• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

まさかの雑誌掲載

まさかの雑誌掲載 7月の末に参加したモトチャンプパラダイス

写真撮影はしてもらったのですが、

特にスタッフと会話したわけでもなく、

Apeで車高短は受け入れられないと意気消沈気味だったのですが、



まさかの掲載!!

右ページにはみん友カン☆トクさんが1ページを飾っています。

カン☆トクさんに比べたらカスみたいなサイズですが、すごく嬉しいです♪

以前のモトモトの撮影会はスタッフと話も盛り上がったのでかなり期待して超小さかったのですが、

今回は載ると思ってないなかでの掲載で自分としてはかなり満足です。

かなり邪道なローダウンスタイルですが、続けたことが報われた気がしました(涙)
ブログ一覧 | Ape | 日記
Posted at 2015/09/06 01:25:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 16:54
こんにちは。

いつもセンスの良さを感心してます。

エイプのローダウンは邪道とは思いません‼️

ローロングが似合う一番のバイクと自分は思ってます😄

今後もセンスの良さを生かしたカスタム期待してます‼️
コメントへの返答
2015年9月7日 18:45
熱いメッセージありがとうございます!!

住んでいる地域が地域なので、車高短&太足の浜松仕様は憧れました。

今の所は現状維持が目標ですが、何か刺激があればまた弄っていきたいと思います。
2015年9月7日 19:14
返信ありがとうございます‼️

僕はまだ4ミニ一年なんでわからないことだらけですが
エイプはいつもネットで見てました‼️

お世辞やなくてマジかっこいいすよ‼️

これからも参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2015年9月7日 22:51
まだこれからが楽しい4MINIライフですね

自分のなんかで良ければ参考にしてあげてください
2015年9月8日 18:26
熊本は雑誌発売が2日くらいあとなんでたぶん今日発売なんであとからみてきます‼️
コメントへの返答
2015年9月8日 21:02
小さいので見つけられなかったらゴメンなさい(笑)
2015年9月9日 19:16
見つけましたよ〜。
いつみてもセンスいいです。

大胆且つ繊細です。
コメントへの返答
2015年9月10日 1:46
見つけられましたか(笑)

実物は初期フレームなので錆も多いですよ

このサイズだから見れる感じです。
2015年9月24日 19:23
久々にエイプがたくさん載った号でしたね。

車高短良いと思いますよー。
記事読んで知りましたがリアは5Jなんですね。すごいー(´Д` )
コメントへの返答
2015年9月24日 21:53
モトモトもモトチャンプも最近はエイプは激減ですよね(涙)

浜松に住んでるとこれぐらいの車高だとノーマルと同じような扱いです(苦笑)

エイプ用だと4Jが限界なのと、中華の偽物も4Jまでしか出ていないので、正規品の5Jを入れています。

プロフィール

他人とは少し違ったことは好きです。 人と違うことをするために日々模索中 ちょっと変態入ってます(核爆) 人見知り激しめです。 アプローチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

18クラウン2JZ秘話w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 11:16:48
本当は企業秘密です(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 21:59:50

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
家族が増えたので、キャリイからアルトへ
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
純正部品流用と既製品のみでバランス良くローダウン☆ 加工一切なし!! TRY & E ...
ホンダ リトルカブ リトカブ (ホンダ リトルカブ)
バァーちゃんのお下がり(笑)
ホンダ NSR50 チビ (ホンダ NSR50)
通勤快速仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation