車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
ガソリン満タン & ネタ切れです・・・(^0^;) 20161127せっかくに日曜ですが朝から雨で何事も起こりませんでした
ま、こんな日曜日もありですかね・・・(^0^;)

本日ガソリン給油
メーター:447.2km(78,515km)
ガソリン:48.58L(\117/L)
リッター 9.210km

ちょっぴり値上がり。
一時120円でしたがまた下がって
良かったです(^0^;)
Posted at 2016/11/27 13:40:56 | トラックバック(0) | ガソリン満タン | 日記
2016年10月15日 イイね!
ガソリン満タン & 意外とお初です・・・(^0^;) 20161015今日実家へ用事で帰ったらお弁当フェアをやってたらしく、
ひっぱりだこ飯があったのでお昼に頂いちゃいました。
地元名物なんですが意外にお初で頂きました(*^_^*)v
旨かった~~

本日ガソリン給油
メーター:428.4km(78,068km)
ガソリン:38.19L(\114/L)
リッター 9.410km

ちょっぴり値上げ・・・(^0^;)
ま、許容範囲ですかね。
Posted at 2016/10/15 18:23:58 | トラックバック(0) | ガソリン満タン | 日記
2016年09月17日 イイね!
ガソリン満タン & もうちょとしたら・・・(^0^;) 20160917もうちょっとしたら寮に入る娘の一人生活用品の買い物へ。
そうなったら寂しくなるなぁ~~~
それに平日限定ですけど嫁と二人・・・・(^0^;)
がんばろ・・・・

本日ガソリン給油
メーター:347.7km(77,640km)
ガソリン:38.19L(\114/L)
リッター 9.10km

来週末はバタバタしそうなので早めの給油
ちょっぴり値下げ。でもうれしい~~(*^_^*)


Posted at 2016/09/17 17:34:17 | トラックバック(0) | ガソリン満タン | 日記
2016年08月21日 イイね!
ガソリン満タン & 今更ですが・・・ 20160821実兄からもらったのでカーサンバイザー付けてみました。
実装後ドライブしてみましたが、なかなか良い感じでした。
もう1ヶ月ほど早めにもらえたら・・・(^0^;)

本日ガソリン給油
メーター:514.2km(77,292km)
ガソリン:42.90L(\119/L)
リッター 11.99km

ちょっぴり値下がり。
もう100円代は来ないんでしょうね~~
Posted at 2016/08/21 14:35:43 | トラックバック(0) | ガソリン満タン | 日記
2016年07月30日 イイね!
ガソリン満タン & 夏の家族旅行は冷や汗もんも・・・ 20160729-30昨日今日で今年の夏の旅行に行ってきました。
行程は初日白川郷散策-2日目恐竜博物館でした。
初日の白川郷で展望台に上る時に足つりかけたのを何とか下山し昼飯食べたのですが、その後嫁が上着をどこかに落としたと・・・
仕方なくまた展望台に向けて歩きかけて少しした所で掛けられた上着発見!!嫁は冷や汗をσ(^_^)と娘は汗かきかき無事に下山してきました。
その後は何事も無く楽しい家族旅行を過ごせました。

ちょっと今回豪勢にしたので今夜から質素な暮らしをしなければです・・・(^0^;)

本日ガソリン給油
メーター:492.3km(76,777km)
ガソリン:38.12(\119/L)
リッター 12.91km


旅行で出かけたため早めの給油。
県外ですが119円と安く給油。
燃費はそんなに延びませんでした・・・(^_^;)
クーラーつけすぎかな??
Posted at 2016/07/30 17:44:53 | トラックバック(0) | ガソリン満タン | 日記
プロフィール
「久しぶりの直行で家でのんびりしようとしたら追い出されたので、ここで時間まで調整中」
何シテル?   12/07 08:57
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
諸事情によりお友達のお誘いはお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。
132 人のお友達がいます
eno@eno@ * パイの見パイの見 *
ノス次郎ノス次郎 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.