• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

遅くなりましたが・・・

なすびー、タカー、目覚めよ~
って事でこんにちわ。

明けましておめでとうございます。

年賀状頂きましたが、とうとう出せませんでしたw
なのでここで新年のご挨拶を・・・


みんカラとは無関係な人たちには
メールで対処してましたwww



昨年たくさん遊んだ人たち、ほとんど会えなかった人たち
これから会う予定の人たち

今年もよろしくお願いします。





今年の目標としましては
やっぱりドラテクの向上!
これに尽きます。

サーキットや峠に必要なパーツ。
主にタイヤとブレーキ。
その辺をそろえつつ
いつどこで事故っても、何がブローしても

とりあえず直せるようにお金をためながら
維持維持して行こうと思います。

多分予想ですが、今年あたりエンジンかミッション
どっちかいくと思いますw
お金ためていきますw

エンジンが壊れたら後期用。
ミッションが壊れたら後期のRA用を狙っていきますwww



で、初夢の話。

滑走隊の集まりがあるそうで
夜の8時に家を出発。
いつものガレージを空けたところ・・・

あれ!?GDB??涙目STI!?
何ゆえ・・・
あ、でも内装はGCだ・・・
ぬぁ!エンジンは2.2リッターだ!!!
   (↑エンジン型式みて・・・)

っていう何かの暗示・・・w

で、なぜか車に満足したのか
家に戻ってゲームを作るという状況に。
ミスターインクレディブルのゲーム作ってました・・・




なんぞこれ?
鷹?茄子?ハァ???www



おみくじは大吉でした。
くっそう!
今年こそは凶を狙ってたのに・・・

そんなわけで良いお年を・・・・







おっとぉ、忘れてた。

雪道滑走隊の新年集会を期待してます。
どこかの幹事がそろそろやってくれないかな~と期待ww



でわノシ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/03 12:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

不適切?
バーバンさん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 14:44
俺も大吉だったぜーw
てか壊さないように乗ろうよ!w
コメントへの返答
2009年1月3日 16:38
大吉ってつまらないよね・・・w

壊さないように乗ってるつもりなんだが・・・
ただの街乗りじゃないからねww
2009年1月3日 15:10
『忘れてたぁ』って言ってるくせに集会やれとexclamation&question

じゃあアミテー幹事でわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月3日 16:38
おっし、まかせんしゃいw

掲示板とかに告知するよ。


そのうちwww
2009年1月3日 18:50

来年出さないわ(笑)
コメントへの返答
2009年1月3日 19:07
ひどいっすwww
来年も期待してますw

夕焼けのRの
写真がペイントされてました~
良い雰囲気でしたねb

レアの柄が気になりますwww
2009年1月3日 19:21
あけまして。 

今年もよろしく??
コメントへの返答
2009年1月3日 19:27
よろしくおねがいします。


はてなマークには
あえて突っ込まないですよw

来シーズンは走り屋復帰ですねwww
2009年1月3日 23:27
あけましておめでとうございます!

22Bのエンジン積んじゃいましょうww

僕は雪道滑走隊じゃないですが、オフしましょう!
◯港のセブンでwww

今年も宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2009年1月3日 23:34
あけおめ~っすノ

積みたいけど・・・
税金とか、お金とかがwww

ですな。
そろそろ会っても
おかしくないくらいの頻度で
新港いますからなwww

よろよろです~
2009年1月4日 3:18
あれ!?僕には無かったのですがw

北海道内に居られる間はいつか逢えると思うのでまた札幌行った際は宜しくww
コメントへの返答
2009年1月4日 19:48
www

あけおめです!ww


お越しの際は
ぜひお会いしましょう!w

プロフィール

「@グラ爺 そこの向かい側、我が家です(笑)」
何シテル?   09/17 19:04
周りの友達の楽しそうな 空気に触発され・・・ FRに興味津々。 乗りたさが限界を突破して・・・ ついFR車買っちゃう!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の昼飯!(b^ー°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 12:27:05
Teenage Blue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 23:23:28
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
コードネーム:ヤミゴロー 前期型のWRXです。 not-STi ドノーマルです。納 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーです エンジンブロー、なぞの挙動不審(?)により 亡くなりました。 いい車 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
みんカラ。カーライフ??なので 車乗せなきゃならんだろう。ってわけで俺のではないんですが ...
その他 その他 その他 その他
我が家のアイドルにしてペースメーカー。 速いですよ。ゼロ発進から0.5秒までくらいでは ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation