• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

ピュアモルトハイボール竹鶴12年

ピュアモルトハイボール竹鶴12年 コンビニ限定プレミアムウイスキーハイボール

298円!

安いウイスキーハイボール缶には糖分が入っていて甘いけど、これは本当にウイスキーを炭酸水割りしただけ。
竹鶴12年を飲んだことはないけど、本物のハイボールって感じです。すごくスモーキーなウイスキーでピュアモルトらしさがでています。
298円って結構高い気がしますが、飲めば意外とこれはお買い得と感じます。
まるでバーのカウンターで渋く飲んでいる気になっちゃいます。カウンターの向こうには小雪さんみたいなバーテンダーがいる妄想でもしながら飲んでます(笑
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2011/01/08 23:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

季節は巡る
THE TALLさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

グレード検索
VANさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 23:27
こんばんは。
竹鶴ハイボール・・・お勧めです!
(^0^)
IWパーパーのハイボールもナチュラルではまってしまってます。
(爆)
今年もハイボールの年になるんでしょうか?
原酒の在庫は大丈夫かな。
(^^;
コメントへの返答
2011年1月9日 6:51
コメントありがとです♪

おお~
すでに体験済みでしたか!
なかなかのものですねえ、これは。
IWハーパーのほうもそうなんですね。
試してみます。
原酒はやばいらしく、出荷調整に入っているって話ですよ。
2011年1月9日 7:20
小雪が目の前にいるなら、何でも飲みたいし飲ませてあげたい?
(シツレイシマシタ。)

興味ありますね。何処のコンビニにあるの?

今晩、チャレンジしてみます。


あっ、今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月9日 14:24
コメントありがとです♪

カケゴンさんだってそう思うでしょ?(笑
今回買ったのはファミリーマートだったけど他のところでも見たような気がします。

ちょっと高いけど満足度高いと思います(^^)b

こちらこそ、よろ~♪
2011年1月10日 18:59
竹鶴・・・懐かしいです。
まだ発売される前に試飲用にホテルに配られたのをすこし拝借して飲んだ記憶が・・・・
もう10年以上も経つんだなぁ・・・・

あ、ご無沙汰してます。
本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月10日 21:20
コメントありがとです♪

10年以上も前に竹鶴を飲んだことあったんですね。
私は最近まで知りませんでした(^^;

あ、今年もよろしくね♪

プロフィール

「とんかつオフ http://cvw.jp/b/272117/44946866/
何シテル?   03/20 16:18
家族とアルコール飲料をこよなく愛する50代。プレマシーになってから毎日乗るのが楽しくて楽しくて!車弄りするのが面白くて♪面白くて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初心者のためのレザークラフト講座 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/09 07:36:25
 
サイドブレーキグリップ&ブーツ 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:58:59
 
子持ち親父師匠の珠玉の加工 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:56:35
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
週一ぐらいで6人で乗ることがあり、子供が大きくなってひざに乗せることができなくなって、手 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
亡父から譲られた車。主に嫁車。背が高くて助手席側が大きなスライドドアで個性的。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このH1カローラはトヨタの営業マンから最悪の車だといわれていたらしい。なんせ、壊れないか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
基本的には嫁さん専用の車。買い物自転車、ママチャリみたいなもんかな~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation