メーカー/モデル名 | ホンダ / インサイト G(CVT_1.3) (2009年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
パワー特性。 モード選択。 スタイル。 積載量。 燃費。 まぁ、満足する車を選んだつもりですから。 |
不満な点 |
世間の評価。 ※そのおかげでお買い得でした。 |
総評 |
王道の物もしくは、言われるがまま買いたい人じゃなかったから、この車になりました(笑) 5ナンバーでこのスタイル。この積載量。この燃費。 秀逸です。 下記の方にはお勧めです。 DIYでイジる方。(パーツが金額、サイズともに手軽) 赤いエンブレムやりたい方(ホンダ特有w) 燃費と遊び心を両立させたい方。 |
走行性能 |
無評価
ECON、Sモードと、一粒で3段階で美味しい。
エコランしたければ、ECONをON。 自然にいきたければDモードECON・OFF。 ちょっとヤンチャしたければSモードECONをOFF。 IMAと言うだけあって、アシストは、静かにグイグイ押してくれます。 所詮公道(言っても高速)しか走れないので、十分な性能を発揮してくれてます。 5ナンバーの扱いやすさを維持してくれている事に感謝です。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
ノーマルを知りません(笑)
買ったときからローダウン&18インチ社外だったので。。。 当然ゴツゴツしてます。 しかし、車高調入れたりしてた頃に比べれば、マイルドなくらいです。 車体がだいぶ吸収してくれてるので、全く苦にならないLVです。 |
積載性 |
無評価
物がとにかく載ります。
CR-Zにしなかった理由の1つです。 |
燃費 |
無評価
下道で17前後。
高速なら21を超えれます。 そこは乗る側の意思で変化する、面白い車です。 ECON・OFFや、Sモードがあるので、お好みで、気分で変えれます。 |
故障経験 | ジャッキが入ってなかった(笑) |
---|
イイね!0件
[カワサキ Ninja ZX-25R]。 ウイングミラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/15 06:53:46 |
|
グリップ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/18 01:57:53 |
|
自作ファイバー風テールランプ制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/10 01:44:30 |
ヤマハ マジェスティC ヤフオクにて格安で購入。 足回り、駆動系、冷却系を改修し公道デビュー。 登録など自分でや ... |
|
トヨタ アイシス カローラルルミオンから乗り換え。 広ーい♪両側Pスライド素敵ヽ( ̄▽ ̄)ノ |
|
ホンダ ベンリィ110 調色、塗装(ハケ)等、基本はDIYで進めてます。 ベンリィは未完成なデザインが良いところ ... |
|
トヨタ カローラルミオン 納車されましたヾ(*´∀`*)ノ 18インチをポチってつけて納車してもらいました! あん ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!