• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

3連休  ボラボラ

3連休  ボラボラ オフにも参加せず


バイクバイクと忙しくしてます


3連休中 2日は バイク

中1日は家族サービス
(これしとかないと 遊びに行けない)


1日目
毎年恒例のタイヤ交換
今回は前後同時交換です

とある情報から 新品タイヤの皮むきは 脱脂でいい!
やってみました。クレンザーとシューズブラシ

懸命に磨いて 油分を除去
乾くとゴムのネチョットした感触になり 安心して走れそう!

2日目
家族で大山までランダーを引っ張って いわなやへ!



※画像は 昨年のんを転用
結構な量がありますが 全員 残すことなく ペロッ!


3日目

何となく ホルモンうどんな口になったので 出発
ランチは ここへ!



昨日のサービス分と タイヤの効果を確認すべく 一人ツー

タイヤは 思った以上に不安なく走れました

でも、新品なんで倒す角度は 結果浅目でした(臆病

で、当然のようにCP取り

岡山県 残すところ3CPでしたが
なんとか1CPはゲトしたので 残り2CP



1か所は 何とかなる気がするけど
もう1か所は 完全に道が無い どうしたもんか?



どなたか ヘリコプター貸してくんない?
ブログ一覧 | ライダー | 日記
Posted at 2014/07/21 16:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 17:03
あるよ! ヘリ

ヒロボーの1番小さい電動が

痩せたら教えて
コメントへの返答
2014年7月23日 22:32
そこまで痩せると

家族がタ~イホされそう!!
2014年7月21日 18:30
完全に道が無い?

同じく道が無さそうな東のはどうやって取ったんすか?
コメントへの返答
2014年7月23日 22:32
あくまでスケールの問題です

オイラ同様
スケールが小さいもので...
2014年7月21日 21:20
いわなやええな~!

今年はまだお目にかかってない...

それにしてもよく走るね!!!!!

>何となく ホルモンうどんな口になったので 

ほんとかな?

CP取りツーのついでにホルうどんじゃあないの?

でも残すとこ2個とは...

俺も早く追いつかなくては!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2014年7月23日 22:34
何度食っても 旨々




なぜ 心を読まれるのか??

2014年7月21日 21:30
タイヤの皮むき、そんな裏技があるんですかぁ!

ご家族でいわなや、イイですね。
私も、たまには家族サービスしないと...。(^o^)


コメントへの返答
2014年7月23日 22:36
なかなか え~感じで走れましたよ!


復活した時にでも やってみては?





いつ?


プロフィール

「@漁労長 こちらは16杯
年内は、ストックでチビチビ行けそう!!」
何シテル?   10/11 21:38
貧乏アップグレードが「もっとう」です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オリンピック 特別仕様ナンバープレート(交付・取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 07:03:10
Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro 【追加情報アリ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 00:44:22
争い絶えない この世の中に   幸せ求めて 悪を撃つ 
カテゴリ:ブログ
2008/11/24 12:04:10
 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク WAKE (ダイハツ ウェイク)
相棒Ⅶ
カワサキ Z250 カワサキ Z250
初の新車
ヤマハ シグナスX FI シグナス❌ (ヤマハ シグナスX FI)
チョイ乗り
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
ごひいきのバイク屋さんのお客さんから買い取りました 軽快に走ってくれます! 燃料ゲージが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation