• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山パパの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

あぁ・・・人混みのUSJ・・・(T▽T)アハハ!

投稿日 : 2010年03月21日
1
本日の目的はこれ!
前日にオープンしたスペースファンタジー・ザ・ライド♪

なんと4時間待ちでしたが、他には特に目標がなかったので・・・(笑

嫁さんと2人で並んで、娘たちは他のアトラクションに行かせました。(*^.^*)エヘッ
2
これが入場口の前にあるんですが、ここから非現実の世界へ入っていきま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ
3
シュレックとフィオナ姫のお出迎えでした~♪
4
コレが凄かった!
お面を被った人と、横で物語を喋るこの2人だけのショーなんですが、物語は孫悟空です。
何が凄いって、このお面を被った人の芸が凄い!
お面の早替わり?って言うんですかね?とにかく一瞬でお面が変わります。
孫悟空・三蔵法師・猪八戒・沙悟浄・金角・銀角などのキャラクターを
一人で演じるんです。
しかも目にも止まらぬ速さ!マジ凄いです!
一瞬で脱いでいくなら何となく想像できるんですが、また元に戻したりするので、本当に仕掛けが知りたい・・・(;^_^A アセアセ・・・
5
今からパレードに出発するスヌーピーと愉快な仲間たちです!(笑
6
たぶん世界中で1番有名なクルマ?じゃないでしょうか?(笑
そう!デロリアンです♪

出口のグッズショップに、デロリアンのチョロQラジコンがあったので、オォ!買うぞ~♪って思ったんですが・・・
余りの高額なお値段に冷静な自分を取り戻しました!(爆
7
夕暮れ時のいい時間帯でパシャ♪
アメリカンな空間でしょ!(笑

夕闇なので、シャッター時間も長めでいい感じに撮れました!(*^-゜)vィェィ♪
8
帰る頃にはすっかり夜です!(笑

いや~今回も朝から晩まで堪能しましたわ~♪
ハードロックカフェで夕食食べて帰ります!(*^.^*)エヘッ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

いくつになっても車いじりが止めれません^^; 後お酒が・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい あっ!禁煙生活してます♪以外と出来るものだと・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Cha Tee Tea(ちゃ・て・てい) 
カテゴリ:素材
2009/08/12 17:46:25
 

お友達

ブログ更新頻度・・・現在滞っています・・・(~_~;)

更に現在はお友達も募集しておりませんので、申請は御遠慮ください。<(_ _)>
63 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
tane403tane403 hidezihidezi
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い スプライススプライス

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色とオプション、走行距離指定で中古を探してもらいました。お願いしてから3か月・・・やっと ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です。 ちょっと私の趣味で男らしくなってますが・・・(笑
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
次女の2代目の愛車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁と娘達のリクエストで購入しましたが、意外?と走行性能以外は気に入ってました。 しかしよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.