• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

スルガマフラー装着!!

スルガマフラー装着!! なんと今日は納車一周年!

そしてドンピシャでマフラー装着!!









途中経過はチョイチョイ書いてるんで割愛。


銀ピカでかっちょええ~!


外突規制でかなりカーリング



そして、かなりの静音マフラーにビックリ(笑)
ま、まだまだ焼けてないんで今後の成長に期待!!

全然走ってないんでインプレも・・・(笑)


とりあえずカレストに行ってお披露目。
なんとこんなに集まりました!!


皆さんありがとうございま~す。
あ、キング号が写ってない・・・
air wolfさんはインプで参戦。
俺の代わりにインプレしてもらいました(笑)

最後に一応動画を。
ウファーないと聞こえん(笑)
ブログ一覧 | 20GT | 日記
Posted at 2009/11/29 22:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みやぎ号、マフラー装着おめでとうカレス ... From [ クルマのある人生。。。 ] 2009年11月29日 23:02
昨日、みやぎさんがブログでやりとりしていたので... 今日は朝から行く気マンマンでしたぁ^^V 家族には申し訳ないんですが、タイミングを見計らっての行動^^; 早めに買い物行って、 帰宅し ...
ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

入場完了
2.0Sさん

GSX-S1000Fが納車されまし ...
える吉さん

珍しい角度から!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 22:43
お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))

焼けたら爆音ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

期待してます(*´ェ`*)
コメントへの返答
2009年11月30日 7:27
お疲れ様でした!

成長促進のためガンガン踏んでいきます!!

しばらく燃費は無視で(笑)
2009年11月29日 22:45
お~~付きましたね~~
いい感じですね。

今度焼けた生のミヤギ号のマフラー聞かないとね♪
焼入れで東海までドライブしてね(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 7:32
付きましたー!
とりあえず見た目は大満足。

後はどこまで音が成長するかな~。

先約なければ行っちゃいますよ!
2009年11月29日 22:47
装着おめでとうございます(^^)
排気音を聞いた感じでは反応が鈍ってるようですが、どうですか?
あと今後の燃費も気になるところですね。
コメントへの返答
2009年11月30日 7:34
あざっす!

そんな事ないと思いますよ~。
たぶん(笑)

しばらく燃費は気にせず乗ります。
2009年11月29日 22:50
寒い中お疲れ様でした!

久々にお会いすることが出来、楽しかったです!
マフリゃーいい感じで見た目主張していましたよ!きっと暫くすればいい音するんじゃないかなぁ~
次回、お会いするときまで焼き入れしておいてください♪
コメントへの返答
2009年11月30日 7:42
お疲れ様でした!

やっと再会できましたね。
見た目のインパクトがかなりあります。
あとは音もどんどん主張してきて欲しいな~。

次回は爆音期待してください(笑)
2009年11月29日 22:50
やっぱカッコいいね~♪
今週末カレストで生で聴かせてね~
コメントへの返答
2009年11月30日 7:44
あざっす!

カレスト来られるんですね!!
頑張って焼きま~す。
2009年11月29日 22:50

装着&一周年おめでとうございます!!

リアビューかっこよくなりましたね!これで手頃なお値段なら満足ですね♪
コメントへの返答
2009年11月30日 7:47
あざっす!

やっぱマフラーは後ろから見えないと!!
お値段はやはり高めですね~。
2009年11月29日 22:56
おーマッチョな感じでめちゃめちゃイイじゃないですカー!!
カナーリメダーツデスネー(笑)

アクセル踏みすぎ注意ですよー(笑)
今度みせてくださあいねー♪
コメントへの返答
2009年11月30日 19:49
音はまだヒヨッコですが
よりスポーテーなおしりになりました!!
キラリと光るマフラーに見とれちゃいます。

もう踏みすぎてますよー(笑)
カレスト集合っす!!
2009年11月29日 22:58
今日はありがとうございました!!寒かったですねー。。

マフラー良い感じですね!!生で見れてカンどーでした!!きっと、次お会いする時までに焼かれてイイ音するんでしょうね!!楽しみですー。。
コメントへの返答
2009年11月30日 19:53
こちらこそありがとうございま~す。
まさか新之助号が見れると思いませんでした!!

イイ音になると信じてガンガン踏んでます(笑)

またお会いしましょ~!
2009年11月29日 23:03
お疲れ様でした♪

焼けたらどんな音になるのか楽しみですね。
またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2009年11月30日 20:12
お疲れ様でした!

早く焼きたーい。
金曜の夜は富士山まで爆走しよかな(笑)

またすぐお会いしましょう!
2009年11月29日 23:07
今日は寒かったねぇ^^; お疲れ様でしたぁ!

アイドリングは静かで拍子抜け?
でもairさんの走りではカッコいい音してたよ♪

あとは林道でのレスポンス?!

今度、マフラー対決しましょう^O^/
yasuさんとミカドさんとTakesyさんと僕と。

またインプレお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年11月30日 20:33
お疲れ様でした!
寒いのは苦手っす(**)

アイドリング静かなのは車中泊にイイかも(笑)
やっぱあんくらい男前に踏まなアカンのか~。

今はフラットダートを爆走したいですね(笑)

色んなマフラーを一気聴きイイかも!
焼けたらまたairwolfさんに乗ってもらお(笑)
2009年11月29日 23:07
かっけ~w(*゜o゜*)w

週末までに焼いて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 20:32
あざっす!

焼きついでに迎えに行きましょか?
なんちゃって(笑)

さすがに遠い・・・
2009年11月29日 23:09
あっ、新之助さんもだった^^;
コメントへの返答
2009年11月30日 20:33
ニャオスですね~。
2009年11月29日 23:16
一周年おめでとうございます♪
マフリャ~いい感じですねっ!!
また焼けた頃の音も聞かせてくださいね~。

コメントへの返答
2009年11月30日 20:38
あざっす!

了解っす。
また焼けたら録りますね。
てか、東海に遊びに行きます!
2009年11月29日 23:17
お疲れ様でした(゚▽^*)/

いいもん見せてもらえましたわ(*´艸`)

帰り後ろ走ってましたが
おいらのエンジン音でなんも聞こえなかった(笑

次会う頃にはいいサウンド響かせてるんでしょうねぇ~☆

コメントへの返答
2009年11月30日 20:44
お疲れ様でした!

気に入ってもらえてよかったっす。

今日は吸気ダクトを戻して
前を静かにして頑張りました(笑)

まだまだ銀ピカのままです。
2009年11月29日 23:18
1周年&マフラー装着おめでとー☆

早く生で見たいゎくo(。・ω・。)oゎく
是非東海まで焼きついでに…(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 20:46
あざーっす!

アッシュさんとともに来てくださ~い。

近々あるとかないとか??
あったらもちろん焼きに行きます(笑)
2009年11月29日 23:56
お披露目オフ行けず・・・スマン!!
次回、少しでも焼けた音を聴かせて貰いますね!
って今週末ではまだ焼けてないかぁ(爆
コメントへの返答
2009年11月30日 20:50
ま、すぐ会いますし(笑)

毎晩ヤキ入れに宮ヶ瀬通います!
あ、クリスマスイベントあるから混んでそう。。。
2009年11月30日 0:11
ついにこの時が来ましたね(*゜▽゜)/〃


おめでとうございます(≧ω≦)
最初、めっちゃ静かですよね??(爆)

これが焼けたら…(・∀・)ニヤニヤ
生で早く見たいので帰省してもらえませんか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 20:54
あざっす!
ついに駿河ファミリーになりました!!

Takesy号も最初静かでしたか!
なんか安心しました(笑)

はよ焼けて~。
まだ会社が(T T)
一ヶ月お待ちくださ~い。
2009年11月30日 0:43
お疲れですぅげっそり

試乗させていただきありがとうわーい(嬉しい顔)

インプレはかなり抜けてきたらいいかんじのサウンドが聴けそうだねっ!
ピックアップもノーマルよりダントツいいし、焼き入れ後にまた試乗させてネッ冷や汗

コメントへの返答
2009年11月30日 20:58
お疲れ様でした!

インプレもありがとうございます!

自分が鈍いので助かります(笑)

焼けたらまたお願いしま~す。
2009年11月30日 3:23
カラオケで喉がぁ・・・



てかマフラーとうとう!!!!!
予想以上にカッコイイ♪



音が静かなのが気になるけど...
焼けた後が聞きたい>o<

走りまくりましょ~☆笑


ちなみに…マフラーの規制が近いうちに変わる可能性アリだけど、JASMA認定でしょうか??
コメントへの返答
2009年11月30日 21:54
そんな遅くまでカラオケですか!?
タフですね~。


カールエンドも悪くないですよ!
確かにまだ爆音好きには物足りないですね。


これからグングン育てて行きますよ~(笑)



JASMA会員企業らしいので認定だと思いますよ。
裏になんかプレートも付いてたので。
2009年11月30日 7:14
1周年おめでとおおおおぉぉ\(o ̄∇ ̄o)/

そして、まふりゃ~装着おめでとおおぉぉぉ!!ヾ(≧▽≦)ノ

ええな、ええなぁ~~~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年11月30日 21:55
あざ、あざぁぁぁぁっすぅぅぅぅ。


うにょーんさんも逝っちゃいましょー!!
2009年11月30日 7:44
昨日はおつかれさまでした~♪

帰りのランデブーで厚木まで後ろを走ってたけどステンレスのマフォリャ~は目立ちますね☆
焼きが入ったらまた音を聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2009年11月30日 22:00
お疲れ様でした!

カレストの後はいつもランデブーですね!!
おれも走ってるとこ後ろから見たい(笑)

了解です。
また御一緒しましょ~。
2009年11月30日 12:32
うぅ…昨日行きたかったなぁ涙
今週末も6日の午後位しか時間無いしなぁ…
まぁ、次回お会い出来る時まで焼けるの楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2009年11月30日 22:07
お会いできなくて残念っす。

6日はニスモフェス~!

焼き上がり楽しみにしててくださ~い。
2009年11月30日 14:02
昨日はども~(^o^)丿
付けたてホヤホヤのマフリャ~は
ピカピカぴかぴか(新しい)裏山しいでつー(長音記号1)うれしい顔ムード
るんるんは以外にジェントルでしたね!
コメントへの返答
2009年11月30日 22:12
来てくださってありがとうございました!!

キング号にはニャオスマフラーを!

音は皆さんの期待を裏切ってしまいました(笑)

早く体復活するよう願ってま~す。
2009年11月30日 23:14
一周年&マフラー装着おめでとう(・∀・)

音が純正とは全然別物だ~ムード
これからどんな音になるかも楽しみですねウィンク
コメントへの返答
2009年12月1日 6:43
あざっす!


でも、実は半分以上エンジン音なんですよぉ(笑)
もうちょっと音量ほしぃっす。

今後に期待!

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation