• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

みやぎ号、マフラー装着おめでとうカレスト座間オフ☆

みやぎ号、マフラー装着おめでとうカレスト座間オフ☆ 昨日、みやぎさんがブログでやりとりしていたので...

今日は朝から行く気マンマンでしたぁ^^V


家族には申し訳ないんですが、タイミングを見計らっての行動^^;


早めに買い物行って、
帰宅してから、“ゆずみつグリルⅡ”を装着!
片側しか点いてなかったBMW風マーカーを両側に装着!!

準備万端、いざカレストへ^^/


夕方だと15分くらいで到着。

着くと、皆さんお揃いでした^^


本日、満を持して装着されたクリD用スル○製マフりゃ~☆
なんか僕までドキドキしました*^^*

音はかなりの重低音♪ボォー

airさんが爆走試乗してるのを聞いてましたが、
ディーゼルらしい、男らしい迫力のある音でした^^☆

アイドリングで静かなのは、、、愛嬌?(僕のもそうです^^)

これから酷使されること、間違いナシ?!なので、イイ音に仕上がることでしょう♪
これからが楽しみですネ、みやぎさん^^V


結局、T31が9台、プラス僕の一番欲しい車、インプレッサS204が1台。


いつもの仲間でワイワイ楽しかったぁ^O^

でも、キングさんの腰が心配ですが・・・


デザートアンバー以外の色が揃いました。ユッケさんに参加して欲しかったなぁ^^;


これでまた一週間、頑張れそ~な気がする~^O^♪アルトオモイマス


この記事は、スルガマフラー装着!!について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/29 23:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 23:09
お疲れ様♪

ゆずみつさんのエクスも見れてよかったΣd(゚∀゚ )デス!!

すご~く イイ感じでした。マフラーもd(・∀・o)イイ!!!

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月29日 23:14
寒かったですねぇ^^;
しかも大幅に遅くなってしまって・・・

少しは皆さんのに見劣りしないようになったかと^^V

またヨロシクです^^/
2009年11月29日 23:10
寒い中お疲れ様でした!

久々にお会いすることが出来、楽しい時間を過ごせました!
なんちゃってGT3台も揃いましたね♪
久々のゆずみつ号は浜松オフから大幅に進化していますね!
いん、ちき号も純正ナビついてたし!!
私は、大陸4号(仮)になろうと思います(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 23:17
遠いところ、2連荘お疲れ様でしたぁ^^

久々でしたネ・・・(今度千葉行きます!)
初じゃないですか?なんちゃって3台集合は!?

浜松オフから色々と考えに考え、
お金がないなりに頑張ってま~す!

残るはタイヤホイールのみ!
2009年11月29日 23:14
今日はありがとうございました!

明日から早速
夜の焼入れ作業に入ります(笑)

ゆずみつグリルⅡはどっかの製品で
あってもイイぐらいの出来でしたね!
コメントへの返答
2009年11月29日 23:19
みんな、気になってたんだねぇ^^マフリャー!

初めて、ディーゼルのマフラーをマジマジと
見させてもらいましたが、
男らしい音がするんだなぁ*^^*って印象でした。

今までは黒煙モクモクのイメージしかなくて^^;

グリル、カッコいいでしょう^^Vナンテ
2009年11月29日 23:17
ナイトなのにおとなしい絵ですね ^^;
5日のカレストでも藤壺と駿河の聴き比べができるといいな~♪
コメントへの返答
2009年11月29日 23:26
確かに^^;

こっちではライトオンで撮影しないですねぇ・・・

しかも雨降りで。。。

5日、いらっしゃるんですかぁ?
2009年11月29日 23:17
今日は、前車のオフの方に参加してました。

次はいつ頃でしょう?
ぜひ参加してみたいです。
オーテックマフラーも気になるので・・・。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:27
↑のX-Blueさんのコメントにもありますが、
5日にカレスト座間で何かがあるみたいです^^;

僕は・・・参加できるかなぁ> <;
2009年11月29日 23:19
今日はお疲れ様でした♪

告知しなくてもあそこまで集まるとは、カレスト恐るべしですね(笑)

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2009年11月29日 23:28
おつかれした^^/

僕は最初から行く気マンマンでしたけどネ^^;

今度、マフラー並べて撮りましょネ♪
2009年11月29日 23:23
ご苦労様です。

カレストは相変わらずすぐに集まりますね。
ゆずみつグリルⅡ完成品生で見たかった(笑)

みやぎくんのマフラーも生で聞きたいですな。
それも焼けたやつをね(笑)

年内はまた会えるかな・・・・( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年11月29日 23:29
東海も楽しかったですかぁ^^↑

“ゆずみつグリルⅡ”はなかなか好評でした☆

年内、カレストで忘年会があるとか無いとか。
2009年11月29日 23:23
20GT用マフラーの焼けてからの変化が気になります(^^)
コメントへの返答
2009年11月29日 23:30
近々、変化がみれるでしょう^^

来週かな?
2009年11月29日 23:28
お疲れ様ですっ☆

おいらもマフラーがメッチャ欲しいです(*´艸`)

ゆずみつさんのグリルもいい仕上がりしてましたね♪

コメントへの返答
2009年11月29日 23:31
お疲れ様でしたぁ^^ なんか毎週ですネ^^;

でも楽しいですねぇ^^*

グリルの評価が思いのほか良くてビツクリですわ*^^*
2009年11月30日 0:29
こんばんわ!
いやぁお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)雨の中にもめげづにみなさん話しに盛り上がっていて、みやぎ号のマフラーもいいかんじで、今後のあつーい走りで抜けてきていいかんじになっていくことでしょう。
コメントへの返答
2009年11月30日 21:52
毎回、楽しいですよねぇ^^*

雨も大して降らずに!


マフラーは欲しくなりますよね^^/
2009年11月30日 8:09
おはようございます。

昨日は寒かったですね、
ゆずみつグリルの網は1枚物だと思ったんですが1つ1つ切り分けて装着したんですね
とても仕上がりが良かったですよ☆

ではまた来週カレストで?
コメントへの返答
2009年11月30日 21:53
寒かったですねぇT T

結構大変だったんです^^;

でもいん、ちきさんに頂いてから随分時が・・・

仕上がりは塗装のおかげです^^;
2009年11月30日 14:25
ゆずみつさん昨日はども~(^o^)丿
帰ってからずっと横になってますが
まだ腰痛いです~(~_~;)
ゆずみつグリルの塗装の仕上がりが
あまりに綺麗でビックリしましたよ!プロ級!
コメントへの返答
2009年11月30日 21:54
昨日はお腰が悪いのに、ご苦労様でした^^

しっかり直して下さいねぇ~!


グリル、、、塗装はプロですから^^;
加工は僕ですけど。。。
2009年11月30日 22:02
楽しそう~!
凄い行きたかったですよ~名古屋も神奈川も…(´Д`)

自分が揃えば全色だったんですね~!
6日行けたらガンガリマース(笑)

ネオゆずみつグリル&マフリャーも見たいんで!(^o^)!
コメントへの返答
2009年11月30日 22:11
そうそう、待ってたのにぃ^^!

赤、真珠、黒、剣銀、青、炭銀、鉄灰の7色が揃ったんですよ^^*

6日、待ってますよぉ~^^/ってオレは行けるのか??
2009年11月30日 23:41
こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした!!寒かったですね。。

帰りゆずみつさんの後ろ走ってるとききずきました、パフォーマンスマフラーのタイコ、かなりの武器ですよ!!自分のエクスのライトがタイコに反射してまぶしいのなんのって、目がチカチカしてましたー!!
コメントへの返答
2009年11月30日 23:47
寒かったですねぇT T。。。
遅くなりすぎて、奥様に?

どこまでも連走してましたが、
大丈夫ですよね?

あそこの奥がマイホームでして^^;


輝くタイコで売り込んできま~す☆

プロフィール

「なかなかイイ燃費だわ😁」
何シテル?   06/20 14:48
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽天スーパーセール開催中!9月11日(水)1:59まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 08:18:51
日産(純正) Ridar用リアバンパー【改】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 20:13:57
Clarion フルデジタルサウンド オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 20:29:25

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 二代目エクス (日産 エクストレイルハイブリッド)
新車が動いてないので、 中古車にしました。 新型が出るみたいだけど、、、 最終型、イイ ...
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
本日、納車されました。 新車にいきなり、 オリジナリティを出してみました(*≧∀≦*) ...
日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation