• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

久々のいぢり

久々のいぢり 今日は残業を消し去るために
昼に帰ってきました。

残業代の方が高いのに
同じ時間でチャラにされるなんて。








で、オートバックスでスイッチを調達。
こいつ意外と高い。
あとレンズに色を付ける染めQも。

・ホーンボタン増設
・室内灯オレンジ化
を実施しました。

足元もオレンジにしようと思ったら
これまた意外と高く1セットだけ買ってまだ付けず。
こんなしたっけ。
来月もう1セット買ってから付けよう。
ブログ一覧 | 20GT | 日記
Posted at 2009/11/27 20:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

そうだった‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 20:32
ホーンボタン!!
同じの買ってありますが、作業まだなんです!!
先こされちった( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月28日 13:09
暇だな~っと思って
重い腰上げてやりました!

そういえばボタン見たことあるような。
2009年11月27日 20:41
ホーンを慣らす時、思いっきり押します(^^;)
コメントへの返答
2009年11月28日 13:10
オフ会退散時やサンキューホーン用です。
2009年11月27日 20:47
オレンジの室内もえろ~いw

ホーンボタン・・・私はふつーに押せてるつもりなので、気にならないかなぁ^^;
コメントへの返答
2009年11月28日 13:12
けしてエロではないですよ~(笑)

一瞬鳴らすのがなかなか出来ないんですよね~。
信号青になったのを教えてあげようとしても
煽ってるみたいになっちゃうんで。
2009年11月27日 21:11
オレンジの室内いい感じですねわーい(嬉しい顔)
暖かくてリラックスな気分になれそうウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月28日 13:13
あざっす。

これからの季節にピッタリ!
こんくらいが落ちついてイイっす。
2009年11月27日 21:38
イジイジ♪されたんですねウィンク
確かにスイッチって何気に高いです冷や汗2モウチッと安いと良いのかな。
まぁ頻繁に買う物でもないですけどね(汗)
コメントへの返答
2009年11月28日 13:14
久々にイジイジしてあげました!
300円ぐらいがいいな。

確かに、もう買うことないかな。
2009年11月28日 0:28
こんばんわ~☆

これで16連打も可能ですね(笑
あんま鳴らしすぎちゃいけませんよるんるん
コメントへの返答
2009年11月28日 13:17
こんちわ!

出来ますよ~。
今日駐車場で5連打まで確認しました(笑)

普段はめったに使わないと思います。
2009年11月28日 8:54
オレンジのえろED化、めちゃ楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)

ホーンボタンの連打やてみたーいなぁ冷や汗

コメントへの返答
2009年11月28日 13:20
コンセプトは心温まる空間です。
明るすぎるのもあれなんで
6発のを半分にして使おうかな。
安く済むし(笑)

次回お会いした時やってみてくださ~い。
2009年11月28日 14:01
一味違う、いい味、いいセンス~♪
コメントへの返答
2009年11月28日 19:44
あざっす!

TAROさんのオコタ仕様にインスパイアされました。

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation