• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

漏れちゃう

ラジエターのアッパー部から水漏れ確認。


しょうがないので交換する事に((+_+))


今度の日曜に入院します。諭吉が飛んでいく・・・
ブログ一覧 | ラジエター | クルマ
Posted at 2010/06/22 07:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 19:20
アルミ製に交換ですか( ̄ー ̄)?

2JZのアッパーホースは垂れ下って宜しくないとのことなので予防交換にもなると前向きにいきましょう♪
コメントへの返答
2010年6月22日 20:19
ATだとそんなに選択筋がなく、街乗り程度の走りしかしないので純正?のリビルト品に交換します。一緒にゴムホース関係も交換です。お金に余裕がないので痛い出費です。
2010年6月22日 23:45
私のも気になってきました。。

でも、ここの交換をすれば、まだまだ乗っていけるということで、是非前向きに。。
コメントへの返答
2010年6月23日 6:58
16年選手なんで色んな所が壊れてきます。

まだまだ乗り続けますので当然交換します。

エアロ、タイヤ、ブレーキ・・・いろいろやりたいのになぁ((+_+))

プロフィール

「そろそろタイヤ交換何にしょようかな?」
何シテル?   09/20 20:52
もうおっさんになっちゃいました(-ω- ) こんな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDルームランプの作成① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:27:50

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
がんばって行きましょう♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FRセダンで気に入ってました。 いつかまた乗りたいです。 今思えば楽しい車でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
乗りやすく燃費も最高な原付です。ちょっとした買い物に便利です。 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation