONでブレラフェイスでもいいかも。

確かに赤のみ飾るのもお洒落かも!
2008年10月16日 6:01
揃えたあとはホイール交換して車高短にしましょう♪

それか、なるおサンにあげましょう(ウン
コメントへの返答
2008年10月17日 5:22
そう言えば、第1弾シリーズで補充のためにヤフオクを利用したとき、その数台が出品者が製作したのか、ホイールやシート等の内装の色が変わってました。でも車高は???

なるおさん、交換します?

プロフィール

「(久々にみんカラで)整備手帳upしましたっ!」
何シテル?   04/02 00:55
イタフラ車好きのラテン人です。aiboと暮らしてます♪(´ε` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 15:18:38
αSWOC 
カテゴリ:Alfa Romeo
2007/10/21 09:41:30
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2023年8月23日〜 ボディカラー:グリ プラチナム シートカラー:ブラック 20 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
1999年8月~2004年7月迄所有 ボディカラー:シエナブラウン 初めてのラテン車。 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2007年1月7日〜2023年8月23日 ボディカラー:ストロンボリグレー シートカラー ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2004年7月~2007年1月迄所有 (2001年式を中古で購入) ボディカラー:コスモ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation