• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

私にもお父さんの試練が・・・(笑)

最近2歳の娘がパパ嫌いと言うんです。

どうも嫁さんが言わしてる感あり・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

ママ大好きな娘に「パパとねんねしなさい」→

「ママとねんねしたい」→「パパが嫌いなの?」→「パパ嫌い」
パパを嫌いと言うとママが一緒にいてくれる。
このルーチンが発動しているようです。 めんどくさ┐(-。-;)┌


ママと行動したいが為パパが悪者に・・・

みんなそうなのかなぁ?

できた母親ならそんなこと言わないように上手にやると思うんだけど
うちの奥様ときたら・・・(’へ’)

クリスマスプレゼントあ~げないよ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 06:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

GW5日目
hirom1980さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 11:49
あるあるwwww

下の子がそれとまったく一緒です。

パパとお風呂はいるか?→ママと入る→上の子・・・じゃーオレもママと入るw

オレ・・・ショボーンのパターンがお決まりのパターンですね。

でも最近は上の子が空気を読んでw

パパのところへ来てくれます。やっぱり来てくれると嬉しいですねw
コメントへの返答
2011年12月7日 6:58
先輩パパの体験はとても参考になります。^^

私も子供と二人になるとパパの事、嫌いなんでしょ?と酷な質問をしてしまいます。

かわいそうだったなと反省です。

本心ではないですからね。

SORAさん、今後とも色々教えて下さい。^^)

2011年12月11日 17:44
ウチもまったく一緒でっせ(笑)。

ま、さみしさも感じますが、まとわりつかれたらそれはそれで鬱陶しかったり・・・。
こっちもワガママですな。
コメントへの返答
2011年12月13日 6:50
ほんまでっか!?(笑)

たしかにこっちがおもちゃに出来るのは
今だけですもんね。

中学生ぐらいになると見守るしかなくなるのかな・・・^^)



プロフィール

「自由気ままってなにw」
何シテル?   02/22 18:19
ブログも車も素人です。 アウトランダー購入いたしました。 車ネタはほとんど無いですよw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あんた、バカぁ!?とも言えず…それ選んじゃったのね…(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 07:02:35
412.Dを試してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:03:17
デミオタイヤ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 06:32:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
値段は高め?ですが気に入りました。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
楽しい時間を共にしました。 まさか二度イオを買うとは・・・。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オーディオレス ルーフレール ナンバープレイトフレイム スポーツグリル マッドフラッグ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation