メーカー/モデル名 | ホンダ / N-VAN+スタイル ファン・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 広くてフラットな室内、高いアイポイント、ガッシリしたボディ、ズッシリ(重い)したドア、安い維持費等々。スライドドアの手動開閉音がなんか…昔の車の音です。個人的にこの部分が私には刺さりました。 |
不満な点 |
運転席以外はシートペラペラです。荷室をフラットにする為です。独り身の私はほぼ一人でしか運転しないので無問題ですが、家庭の有る方はN-BOXにした方が良いかと…スライドドアは自動どころかイージークローザーすら付いてません。クローザーは欲しかった… |
総評 | 貨物車なので乗り心地は期待して無かったのですが普通に良いです。車中泊出来るようにして暖かくなったら独り旅行に行きます。ターボ仕様で燃費が今の所リッター16キロ位です。慣れてくればリッター18キロ位は行くと思うので期待してます。 |
デザイン |
4
武骨なデザインのボディにイカリングのフェイス。軽バンだがフロントエンジンなのでノーズが有る所。まあ見た目は配達車両なので少しずつイジって行きます。
|
---|---|
走行性能 |
4
ターボ仕様なので無問題です。ノンターボだとボディが重いので厳しいと思います。購入検討してる方はターボをオススメします。追記…ハイルーフなので背が高い!強風の日の運転には気を付けます。
|
乗り心地 |
5
突き上げはそれなりに有りますが不快なキシミ等は有りません。舗装が悪い所だとガス!ドス!みたいな感じです。最近ルークスとタントに乗ってましたが一番乗り心地良いと思います。(主観です)
|
積載性 |
5
運転席以外のシートを床下収納してフラットになり、しかも天井はハイルーフなので圧倒的広々空間です!当然足を伸ばして横になれます。
|
燃費 |
3
現在リッター16キロ位です。とりあえずリッター18位は行って欲しい。タンク容量も小さいので…
|
価格 |
5
一年落ち走行800キロの極上車両を県内の中古車店で発見し速効で契約しました。写真は店頭で並んでた時のモノ。この車両Dオプションがてんこ盛りの状態です。(計算したらオプションだけで30万位!)ラッキーでした😍
|
故障経験 | もちろんまだありません。今回は異音で悩まされ無い事を祈ります。 |
---|
イイね!0件
ホンダ N-VAN+スタイル 納車後5ヶ月約5千キロ走行での感想です。現在15インチにインチアップし、テインの車高調装 ... |
|
ダイハツ コペン 迷いに迷ったがついに購入してしまった!中古のコペンローブです。ホイール、マフラー、車高調 ... |
|
アウディ TT クーペ 国産車しか乗った事が無く一度ドイツ車に乗ってみたかったので中古のTTクーペに約2年乗りま ... |
|
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 軽自動車に乗り越える前に約4年乗ってました。昔からホンダ党で同じホンダディーラーから購入 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!