• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

車検

久々の更新になります。だいぶサボってました。

今日この車を購入してから2回目の車検を受けました。

馴染みのカローラ店で面倒見てもらう事に。


多少不安だった部分がありましたが問題な無く終りました♪

不安だった部分は

1:テールランプカバー

2:フロントタイヤの残り溝

3:ブレーキパッド

4:マフラー音量

5:テンパータイヤ非搭載

6:バックカメラの位置


以上のポイントがどうなんだろうと思ってましたが、問題有りませんでした。

とりあえず毎度面倒みて貰っているカローラ店の方々には感謝するしかありません。


まだまだこの愛車 スープラGZエアロトップを大事に乗って行こうと思います。

ブログ一覧 | 車検 | クルマ
Posted at 2010/04/25 19:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 20:56
今晩は。

無事に車検が終わって良かったですね!

私は来年が車検になりますが、年式的にディーラーが安心ですね。
コメントへの返答
2010年4月26日 1:26
こんばんは( ゚д゚)ノ 

マフラーが一番ヤバイと思ってました。

無事に終わって良かったです。

しかしフロントタイヤは今年中に交換します。
2010年4月25日 22:26
こんばんは、お久しぶりですm(__)m

問題なくて良かったですね!
これからも大切に乗って行きましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月26日 1:28
こんばんは( ゚д゚)ノ 

すでに引き返せない状態なのでこれからも買い替えを考えないで大事にいたわって乗って行きたいと思います。
2010年4月25日 23:03
お久しぶりです♪

馴染みのディーラーがあると心強いですよね~
僕は7月に車検が・・・
フルバケの後ろに貼るやつ買うのもバカくさいからいっそのこと2名定員にしちゃおうかなw
コメントへの返答
2010年4月26日 1:30
こんばんは( ゚д゚)ノ 

超自動後退も考えたんですけど、カローラ店で見てもらえるなら後者だろうと思いました。

特に部品も交換しなかったんで安く済んだと思います。
2010年4月26日 21:37
お久しぶりです。
私はかつてマフラー×、フルスモ×、ベルサイドウイング×、ブローオフ×でディーラー門前払いでした(笑)

これからの季節エアロトップはうらやましいですwww
コメントへの返答
2010年4月26日 22:19
カローラ店でも×の所もありました。マフラーは厳しい感じですね。

花粉症ですがオープンで走ると気持ち良いですよ♪

プロフィール

「そろそろタイヤ交換何にしょようかな?」
何シテル?   09/20 20:52
もうおっさんになっちゃいました(-ω- ) こんな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDルームランプの作成① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:27:50

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
がんばって行きましょう♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FRセダンで気に入ってました。 いつかまた乗りたいです。 今思えば楽しい車でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
乗りやすく燃費も最高な原付です。ちょっとした買い物に便利です。 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation