• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

今年を振り返って

今年行ったスープラの修理&交換の主だった事項

3月:エンジンOH、ターボリビルト交換、エンジンマウント新品交換、足回りのアーム類及びブッシュ新品交換、ヒューエルフィルター新品交換

7月:ダッシュボード新品交換

9月:バッテリー新品交換

10月:オルタネーターリビルト交換、プラグ新品交換

12月:ボンネット交換・・・

お金無い割には色々弄ったと思います。あと上記にはありませんが光り物(LED)にもお金を費やしました。

本当はエンジンOH等が無ければブレーキを交換したかったんですが、それは来年以降に持ち越しになりそうです。

来年はブレーキ、エアロ交換が目標になります。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/12/21 22:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年12月21日 23:10
今晩は!

パーツレビューと整備手帳を拝見させて頂きましたが、バリボンはかなり羨ましいです!!

しかし、今年は結構高額なメンテが集中した様ですね。。

私はもうひと息って感じですね。
コメントへの返答
2009年12月21日 23:39
こんばんは(*´∇`)ノ

長く乗り続ける為のメンテなんでしょうがないですけどね!

ブレーキ強化やエアロ、オールペンをやる前に肝心の車が安心して走れないんじゃ意味無いですからね。

無理しないでゆっくり可愛がっていこうと思います。
2009年12月21日 23:17
自分のスープラも色々壊れかけてきてますOrz

ブレーキは自分も来年やろうと思ってます(・∀・)
コメントへの返答
2009年12月21日 23:42
私のは平成5年式なんでこれからもいろいろおこりそうです・・・

ブレンボ入れたいんですけどお金が・・・
2009年12月22日 19:47
エンジンのOHうらやましいです(^ω^)
コメントへの返答
2009年12月22日 20:21
OHはやはり高額になりますので、いろんな予定が吹っ飛びました・・・

走行不能になるまで乗り続けますよ♪

プロフィール

「そろそろタイヤ交換何にしょようかな?」
何シテル?   09/20 20:52
もうおっさんになっちゃいました(-ω- ) こんな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDルームランプの作成① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:27:50

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
がんばって行きましょう♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FRセダンで気に入ってました。 いつかまた乗りたいです。 今思えば楽しい車でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
乗りやすく燃費も最高な原付です。ちょっとした買い物に便利です。 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation