• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

ニュル 2017 ラストラン‼ flashback

ニュル 2017 ラストラン‼ flashback ニュル 2017 ラストラン‼

前日の忘年会では深酒になってしまわない様に

注意を払っていたので翌朝に酔いを残すことなく

何時ものABで無事にサニーさんと合流 (´▽`*)




2Rでニュルさん、ファイン34Rさんの元へ向かいます。





初夏に、サニーさんと初めてお会いした時と同じコースでしたが、

今は、すっかり紅葉と冬空になってしまいました (*'▽')


ニュルさん、ファイン34Rさんと合流し







Nur号横に色々とお話を聴かせていて頂きました。





思い返してみると・・・

私が皆さんとお会いさせて頂く機会を頂いてから

当然と言えば当然なのですが、いつもNur号は一緒でした。

凄い存在感なのに、いつもどこか控えめな姿に独特な魅力が

ありました。

そんなNur号が暫しの休息に入る事で寂しさを覚えますが・・・

-----flashback-----








































仕上がって帰ってくるの楽しみに待ってます(´▽`*)

寂しくなったらNPCへ逢いに行きましょう‼
(ウエス持参で磨きのお手伝いに行きますよ‼)(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 09:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

悪魔の手紙が...。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 10:55
こんにちは〜!

昨日はありがとうございました。
皆さんのエンジン換装にOH、愛機への愛情がハンパないデスね、としさんの奥様をこれが普通なんだと洗脳して下さい。

僕は事あるごとに皆さんの作業内容を嫁さんに報告してます、そしてムリと断られてます(笑
が、嫁も作業の大体の相場が分かってきてるように感じ、金銭感覚が麻痺してきてます。

広報部長が最後は全部持って行くところが、さすが軍団の広報担当だと、つくづく思いました(笑
コメントへの返答
2017年12月10日 11:16
こんにちは^ ^
こちらこそ昨日は有難う御座いました‼︎

32Rを購入する前は、簡単なOH(商用軽一台)は考えた事がありましたが、それでも相当に無理そうなのに昨日の明細には(HV)相当の金額が書かれていて驚きと溜息が…

嫁に今回のニュルさんの話をしてしてからファイン34Rさんのエンジンが20諭吉で譲って貰えて載せれたら半額位で済みそうやのになぁ…
って話したら、「それなら安くなるなぁ」って言っていたので少しずつは金銭感覚を麻痺させてきてるのかもしれません^ ^

次回、NPCへ磨きにいきませんか?(笑)
2017年12月10日 11:16
こんにちわ♪

昨日はお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
ニュル号ラストラン参加したかったですわー
何か今年の後半は、こう言うのが多いです(T_T)
3ヵ月間寂しいですねー
今年最後の集会も、まだやりたいですよね!

で、としさんもOHするんですか?(笑)

コメントへの返答
2017年12月10日 11:52
こんにちは^ ^
昨日は道が少し混雑していたので、逆にまったりとラストランを堪能する様に走れて良かったですよ!

私は先日、サニーさん家族と忘年会をしましたが良かったですよ〜‼︎
今年最後は忘年会なんてどうでしょう?(笑)

OHは何処かのタイミングでする必要があると思うのですが…
昨日、ファイン34Rさんが仰っていたファインSPEC ファイナルVer2が出たら絶対に換装しますよ^ ^
2017年12月10日 12:30
こんにちは♪

車好き、R好きな人たちとの楽しいひと時、いいですね~。
こんなにたくさんのRが走っていたら脇見運転してしまいそうです (*_*)

寒くなりましたが、としさんも風邪には十分気をつけて年末を迎えられて下さいね^^
コメントへの返答
2017年12月10日 12:59
こんにちは^ ^
同じスカイラインが好きな人と一緒にいると何を話してても解り合えるので本当に楽しいですよね!
たまにツーリングだど、偶に脇見されますが「大丈夫?」とヒャッとする時があります(^^;;

よころっくさんもご自愛くださいませ^ ^
2017年12月10日 12:32
こんにちは。
早々とイベントリポートありがとうございます。
34ニュル号を中心にストーリーが展開されていますね。
としさんのR号も、もっとアップしてくださいね。
34用RB26は、32,33Rには流用できないと聞きましたがどうでしょうか?
R軍団の皆さまの資金投入のすごいこと、私も言えませんが(笑)。
32軍団の中で車高の高いRを探したら私のRですね。
またまた、オマケの写真、恥ずかしいかぎりです。
コメントへの返答
2017年12月10日 13:22
こんにちは^ ^
今回は3ヶ月の入庫となるニュル号の回想ブログにしてみました(^^;;

昨日、NPCでファイン34RさんのストックRBの今後について盛り上がりましたが、M田が32Rへの換装は難しいと仰ってました(T-T)

色々とググってみましたが所々の仕様が違うのですが換装例は多々あるので完全に無理ではないと思います。

ただM田さんが難しいと仰っているので仮に出来てもハードルが高いのかもしれませんね!(T-T)
2017年12月10日 18:09
エンジンのオーバーホールって長い時間を共に愛車と過ごそうとするとどうしても避けては通れない儀式!?みたいなものですよね🎵

僕は既に5回ほど経験してます笑
コメントへの返答
2017年12月10日 18:48
こんばんは^ ^
今日は嵐山までお疲れ様でした!
OHを覚悟の上で32Rを手に入れましたが、ニュルさんの明細を観て…
予想を上回る金額で…
ドン引きしてしまいました∑(゚Д゚)(苦笑)
後々、嫁との交渉が恐ろしです(^^;;
2017年12月10日 22:12
こんばんは(*^^*)

34ニュルさん、Dラーに入庫されたんですかぁ!3か月もの間の入庫と言うことは、かなりのモデファイなんでしょうね(*^^*)
それにしても、3か月もかかるということは、完成後は誰も追従できない程の進化を遂げられるんでしょうね♪

3か月後に行われるであろう復活ツーリング!?でニュル号をガン見しましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月11日 8:23
おはようございます^ ^
Dまで、お付き合いさせて頂きましたが、私的には、かなりのモディファイより、かなりの明細に冷や汗がでました∑(゚Д゚)(笑)
いずれは私も乗り越える壁だとは思っていましたが乗り越えるには難航しそうです(^^;;

春先にはツーリングがありそうなので、それまで皆さん貯金や整備に奮闘しそうですよ^ ^


2017年12月11日 1:32
こんばんは。
お疲れ様です!
そしてGマガ、読みましたよ!(^-^)

それにしても3ヶ月の入院ですか。。。
出来上がりが楽しみですが、乗れない期間が長すぎて、ぼくなら頭がおかしくなってしまいそうです。

土曜日の夕方に私も所用でNPCに行きました。駐車場に大量の第二世代Rが停まっていてびっくり。やっぱりすごいお店だなぁと実感しました。あのRの中に団長さんのRもあったんですね。独特のオーラがある白い34が何台か停まっていたのでまさかとは思ったのですが。。。

復活した際はみなさんでまたドライブに出かけたいです!今から楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2017年12月11日 8:31
お早う御座います。
Gマガ読まれたんですね(笑)
お恥ずかしいばかりです(^^;;

3ヶ月は確かに長いですね…
ニュルさんの存在が大きいだけに私達にとっても長い3ヶ月になりそうですね(´;Д;`)

NPCへ入庫されている車輌は本当に貴重な車輌が多くて目の保養になりますね^ ^

プロフィール

「祝・みんカラ歴1年! http://cvw.jp/b/2731563/40858761/
何シテル?   12/17 06:45
としR32です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) S15純正マップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 15:58:48
ピカピカレイン ピカピカレイン PREMIUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 14:17:05
RAYS VOLK RACING TE37SL 18インチ 10J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 05:45:45

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation