• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

見積もり

馴染みのショップでエアロパーツの見積もりを貰ってきました。

納期次第ですけど年内中には取り付け出来そうです。


全部一気にやりたい所ですけど、オールペンもやる予定があるので、とりあえず一部分だけ。


いろいろやりたいのでお金貯めなきゃね。
ブログ一覧 | エアロパーツ | クルマ
Posted at 2009/11/04 20:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

この記事へのコメント

2009年11月4日 20:43
おお~エアロですか!?
どこのエアロか気になりますね~
コメントへの返答
2009年11月4日 21:49
こんばんは( ゚д゚)ノ

前期なんでフロントスポイラー交換だといろいろヤル必要があるんで今回はボンネットのみにしようと決めました。

バリスのハーフカーボンにします。
2009年11月4日 20:47
エアロも気になりますが、オールペンも気になります!

私もやりたいことがあるので、お金を貯めなければなりません。。
コメントへの返答
2009年11月4日 21:52
こんばんは( ゚д゚)ノ

オールペンはどこまでやるかによりますが、大体30諭吉かかるみたいなのでその時一緒に交換するエアロと含めて50諭吉掛かると思います。
とりあえずオールペンは来春以降の予定です。
2009年11月5日 1:05
おぉ~ボンネット買ったんですかヽ( ゜ 3゜)ノ

おいらもサイドとリヤのエアロが欲しいです!
がリヤタイヤも買わないと溝がない・・・(;´▽`A``
コメントへの返答
2009年11月5日 7:57
勢いで買っちゃいました。あとエアロはフロントスポイラーとフロントフェンダーを考えてます。

私のもそろそろタイヤの事を考えないといけません・・・
2009年11月5日 22:07
バリスのハーフカーボン・・・僕も来年購入予定だったりしますw

他の人が買うと自分も早く買いたくなる~
コメントへの返答
2009年11月5日 22:13
お先に失礼します(≧ω≦。)

フロントスポイラーとフェンダーも早くやりたいです。

プロフィール

「そろそろタイヤ交換何にしょようかな?」
何シテル?   09/20 20:52
もうおっさんになっちゃいました(-ω- ) こんな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDルームランプの作成① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:27:50

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
がんばって行きましょう♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FRセダンで気に入ってました。 いつかまた乗りたいです。 今思えば楽しい車でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
乗りやすく燃費も最高な原付です。ちょっとした買い物に便利です。 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation