• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

ついにブツが!!

今日は朝から洗車。
内装までフキフキしました。


で、洗車後温まるためにデーラーにコーヒーを飲みに行った。
ほんまは友達の車を取りに行っただけなんですが。


デーラーに着くなり担当メカニック?が
「マフラー付けに来たんですか?」と。
「いやまだ連絡もらってないっすよ。ティアナ取りに来ただけっす」って言って

友達の車の点検の説明を一緒に聞いてると
担当がやってきて
「何で昨日連絡くれなかったの?」って。
「いや、昨日は実はフレックスで帰ったんですよ。」と。

そしたら
「マフラー持って帰ってきたよ」って!!
「まぢっすか!!!!!!!!!」

超ビックサプライズでした。
まさかそのままマフラー持って帰ってくるとは。

てなことでエクス号は急きょデーラーに置いてきました。
かえってふと思ったらマフラー交換で1日預けるって・・・(笑)
ま、結局ガスケットがなくてマフラーレスで放置中らしい。

明日の午後一便で届いて2時か3時に完成するらしいです。


で、ブツは銀ピカでした(そりゃそうや)
作る前からセンターに触媒ないから
ガソ車用より安いはずですよねって釘をさしてたんで、
価格を決める際に担当がかなり抑えてくれたそうです。

でも、儲け代が減る分、オレ特別の割引はないと・・・




とにかく早く音聴きたい!!

明日カレストにお披露目に行くか
どこかに焼入れに行くか
悩む。

集まるかも分からんし。
ブログ一覧 | 20GT | 日記
Posted at 2009/11/28 20:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 20:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
コメントへの返答
2009年11月28日 21:14
ついに来ちゃいました!!
2009年11月28日 20:12
マフラー完成おめでとうございます!!
是非、聞きに行きたいけど明日は仕事です><;

うにょさんが西湖サイコーしに来るみたいだから、見せに行くのもありでは?ついでに焼きいれできそうですしw
コメントへの返答
2009年11月28日 21:16
あざっす!

仕事っすかぁ。
残念。。。

3時から行くにはちょっと遠いんですよね~。
土曜日なら行くんですが。
2009年11月28日 20:17
おいらも音楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2009年11月28日 21:16
デジカメで録音してアップしたいと思います。
2009年11月28日 20:38
おぉ!やっとマフリャ~が来ましたか!!

明日は仕事だけど18:00頃ならカレストに行けるかも?
コメントへの返答
2009年11月28日 21:18
きましたー!!

お、来れるかも!?
では宮ヶ瀬を軽く走ったあとカレスト行きま~す。
2009年11月28日 20:47
明日雨予報だけど、
夕方カレスト集合、O~K!!

僕も今からイジイジするので、披露できるかなぁ^^
コメントへの返答
2009年11月28日 21:21
あ~、そうや。
明日天気悪いんですよね~。
でも、カレスト行きます!
5時ごろには着くかな。

今からですか!?
2009年11月28日 21:03
まじっすか( ̄▽ ̄;)

思わず車止めてblogみてます(笑
クリDが奏でるハーモニー聴いてみたいっ!!
販売はいつなんでしょ?
カレストもスルガ取扱いしてましたよね~☆
コメントへの返答
2009年11月28日 21:30
まじで~す!

販売はまだ分かりません・・・。
デーラーが気を利かせておれの付け終わるまで
止めてるのかも(笑)

カレストでお待ちしてます(笑)
2009年11月28日 21:07
音聴きた~い\(^o^)/
日曜なのに仕事なんで18時くらいなら
イケる~(^o^)丿
コメントへの返答
2009年11月28日 21:32
お~。
久々にお会いしたいですね~!

カレスト行きますんで聴いてやってください。
2009年11月28日 22:13
見たいexclamation×2聞きたいexclamation×2カレストいこか悩む・・・ふらふら
あっ、月報書かなきゃならんから次回にお預けかなふらふら楽しみにしてますよ指でOK
コメントへの返答
2009年11月28日 22:27
う~、残念。
では次の機会に。
でがっち号の音にかき消されるかも(笑)

あ、そういえばシー○ー借りパクしてたんで
そのときにお返ししますね!
2009年11月28日 22:15
こんばんは!

嬉しいサプライズでしたねぇ!!

車についてまったく素人な僕ですが、ディーゼル車とガソリン車だと音質かなり変わるもんなんですか!?

てかこれから装着でしたね( ̄― ̄;)長野からカレストは遠いなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 22:34
こんばんわ!

うれしいんですがマネーの準備が・・・(笑)

おれも音が全然分かりませ~ん。
回転が低い分音も低いかなと思ってますが。

さすがに長野からは遠いですよねぇ。
2009年11月28日 22:17
こんばんわ!
とうとう、来るべき時がきましたネッ。。^^
羨ましいなぁ。。。。はやく私もサウンドが聴きたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年11月28日 22:36
こんばんわ!

来ちゃいました!!
是非明日カレストまで。
2009年11月28日 23:08
カレスト幕張なら…(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 8:15
幕張かぁ。
ではまた今度遊びに行きま~す。
2009年11月28日 23:31
来たのね~(*´艸`)

カレストかぁ…遠いよぉヽ(´Д`;)ノアゥ
コメントへの返答
2009年11月29日 8:19
来ましたよ~。

お昼に出ても間に合いますよ~!
帰りは遅くなっちゃいますが(笑)
2009年11月28日 23:43
こんばんは~。
とうとう来ちゃいましたね♪

ぷらっとカレストまで行っちゃおうかなあ?
コメントへの返答
2009年11月29日 8:21
おはようございます!

心の準備が出来ないまま取り付けです(笑)

カレスト来ちゃいますか!?
待ってますよ~!
2009年11月29日 1:09
おぉぉぉぉぴかぴか(新しい)


東海でぜひプチオフをexclamation×2



明日仕事サボってカレストまで行こうかマジメに悩んじゃいました…けど商談予約ありもうやだ~(悲しい顔)
がぢさん同様遠いっ涙
コメントへの返答
2009年11月29日 8:28
お待たせしました!
って、まだ画像も音もありませんが(笑)

サボりましょーと言いたいとこですが、
さすがに商談はサボれませんね。

年末帰るときにプチっちゃいますか!?
2009年11月29日 7:07
おはようございます(^◇^)
凄いワクワクですね!カレスト…行きたい…仕事…(泣)

デジデジカメカメよろしくッス(o`∀´o)
コメントへの返答
2009年11月29日 8:32
おはようございます!

めっちゃワクワクさんです!!
ユッケさん権限でサボって来てくださ~い(笑)

ただいまデジカメ充電中っす!
2009年11月29日 17:41
とうとう駿河二代目ですね♪
いいな~。来年こそは…
コメントへの返答
2009年11月30日 7:24
やっと駿河ファミリー入りです!

お、マフラー逝っちゃいますか!!

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation