• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

和歌山オフを終えて

和歌山オフを終えて 皆様こんにちは♪
今日はちょっとカタくいきます


先日の和歌山オフに参加された皆様、本当にお疲れ様でした


今回は遠方からもお越し頂き、ずっとお会いしたかった方々に会うことが叶いました
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました
いや主催じゃないけど一応w

ギリギリ間に合う予定でしたが数分遅刻してしまいました、ごめんなさい




天候には恵まれませんでしたが、正直僕にとってはもうそんなことどうでもいいんです
この1年、お友達の更新を見ていて羨ましく感じていました
(何度も言いますがビーナスツーはもう・・・)
↑だいぶ引っ張るw


何度も体調を崩し、クルマに乗れない時期もありました
手足の痺れから、まともに仕事もできませんでした
そんな時期を過ごしてきたからこそ、今回和歌山という地で皆さんにお会いできたことは、僕にとってとても幸せなことだったわけです


当日こすけさんに言われました
『今回来たのはアブくんに会いたかったから』

これがとても嬉しかった



こうも言われました
『思ってた通りの人だった』



えっ(; ・`д・´)www



これ言っても皆信じないでしょうが、僕はとても人見知りな人間です
(ネタじゃなくて本当に)
初めて会った人と話すなんて、とてもじゃないけど出来ませんでした

でもある時気付いたんです

「自分が損するだけだ」って

自分を人見知りだと思ってる人は、オフ会を終えた後に同じように思うんじゃないでしょうか
「もっと話しかければ良かった」
「もっと輪の中に入りたかった」


僕はいつも後悔ばかりだったから、自分の考えや行動を改めました

皆が楽しくなるにはどうしたらいいか。皆が喜んでくれるには何ができるのか。
今回のゲームは僕なりに色々考えて出した案です



大好きな愛車を通して、これだけ多くの方々と繋がっていられるのはみんカラのおかげだしエイトのおかげです

走行距離1782.4km。
これだけの距離をかけて皆さまとお会いできた意味は十分にあったと思っています



これからも宜しくお願いします



それでは皆へ・・・


★ぷっちんくん
散々ネタにしてくれてどうもありがとう(棒読み)
いつか必ず仕返し・・・恩返しするね♪
いつも色々ワガママ聞いてくれてありがとうね
コミュニケーションとる機会一番多いからもう全部割愛します


★さっちゃん
オフ会中に駐車練習する人初めて見たww
雨の中ゲーム準備手伝ってくれてありがとう
傘で頭殴ってくれてありがとう
いつかさっちゃんの運転で皆で一緒にツーリングしよう!


★るいちゃん
金髪カツラホントに準備してたのねw
ランチ予約とか色々手配してくれてありがとう
てか誰がどこまでやってくれたか全然把握してないんだけどw
ちょっとまだ話したいことあるから改めて連絡します
るいちゃんとはノリが合うから話してて楽しい♪


★yuki君
やっぱ頼りになるわ(つω`*)いちばんしっかりしてる
ぷっちんとるいちゃんのムチャぶりにも応えるあたり、男前や
ホント、あの二人ありえへんよね!!(ブツブツ…
やっぱツーリングに慣れてる感あって安心できました
とっとーとは食べとーと?


★kaiさん
白崎でいないと思ったら爆睡中ww
あまりお話できませんでしたがお会いできてよかったです
また次回も宜しくお願いします♪


★こでりんさん
シングルピーコート、こでりんさんのエイトのボディカラーに合わせていったんですよ!
あの色やっぱ最高です(つω`*)
今度は僕のエイトと2台で写真撮らせて下さい!
2年ぶりにお会いできてよかったです、お連れ様にも宜しくお伝えください


★ゆうさん
初めてお会いしましたがとても話しやすい方でした
やっぱSA55-Mはいいですよね♪
オフ会タイトルで混乱させてしまい申し訳ありませんでした
(なんで僕が謝らないといけないんだ…僕は悪くないのに…ブツブツ)
また一緒に走りましょう!


★ていとさん
2年ぶりのおひーさでした
金づらのくだりは忘れてくだし
ていとさんのエイトたまらんす(*´Д`)
また一緒にハシりましょうねん(・∀・)
(一応全部ていとさんのマネしてるつもりww)


★ヒサヤさん
相変わらずお綺麗で(つω`*)旦那様にもご心配おかけしていたみたいで本当に申し訳ありません(´;ω;`)ウッ・・
ヒサヤさん家のカーライフが羨ましくてたまりません
喋り足りないのでまた次回もお相手下さい
柿有難うございました、食べきれません!!ww


★トカノッティさん
距離感正常って仰ってますが、トカさんはもうこちら側の人間であることを自覚下さいねww
てかまさか群馬から参加されるのは想定外でした( ゚∀゚)・;'.、
NOSクッション大事にして下さいね、飽きたら僕にくれてもいいですよԅ(¯﹃¯ԅ)www


★BUNJOさん
2年前と同じ、僕のテンションに付き合っていただきありがとうございました!
「アブさんが生きてたことが確認できて満足です」はマジで吹きましたw
もうちょっと言葉選んでwww
BUNJOさんとのやりとりは何時間でも出来そうです
いつもお相手ありがとうございます


★ジャイケルさん
日本人だったんですね(ノ∀`)www
ゲームサントラの話が最高でした、あの話は皆分からないので深く話が出来たことが嬉しかったです
初めてお会いしましたがまさか和歌山の地でイトケン話が出来るとは思っていませんでした
同じウイブル、またお相手下さいね♪


★こすけさん
やっっっっとお会い出来ましたね(*゚▽゚)ノ゚.+。
ベストをみかん号で合わせてくるあたり、流石です(つω`*)
握手してくれたこと、とても印象に残っています
foohさんとくろまさんがツッコミまくるって話が僕にはよく分からないので(棒
次は九州でお会いしましょԅ(¯﹃¯ԅ)


タツ・・・ぼっちさん
距離感いちばんおかしい人キタ━(゚∀゚)━!!
2年ぶりでしたね、前回ふぅお姐サマに会いにいった時来てくれなかったし(´・ω・`)
ビーナスでくろまさんが撮影されてたような、凛とした立ち方が見れて僕はそれだけで満足です(ノ∀`)σww
埼玉県産コーラ有難うございました、やっぱコカの量が違いますね(○・`д・)b★
やっぱぼっちさんの雰囲気いいわ…


★いたさん
ようやくハイタッチできましたね
いたさんのあの紳士的なトコ、僕も見習いたいと思います(`・ω・´)ノ
大人のオトコって感じ、僕にはあのオーラは出せないなぁ・・・
2日目もお付き合いいただきまして…
充実した1日を送ることが出来たのはいたさんのおかげです
親切にしていただきありがとうございました







これからもエイトと共に・・・










皆様とのご縁に感謝します




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/29 06:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ゲット!
レガッテムさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年11月29日 8:10
ちょwwww
いつもと違うカタい感じが、すごーくコメントしづらいんですけど(; ・`д・´)www

毎度毎度長距離お疲れ様ですm(_ _)m
ワガママだなんてとんでもない(´ー`)
いつかは神戸に住んでもらうための計画ですから←

また来年のGWお願いしますね(´∀`)
コメントへの返答
2017年12月1日 13:04
いやここは感謝の気持ちを込めて真面目に綴るべきでしょ(○・`д・)b

毎回お付き合いいただきありがとうございます♪
色々となんか頼もしくなったなぁ・・・
それもこれも僕が最初のオフ会の機会を作ったから!
・・・なのでもうちょっと僕を敬ってもらってもいいですかԅ(¯﹃¯ԅ)ww

今年最初で最後の散歩オフ会だったのでとても楽しめました
いつもありがとうね
2017年11月29日 8:22
素敵なブログご馳走さまでした…

和歌山行きたかった( ;∀;)
abuさんとその愉快な仲間たちと一緒に遊びたかったよーww
ただ仕事が忙しくて今はそれどころではなかったと言っておきます(゚∀゚)笑

こんちくしょういきたかったぜこのやろーみんなたのしそうでなによりだけどまざりたかったぞこんにゃろめ(独)
コメントへの返答
2017年12月1日 13:05
仕事お忙しそうですし、今回は仕方ないですよ
直近で琵琶ツーもありましたし

最近福岡で黄色のエイト見かけたんですが、もう宇平さんしか出てこないっていうw
ピカチュウになってからお会いしてないんですよね(´・ω・`)

いつか琵琶ツーにも参加できたらいいなぁ・・・(*'ω'*)
その時はお手柔らかにお願いしますね、記載の通り人見知りなもので(; ・`д・´)

いつかまたお会いできることを楽しみにしています♪
2017年11月29日 9:55
えっ?abuさんが人見知り??
聞こえませーーんwww

でも人間って何かのきっかけで変われる事ありますよね!

僕もRX-8を通じて出会った皆様との縁にはとっても感謝です(≧◡≦)

ブログの中に参加者一人一人に向けたコメントを律儀に書いてくれる所がabuさんらしくて大好きです(ノ∀`)ww
コメントへの返答
2017年12月1日 13:05
オフ会お疲れ様でした!
ホラ!やっぱり誰も信じてくれない(´;ω;`)ウッ・・
いやホントなんですって、オフ会に参加しだした頃はいつも一人で携帯触ってましたからw
(今思い出すとなんてもったいないことをしてたんだ・・・)

ブログ吹きました、生存確認て( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!w♪
いつもお相手していただき本当にありがとうございます
皆さんのおかげでとても有意義な一日を過ごすことが出来ました

また来年お会いしましょ♪
2017年11月29日 11:52
お疲れさまでした^_^

お人柄と
熱いブログに心打たれました←
僕も、近頃は
関わってくれる人に感謝の気持ちでいっぱいですから(*'ω'*)

次お会いする時は、SA-55ブラザーズで並べましょうね!(o^^o)笑

お身体は大事にしてくださいね!(^^)
コメントへの返答
2017年12月1日 13:06
お疲れ様でした~♪
てか色違いのこと「イロチ」って言うんですね、ブログ見て最初なんのことだかわかりませんでしたよww

ブログでも色々書いて下さってありがとうございます
僕自身すごく楽しい一日でしたが、皆さんにとってはどうだったか気になっていたんです
楽しんでいただけたようで良かったです
(僕主催じゃなくて日程決めただけなんですけど)

こうやって、オフ会を通して初めてお会いする方々と縁が広がっていくことが何よりの喜びです
また宜しくお願いします!


次オフ会やる時は、もう自分でオフ会タイトル決めます・ω・`)
2017年11月29日 12:27
なになに、呼んだ?(´ฅω•ฅ`)チラッ

何処でも行くよー*\(^o^)/*

口だけの人(笑)

お兄様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2017年12月1日 13:06
るいちゃんの「何処でも行く」程信用できないものはないからね!信じてないもんね!!
ちょっと期待はしてるけど信じてないもんね!

次は『エイト限定オフ会』ですからね、絶対ハチオで来てもらいますからね!!

えっ、ちょっwww
なに真面目に心配してくれてんのww
優しすぎてちょっと恐いんだけどww
お兄様と呼ぶのなら、もうちょっと敬って下さいよぉ・・・

いつも僕のノリに付き合ってくれてありがとう(つω`*)
2017年11月29日 12:57
abuくんらしくない?ブログ(・∀・)

初めてabuくんの存在を知ったのはfoohさんのブログでした^ ^

『北九州から茨城まで8で行くって…面白い人がいるもんだ』って当時は思ってました^^;

その後、abuくん関連のブログを拝見しているうちに『一度会って見たいなー』と思うようになり、みん友になって…
26日に和歌山でオフ会することになり、『これは今回会わなければ次、いつ会えるかわからんな』

て、ことで今回、凸ゲキしました(・∀・)
天候はアレ?でしたが、大正解でした。

自分も13年前にRX-8を購入して、初めて車のCLUBに入りオフ会にも参加するようになってから色々な方にお会いして視野が広がりました。

本当にRX-8には感謝です。

では、また再会出来る日を楽しみにしています。

abuくんありがとう(^^)/

※長文…失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月1日 13:06
ちょっww僕らしくないってどういうことですかww

こすけさんとは何シテルで角島の内容がキッカケでお友達になっていただいたんですよね
みん友でもなかったのに「ご案内します♪」なんて厚かましいコメントを入れた気がw
なんかもう懐かしいというか(ノ∀`)

ずっとお会いしたかったので、当日お会いできて光栄でした
到着した時誰が誰かまったくわからなかったのですが、こすけさんだけは一発で分かりました((爆w

ありがとうだなんてとんでもないです、それはこちらの台詞です
短い時間でしたがお会いできて本当に嬉しかったです

いやもうぼっちさんとこすけさんはまたすぐ会えるような気がしてならないんですが(ノ∀`)www

今後とも宜しくお願いいたします(つω`*)♪
2017年11月29日 16:55
じゃあまた撮影会しましょう(^O^)

くれぐれもお身体はお大事に!!
楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年12月1日 13:07
是非お願いします!
今回もお会いできてよかったです、やっぱあのボディカラーは最高です

2年前の和歌山でお会いした以来でしたね、楽しい一日をありがとうございました♪
次お会いした時は本気のバツゲーム入れていきますので!
今回は初めてお会いする方もいたので遠慮気味にしましたがw
もう皆「会ったことある仲」になったので遠慮なしでいきます(ノ∀`)σ
2017年11月29日 17:03
こんにちは!(^ω^≡^ω^)
まさかの和歌山まで来てたんですね!
最近みんカラから離れてて、久しぶりに開くとみんなが和歌山!和歌山ぁ!!金ズラぁ!和歌山ぁ!!言うてるのでびっくりしました!ヾ(:3ノシヾ)ノシ今朝知りました...(´;ω;`)ナンテコッタ
コメントへの返答
2017年12月1日 13:07
ちょwwなんて久しぶりなんですかww
てか久しぶりにみんカラ開くタイミング悪すぎでしょ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
しかも久しぶりなのになんかキャラおかしいですよ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!(2発目)

いや、金ヅラのくだりはマジで勘弁してwあれぷっちんとるい嬢にハメられただけだからw
まぁ神戸に集合となればbeeさんもヨユーで来れるでしょԅ(¯﹃¯ԅ)
福岡⇔神戸なんて高速使えばコンビニ行くようなものなのですぐです

またお会いしましょ!
beeさんエイトのサンルーフからTedの顔出しやってみたい!!!
2017年11月29日 19:26
楽しそう!
行けなくて残念でした⤵︎
コメントへの返答
2017年12月1日 13:07
ぷっちん君にリクエストしてたんですけどね、ツイストさんに会ってみたいって(´・ω・`)
またいつかお会いしましょう!

会った時にキャラが変だって引かないでくださいねwww
2017年11月29日 22:09
初めてハイタッチして、会って、握手もしてもらって、話してみて、abuさんがみんなから愛されている理由がよーくわかりました(*^^*)
天気は残念だったけど、そんな事はどうでもいい…。
ただabuさんに会えて良かった(*´∀`)

また遊んで下さいね(^^)v
コメントへの返答
2017年12月1日 13:08
いえいえ、買いかぶり過ぎですよ(ノ∀`)
僕もお会いできて本当に良かった・・・
優しくて紳士的でとても素敵な方でした

ミスチルに次のライブは久留米でお願いしておきますね(○・`д・)bwww
また九州来て下さいよぉ~ご案内したいところ沢山ありますから
九州なら僕にお任せ下さい!

あっ、案内場所沢山あるので有休申請は30日でお願いします(σ≧▽≦)σ
2017年11月30日 0:21
恥ずかしくてコメントしづらいです(〃ω〃)
睡眠は大事ですよwww
お疲れなんですョ(・∀・)ぅんぅん

ランチの移動も、
白崎でもお気遣いいただいてありがとうございました。
スマートなabuさん素敵デス(*´∇`*)

今回もお会いできてよかったです(*´꒳`*)

ヒサヤ家のカーライフ=ほぼグチですが(。-∀-)
こちらこそまだまだいっぱいお話したいので、
次回お会いできる日を楽しみにしています♪

柿はノルマですwww

コメントへの返答
2017年12月1日 13:08
いやこれ書いた時ちゃんと寝た後なので本心ですよw
相変わらずお美しい(つω`*)ホントにお子さんいらっしゃるのが信じられません

旦那様が僕のエイトに乗る時、後部座席でウチのクマが邪魔してすみませんでした
ホント、後でやかましく言っておきますね!

芦有に着いた時、一番にヒサヤさんのクルマ探しましたよww
またいつかお会いできれば嬉しいです♪


余談ですが、この日42時間起きてたので芦有の峠道では寝ながら攻めるスキルを体得しました(`・ω・´)ノ!!☆
2017年11月30日 7:20
( 'ω')ファッ!!!
ヒト見知り ん?
めっきり視力低下なのかなぁ

当日は楽しめました
リーチって叫んでませんがw ( ̄∀ ̄)

もっともっと ぐいぐい ガツガツ
いぢって くれて構いませんのよ

イヒ
コメントへの返答
2017年12月1日 13:08
なんで皆信じてくれないんですかww
いやホントネタじゃなくて真実なんですがw

いや~ていとさんのエイトの足まわりは惚れ惚れします(つω`*)
黒って綺麗にしてたらホントかっこいいですよね~

てかもうキャラがwwこれぞていとさんって感じ
僕のマネ、似てたでしょ!?ていとさんの文面見て頑張りましたよ(ノ∀`)

じゃあ次は遠慮なくいきますね~ヾ(´c_,`*)ノ♪
遠慮なしにガチでいきますのでԅ(¯﹃¯ԅ)www
2017年11月30日 9:40
先日はお互いお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
ん~なんだかんだ300kmしか違わないことにビックリ(笑)
でも久々にお会いできてよかったです♪元気そうでなにより(*´▽`*)
じゃあ今度はこっちがお伺いする番ですね!!
-abu-さんの手料理たのしみにしてます(笑)

何処でも行くよー*\(^o^)/*

実際に行っちゃう人(笑)←るいちゃんのパクリ(´艸`*)
コメントへの返答
2017年12月1日 13:09
たつぼっちさん、先日はお疲れ様でした♪
いや無理だろうと思って冗談半分で参加お願いしたんですがまさか本当に来てくれるとはw
距離感おかしいっていうか、「おかしい」ですよwww

ちゃんと生きてますのでご安心を(*゚▽゚)ノ

はよ九州来て下さいよ、ぼっちさんなら仕事の休憩時間にでも来れるでしょ!
案内したいとこいっぱいあるんです、楽しみにしてますからね!
・・・あ、有休申請は30日間でお願いしますね
阿蘇山を背景に・・・ぼっちさんの仁王立ち姿を撮りましょう!
きっといい写真になるはずです(○・`д・)b★

2年ぶりにお会いできて嬉しかったです
やっぱぼっちさんの雰囲気和むわぁ~
2017年11月30日 12:05
ありがとうございました。
会えてよかったです。群馬から行った甲斐がありました。
ちょっと遠いなって思ってるので距離感は正常なはずです(笑)
NOSクッション大切に使わせてもらいます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年12月1日 13:09
トカさん、先日はお疲れ様でした!
いやいや群馬から来てる時点でもうおかしいでしょww
ホントに群馬在住の方なんですか!?それすらも疑いたくなるぐらいオカシイんですがw
もうぼっちさんやこすけさん達と同じ仲間ですね(ノ∀`)

1位抜けおめでとうございました、自分で言うのもアレですがNOSクッションのチョイスはマジで秀逸だと思いました((爆w
またお会いしましょヾ(´c_,`*)ノ
今度は天気の良い日で(ノ∀`)www
2017年11月30日 20:24
『主催』お疲れ様でした!!
久々に会えてメッチャ嬉しかったし、前回はあまり話せてなかったので、今回はいっぱい話せて良かったヽ(*´∀`)ノ
次のビンゴはもうちょっとイイ数字を言ってください(笑)

彼らの無茶振りには頑張って対応するんで、もしかしたら流れで九州上陸なんかも有り得るかも(^^;;

とっとーとたべとっとーとととととっとーと???
↑(使い方わからんwww)
コメントへの返答
2017年12月1日 13:09
先日はお疲れサマでした!
2年ぶり!やっぱり頼りになる!ぷっちん君やるいちゃんが「yuki君に任せておけば安心」って言ってた意味がよ~く分かりました♪
ビンゴの時のyuki君のノリはマジで助かった・・・ああいうリアクション欲しかったので(ノ∀`)

いや、もう今度は誰がどこまでやるのか明確にして僕がリーダーシップとりますw
突然のリアクションに追われるのはもういやw
またお会いしましょう、次は和歌山以外でね!

ちょww日本語でおk(○・`д・)b★ww
2017年12月1日 6:31
お疲れ様でした!!
お会いして早々うちの愛方が
久しぶりにお会いしたabuさんに
なんて酷い仕打ちを……
申し訳ございませんでした…

さっちゃんにまで一言メッセージくださって
ありがとうございます┏○ペコッ
駐車の練習のおかげでみんなの前でチラッとだけ
運転することができてよかったです( ˙-˙ )笑
傘で殴っちゃって(!?)ほんとにごめんなさい!!!!!!

お土産ありがとうございました💓
abuさんが無事でよかったです♩
またお会いした時はよろしくお願いします( •̀∀•́ )b
コメントへの返答
2017年12月1日 13:09
お疲れ様~ヾ(´c_,`*)ノ♪
いやもうあれ慣れたんで大丈夫だよ((爆w
いつか仕返…間違った恩返しするけどね!

運転にも慣れた頃に皆でツーリング行こう!
エイト限定でもさっちゃんはインプでおk(○・`д・)b★

ゲームの準備手伝ってくれてありがとうね♪
さっちゃんの優しさにほっこりしました(つω`*)

あ、2日目ぷっちん君といたさんと明石焼き食べに行ったよ~美味しかった~♪
さっちゃんも来れば良かったのに~ԅ(¯﹃¯ԅ)www

プロフィール

「ぜっと☺️」
何シテル?   06/02 15:25
時期がきたので再登録しました(`・ω・´)ノ!!☆ また皆さんと一緒にカーライフが楽しめたらと思います どうぞ仲良くしてやって下さい(つω`*)♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自身最長2,400km!よかツーの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 23:11:44
①おむすび回してよかろーもんツーリング ~初日編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 22:51:14
九州を目指して2,940kmの旅... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 23:30:09

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現在171,000km コイツのおかげで大切な友達や想い出が沢山出来ました これからも ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation