• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

毎日海鮮を求めて新潟方面へ

毎日海鮮を求めて新潟方面へ ゴールデンウィークは嫁と愛犬とのんびり下道800km
日本海の梅の幸を求めて車中泊旅に行ってきました。

「毎日海鮮...」がテーマでした(笑)

初日




二日目




夕陽が沈む前には間に合わなかったけど紅くて綺麗でした



あと初めて日本国道最高地点にも行きました(*^^*
霧ケ峰や富士山の五合目より高い地点におのぼりしてきました。





ウィッシュとも
かれこれ20年40万キロオーバーの付き合いですが
まだまだ現役でノントラブルのドライブが出来るって
凄いと思いました(笑)

田舎道が多いとはいえ下道でのんびり車中泊しながら800km
無給油で走ってリッター15.5km/L(メーター上で17.5km/L)って
2,000m級の山を登ってもこの燃費に満足の活躍をしてくれました。
(確かカタログ燃費は14.4km/Lだったかな)

この先どれぐらい乗れるかわからないが
大きなトラブルがないうちは乗り続けようかと思います(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 12:19:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車中泊2泊3日
@あぶさんさん

結構本気だった
34ブラザーさん

ラストロングドライブ 千葉〜愛知
shou@XDさん

納車後4500km経過(ざっくり)
したさーさん

新車購入から300回目の給油
ゆうあいパパさん

独り身の私にとって最高の相棒です。
Boso Baseさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 12:22
こんにちは。
車中泊が出来るクルマがあると宿の心配が無くていいですね♪

40万キロ走ったウィッシュもまだまだ現役で頑張れそうで良かったです(^。^)
コメントへの返答
2024年5月5日 12:44
まっさかさん 
こんにちは。 コメントありがとうございます。m(_ _)m 
そちらも山形オフお疲れ様でした。(^o^ゞ

ウィッシュも調子良くて助かってます。
あと大人二人と小型犬が寝るだけならなんとか大丈夫ぐらいのスペースはありますしね(^^)d  
おまけに燃費も良いですしね。(笑)

プロフィール

「@まっさか さん 
お肉大好きですが暑い日はこちらの方が好きかもです。
ご家族でBBQ良いですね。」
何シテル?   05/05 12:51
こーすたーきゃんぱー改めHIROカプです。 青いカプチーノに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山形オープンカーオフからの帰りも大変でしたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:20:06
矢崎総業 住友電装 090型I(MT)6極カプラー端子セットタイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 18:46:21
リバース連動ミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 22:17:42

愛車一覧

スズキ カプチーノ 青カプ号 (スズキ カプチーノ)
休日ドライブ専用になりました。 これからも大切に乗っていきます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
通勤、買い物、お出掛け用として9年ぶりに息子から出戻ってきた30万キロ超えのウィッシュ号 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
トヨタ コースターに乗っていましたが諸事情により先日売却しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古車で購入し息子の通勤車⇒自分の単身赴任時の足車⇒娘の買い物車として活躍しており大変重 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation