• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月06日

早朝弄りからの名古屋遠征🤩

既にたくさんの方々がアップされてますが、思い出ブログとして残しておこうかと思います✨

今回のSAB行きは兄貴から「内密に‼️」と言われていたので、当日も朝4時半頃からフロントリップに仕込んだLEDの配線作業を始め「名古屋には行かないよアピール」を含みつつ、いつもと変わらない日常を演出していました😁


作業してると時間はアッと言う間に過ぎて出発予定の6時になったので自宅を出発‼️
9時半過ぎには名古屋入りしてSAB付近の洗車場で簡易洗車するも雨が…☔️

気を取り直して、今回の主催者である兄貴と約束をしていた昼飯のお店に向かい、ここで私が手配したサプライズ要員の師匠と共に兄貴をお出迎え✨
因みに師匠とは現地集合です(笑)
だって師匠は飛ばし屋さんだから
ビュンビュン飛ばすので…
いろんな意味で💕
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


兄貴には何も言っていなかったので、駐車場に到着した兄貴はビックリしていましたねぇ~😆
って事でサプライズ成功✨

そして、美味しいあんかけパスタを3人で堪能しました🍝

標準の味でもスパイシーな感じだったので次回はマイルドを試してみたいと思います😆

そして、兄貴のイカ臭い…
じゃなくてイカツイお尻を眺めながらSABへ


SABでは私もサプライズ要員との事で会場から一番近いコンビニで待機するも、コンビ駐車場でeighter大パパさんに見つかり、更にはSABの屋上駐車場からもteranoさんに盗撮され…

サプライズになったのか⁉️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


ここからは参加された皆さんがアップされている内容と重複するので全体像だけ~😋



雨かと思いきや、暑いくらいの日差しに恵まれ、お初の方々や、久し振りの方々と楽しい一時を過ごしました😆

そしていつもなら帰路は下道で帰るのですが、今回は諸事情により高速で帰宅‼️
総走行距離は654.6㎞でした。


それから、お土産もたくさんいただきました🤩


とよさん、今回はお誘いいただきまして
ありがとうございました‼️
また、誘ってくださいねぇ~✨

それから、お会いしました皆様‼️
また会いましょうねぇ~😆

おしまい😊
ブログ一覧
Posted at 2020/07/06 19:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

バリバリ⑫。
.ξさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2020年7月6日 20:11
日曜日はお疲れ様~~♪

見事に何シテルに騙された1人です(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
しっかりとサプライズ成功だよ!!

ホント会えてうれしかった!!
楽しい1日でした( ̄ー ̄)ニヤ

次回はマイルド??
おこちゃまだな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
鉄板カレーもおすすめです( ̄ー ̄)ニヤ

また会えるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2020年7月6日 21:44
昨日はお疲れさまでした‼️

騙されて頂き、ありがとうございます‼️(笑)
サプライズが成功して良かった😆

ゆうさん含め、沢山の方々とお会い出来て自分も嬉しかったです‼️

また、会える日を楽しみにしてますねぇ🤩
そのときはマイルドじゃなくてスパイシーにするかな⁉️
( ̄ー ̄)ニヤリ✨
2020年7月6日 20:18
昨日はお疲れ様でした。

サプライズ成功と成功かな?がありましたが、とても楽しい一日をすごせました。

あの後近くの温泉に浸かり、のんびり帰路に着きましたよ(笑)


確かに行きは…。

コメントへの返答
2020年7月6日 21:47
昨日はお疲れさまでした‼️
見事にサプラアズ成功となったようで良かったですね‼️

自分も時間があったら温泉でマッタリしたかった…
_| ̄|○ガックリ…
やっぱ、遠征は楽しいですね‼️
また、遠征しましょうね~✨

ん⁉️
てか、行きだけ⁉️
帰りもですよね⁉️(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

2020年7月6日 20:23
昨日はお疲れちん〰️😋

サプライズの大盛りで腹いっぱいだわ❗️🤣💦

でも久しぶりに皆に会えて楽しい時間を過ごせたよ🎵
さくちゃんもありがとね🥰

今度はやっぱり先っぽ❗️だよね❓️
影さんの力量発揮だと思うよ❗️😃
それじゃあ、また先っぽで〰️😁👍
コメントへの返答
2020年7月6日 21:50
昨日はお疲れさまでした‼️
ハゼさんが一番サプライズを食らってたかもですね😆

でも、久々に沢山のみん友さんに会えて楽しかったですよね✨

次は先っぽ⁉️
○場にハゼさん登場じゃないのぉ~⁉️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
また、会える日を楽しみにしてますね~‼️
2020年7月6日 20:34
改めてお疲れ様でした~

ウチもサプライズ的な参加でしたが…😅
県内ですが往復で216km、5時間ほどの良いドライブでしたww

と言い訳で、先っぽで待ってますね♪(笑)
コメントへの返答
2020年7月6日 21:52
昨日はお疲れさまでした‼️
お初でしたが、会えて良かったです✨

ご自宅までは以外と距離があるんですね🤔
次は先っぽですね‼️
また、会える日を楽しみにしてますね🤩
2020年7月6日 20:39
こんな時に........_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2020年7月6日 21:55
お疲れ様です♪
広島行きの仕事はサプライズの前振りで、てっきりSABに現れるのかと思ってました‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年7月6日 20:55
サプライズ要員、お疲れ様‼️

っていうか、あそこでサプライズでビックリさせる⁉️😳
おかげでいろんな穴からいろんなものが…(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

今回はシイタケさんと来てくれてありがとうね😊
凄く嬉しかったし、楽しかった〜(^^)
やっぱり持つべきはブラザーだね✨

遠征で疲れたと思うから、ゆっくり休んでください(^^)

影組長とちゃ太郎若頭から招集がかかると思うから、構成員としてパラシュート登場してね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2020年7月6日 21:58
昨日はお疲れさまでした‼️

見事にサプライズに掛かってくれましたね‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
でも、喜んで貰えた様で何よりです😆

次回は先っぽですかね⁉️
てか、いつの間にかにパラシュート登場が確定してるんだよなぁ💦
2020年7月6日 21:19
お疲れ様です〜

昨日はありがとうございました‼️
やっとお会いできましたね〜

12時30分からのオフに4時30分からネタを仕込むなんて…見習わなければ…🤣

また機会があれば是非ご一緒させてくださいね〜
よろしくお願いします。

あんかけスパ…食べた事ないです😆
コメントへの返答
2020年7月6日 22:03
お疲れ様です♪

やっと、お会い出来て嬉しかったです‼️
一度フラれてから毎晩枕を濡らして寝てましたからね。
寝汗で‼️(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

サプライズを成功させるには身体を張った仕込が必要かと‼️(笑)
また、会える日を楽しみにしてますね🤩
その時はあんかけパスタパスタ食べましょう🍝
2020年7月6日 22:20
だから~~💦

空から現れないと!(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

先っぽ期待しとるよ❗笑
コメントへの返答
2020年7月7日 5:17
お疲れ様で~す✨

えっ⁉️
空からの登場は先っぽだけの現れ方ですから😆
因みに、一緒に空から現れます⁉️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年7月6日 22:22
こんばんわー(*^^*)
昨日はお疲れ様でした。
サプライズ要員だったのですね。
僕は乱入者扱いですが。。。
≧(´▽`)≦アハハハ
他車種でしたが楽しかったです。
またよろしくお願いします
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2020年7月7日 5:21
お疲れ様です‼️
日曜日は楽しい一時をありがとうございました😆
そうなんです‼️
実はサプライズ要員だったのです😋

自分は車種が違っても車と言う共通のアイテムがあれば何ら問題ないと思ってます‼️
また参加した際は宜しくお願い致します✨
2020年7月6日 23:41
昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりに、お元気な帝王を見れて嬉しかったです^_^

まさか、あの時間からの活動がサプライズの布石だったとは思わなかったです。

ブラザーのツーショットも見れたのでよかったです。また、サプライズお願いしまーす😊
コメントへの返答
2020年7月7日 8:47
日曜日はお疲れさまでした♪
久々にお会い出来ましたね~‼️
それにしても、相変わらずの毒盛られっプリでしたね‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

早朝作業は得意技なのであんな布石を張れたのかと(笑)
次は○場でお待ちしてますからねぇ~‼️
( ̄ー ̄)ニヤリ✨
2020年7月7日 0:20
こんばんは。

朝早くからの弄り?(*゜ロ゜)
からの遠征お疲れ様でした。m(__)m

凄い台数が集まったみたいですね?
そりゃ盛り上がりますよね。

その場に入れたさくすけさんが羨ましいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2020年7月7日 8:50
お疲れ様です♪

日曜の遠征は楽しかったですよ‼️
だから、朝が早くても問題ナシです‼️
てか、早起きは得意技なので(笑)

やはり出向かないと会えない方もいますから、出向きたくなるんですよね😋
次は○場で待ってますから、是非とも出向いてくださいね✨
2020年7月7日 8:05
おはよーございます♪

(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
盗撮されてるし( ̄▽ ̄;)

自分も行く予定でしたが、
外せない予定が入ってしまい、
あえなく_| ̄|○

久々にお会いしたかったですね♡

次回は、影企画へのご参加お待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2020年7月7日 8:52
おはようございます♪

立地条件が良く分からず止めたら盗撮されてました😅
まだまだツメが甘いですよね💦

しばらく影さんとも会ってないですよね😣
パラシュートをスタンバイしてるので、早く先っぽで使わせてください‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年7月7日 8:05
おはようございます

お疲れさまでした

行きたかったけど
仕事だったから

お土産持ってきて(笑)
コメントへの返答
2020年7月7日 8:54
おはようございます♪

遠征、イッちゃいました😍
楽しかったっす✨

お土産⁉️
お土産話ならお届けしますけど‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年7月7日 8:38
私もビュッビュッと飛ばしますよ
(///∇///)\(--;)

あんかけパスタ食べたことないんだよなぁ…名古屋めしはいつかじっくり食べたいですなぁ。
コメントへの返答
2020年7月7日 8:56
知ってる~‼️
いつも飛ばし過ぎ🥰

足も綺麗になった事だし、あんかけパスタ食べに遠征行っちゃいましょう‼️

その前に、18才を見せてくださいね✨
2020年7月7日 10:15
日曜は遠征お疲れ様でした⤴️


衝撃の初顔合わせで見事サプライズ崩ししてしまい
ましたが🤣笑
でも早朝弄り見てたから来ないのかなぁ〜って思って
たんである意味サプライズ成功‼️😊


次は先っぽでお会い出来ますかね〜⁇🤔
……パラシュート楽しみ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2020年7月7日 11:30
お疲れ様です‼️
日曜はお目にかかれて嬉しかったです‼️
見事にサプライズがバレてしまいましたが、これも良き思い出かと‼️(笑)

次は先っぽかと思いますが、是非とも○場にも来てみてください‼️
お待ちしてますよぉ~😆
2020年7月7日 16:27
日曜はお疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです🎶
離れてますけど昨年もかなり会ってたので…
会えないのが寂しかった〜😭

次は先っぽ⁉️

自分は船から登場するので…空からはさくさん!
よろしくお願いします(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


コメントへの返答
2020年7月8日 16:06
お疲れ様です♪
日曜日は自分もお会い出来て嬉しかったです‼️
確かにお互い遠くに住んでますが、会う頻度は高いですよね✨

先っぽは空からかぁ~😆
頑張ってみます‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年7月8日 17:25
遠征お疲れ様💕

次回はσ(・・)がサプライズの番な気がする。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2020年7月8日 20:05
お疲れ様です♪
日曜だったからお誘いしなかったんだけど…
寂しかった⁉️
次回は一緒にイッて、サプライズする⁉️
( ̄ー ̄)ニヤリ✨

プロフィール

「@ゆう@ライダー さん
はい、そうなんです😁
今夜は冠ナイターです🤣」
何シテル?   06/04 18:39
さくすけのすけです。 呼びづらくて申し訳ございません。 「さく」や「さくすけ」と呼んで下さい。 ┏○))ペコリー 基本的に来るもの拒まずですが、無言のフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤブレーキロータ & パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 07:30:53
純正風ウチガーの取付け No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 23:20:18
日産(純正) バンパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 21:58:03

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナちゃん (日産 セレナハイブリッド)
C26セレナHS(前期・S-HYBRID)に乗ってます✨ 自分好みのスタイルに仕上げた ...
その他 人間 さくすけ (その他 人間)
本人
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
嫁車として購入した自分名義の車でした。 2018年5月27日にサヨナラしました😢 可 ...
日産 モコ モコみち!! (日産 モコ)
以前勤めていた会社で支給された通勤カーで2017.10に前者より引き継ぎました。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation