• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

卒業・・・(T_T)

卒業・・・(T_T) 午後からDへエリもって行きました。

4年半で走行距離は19615キロ、全然乗って無いや。でも前車RR3は12000キロだったんでそれよりは乗ったよね。
エリ乗り始めて7年半、その間色々お友達も出来たし楽しい思い出ばっかりっす。
ありがとうエリ・エリプレ!
お前らが作ってくれた思い出を越す車なんて今後絶対出て来ないぞ!

これでmackのエリ物語は完結です。この時期に手放すなんて全く想定外だったんでかなりショック!
でも前進あるのみで次いっちゃいます(-_-;)

年末が楽しみだぁ!
次のみてじじくさぁ~なんて言わないでね♪

ブログ一覧 | 普段の変な行動 | 日記
Posted at 2011/10/02 18:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 18:36
じじくさ?

わかったぞ~  アクティトラックですね (べこぼこ

お披露目オフ召還 楽しみにしてます
  
コメントへの返答
2011年10月2日 20:05
そうそう、今度のはじじくっさぁ~っす。

惜しい!

年末になりますがよろしくです♪
2011年10月2日 20:11
最後ってなんか目がうるうる来ますよね~

次は何となく予想ついてますwww
コメントへの返答
2011年10月2日 20:15
ちょっと感慨深い物がありました・・。

えっ!判っちゃったの(・。・;
2011年10月2日 21:13
オブジェに感謝ですねw

お次はまたオブジェじゃないですよね( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2011年10月2日 21:25
感謝感謝っすね。エリなかったら皆と知り合えなかったし。

12月のオオグロは多分新しいので・・・(^_^;)
2011年10月2日 21:58
お帰りなさい。

エリご縁でお友達に・・・少し寂しいですけど

これからも宜しくです。

次車、楽しみですね。



コメントへの返答
2011年10月2日 22:33
御無沙汰です☆彡

ホントは車検通すつもりだったんだけど・・・。

たまには寄ってくださいね。

これからもよろしくですm(__)m
2011年10月2日 22:03
|д゚)カンサツ

国産じゃないですよね?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月2日 22:38
おつかれさまです。

もちろんmade in tochigiですよ。

今回は予定外の買い物なんで手が届かなかったの(T_T)
2011年10月2日 22:11
全く想定外っす~( ̄▽ ̄;
事情ですから仕方ないですよね。
もしかしてインサイトエクスクルーシブに??(笑)
これからも変わらずよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月2日 22:40
御無沙汰っすね。
私も考えてもいませんでした。
今度は・・・・・です。発表はまだ先っす。
これからも絡んでくださいねぇ~(^O^)/
2011年10月3日 5:15
私もmackさんみたいなことが起きたら車換えちゃうと

思いますが


直感男の私はいけないオサーンですが車換えても
遊んでね。
コメントへの返答
2011年10月3日 7:41
おはようございま~す(^_^)/

バタバタと事が起きちゃって・・・(-_-;)

まだ車検とってって考えてたんですがね。

こちらこそ車無くなっちゃったけどこれからも絡んでくださいね。
2011年10月3日 5:37
まだシビックユーロってのが残ってるはずですw
コメントへの返答
2011年10月3日 7:42
その洗濯機・・、もといその選択肢は無いっす!
2011年10月3日 5:41
最後のお別れしてきたんですね

ちょっと寂しいですな
コメントへの返答
2011年10月3日 7:43
ちょっとね、嫁も一生懸命バイバイしてました(T_T)
2011年10月3日 7:44
Dに置いて…帰る時って…すごく淋しいですよねぇ涙

車換わっても、また遊びましょうわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011年10月3日 7:50
師匠!遊んでくださいね♪

ってか、あの怖いしとと遠征掛けますね。

よろしくです♪
2011年10月5日 10:15
急だったんでビックリです(^-^; でも、また、こっちに来る時あったら連絡くださいね(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月5日 12:02
すいません、予定外だったんで(-_-;)
来年のイチゴ乳カーで行きますんで遊んでくださいね♪
これからもよろしくです。

プロフィール

「もぐもぐタイムで超有名になった、赤いサイロ。最近高確率でゲット出来る様になった^_^」
何シテル?   05/05 15:13
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation