• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月30日

花見

寒いから車弄りする気しねぇ🙅
じゃあ花見🌸にでも行くか‼️

せっかくだから、ここにしよ

昨日写真📷撮り忘れたから今撮ってきた😅
66.7kmか🤔
暇だから下道で行ったるぜ❕

で、途中みん友さんとニアミス



そんで、到着
どこじゃ😅

はい!本日、唯一の車📷ですよ🤣


六義園

みなさん読みますか‼️
「りくぎえん」ですよ~


曇り空なので、
なかなか映えませんが加工なしでいきますよ

これこれ、垂れ桜


これは、もう1つの垂れ桜


園内の所々に桜🌸

園内をぐるっと散策して、
垂れ桜🌸に戻ってきた

後ろ側から


ライトアップ期間は夜桜見学が出来るけど、
まだ時間があるのでもう一周

だんだん暗くなってきて
電灯にも明かりが点灯💡


でも、寒くて我慢できねぇ~や
ってことで外に出た😅

こんなのも発見

駐車場に戻って

近くでも撮影🌸

やっぱり寒い

そんでドトールで珈琲☕


暫くすると良い感じの暗さになったので、
また来ちゃった😅

凄い人で良い写真📷は撮れないな


もう1つの垂れ桜🌸は
カラーチェンジのライトアップ

一周回ってと思ってたけど、
雨☔降ってきたから急いで撤退🏃💨


だいぶ散り始めてたけど、
綺麗にな桜🌸が見れて良かった👏
フォトアルバムにも写真📷あげといた
良かったら見て!


地元に帰って来て夜ご飯🍚

からやま は混んでて入れず から好
唐揚げ5個にしたら苦しかった😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/31 10:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

昼ご飯✨
sa-msさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2019年3月31日 11:05
こんにちは~🤚
お花見いいですねぇ~👍

やはりどこに行っても花見で有名な場所はすごい人ですよね💦

あ~ぁ~!桜の木の下で🍶お酒が飲みたい🍺

我が家の近所の公園でもすごい人です😅
コメントへの返答
2019年3月31日 11:11
@とっちゃマン さん

途中、芝公園の脇を通りましたが
みんな宴会してました🌸🍺
2019年3月31日 11:09
こんにちは👋😃

昨日はニアミス😁ありがとうございました❗

私もハイドラ画面をふと見てみたら『おっ❕みん友さん😊』
『わか★』さんだ❕🙌
と思いスクショしちゃいました、、、😅

次回はガッツリタッチをお願いしますね😀

と、その前にプチでも、、、o(^o^)o
コメントへの返答
2019年3月31日 11:16
@碧papa さん

惜しいタイミングでしたね👌

ですねぇー!
プチしましょう✌️
2019年3月31日 23:03
わか★ さん こんばんは🌙


あれ???

埼玉まで来てないよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

道中
ノドが潰れるほどの大声で
カラオケして来た??

イメージだけ。。。だけど
わか★さんは
歌が上手い気がする(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)


機会があったら
みーーーんなで
カラオケオフ しましょーね‪(๑•̀⌄ー́๑)b



コメントへの返答
2019年3月31日 23:12
@mikichan-VOXY さん

あっ( ̄▽ ̄;)!
東京だったね😅

そーと口ずさんでね🎙️
カラオケなんてずーと行ってないなぁ♪
2019年4月1日 12:10
こんにちは。
六義園
お疲れ様でした〜
オッサンは
「ロクギエン」と読んでましたwww

ウチの近所の
からやま
無くなっちゃいました(;ω;)
結構行ってたのに(泣)
コメントへの返答
2019年4月1日 12:20
@バブルイーノーエー さん

六義園の脇歩いてるときに、
花見にきてたカップルが
「ロクギエン」って大きな声で話してましたよ😅

東名海老名IC近くに、からやま有るんですけど、
いつも混んでて入れないんですよ😣

でも、4/12に茅ヶ崎店がオーブンするらしい✨

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年06月09日 05:56 - 21:24、
123.22 Km 15 時間 27 分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得」
何シテル?   06/09 21:36
わか★です。よろしくお願いします。 E50、E51と乗り継いで遂にトヨタ車に乗り換え これまであまり車い弄りはしてなかったが、 ヴェルファイアへの乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrow  補修 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:13:57
AVEST Vertical Arrow  補修 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:13:10
AVEST Vertical Arrow  補修 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 17:11:18

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
E50、E51と乗り継いで遂にトヨタ車に乗り換え 2016/12/3に納車 2018 ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
娘の車だったはずが...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation