• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

日産エクストレイルを買っちゃった!

日産エクストレイルを買っちゃった! トゥーランの件で皆さんにご心配をお掛けしました事、お詫びします。

まだ最終的に処理が終わってませんが、解決に向かっている事だけお伝えします。


で、解決すると、
クルマが無くなってしまうので、本日契約してきました。

知り合いの日産ディーラーマンの紹介で、
エクストレイルを契約しました。


前型から欲しいとは思っていたけど、買う機会がなかった、、、
今回は正直、『何でもイイ!』ところからクルマ選びをスタート。

いろいろ考えた挙句、
交渉も出来、パーツがありそうな日産車にしました。


当初より予算が大幅にオーバーしましたが、
なんとかダブルローンも通り、無事契約。

3年間、飽きずに乗れるかは不安ですが、
ちょこちょこイジりながら、楽しんでいこーと思います。


納車と同時に電動レカロとスピーカー4つとホーンはやろっと(^O^)/


ちなみにヘッドライトはうちの製品です!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/13 22:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

来来亭
ぶたぐるまさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 23:13
解決に向かっているということで一安心です♪

エクストレイルを可愛がってあげてくださいね^^
コメントへの返答
2008年7月13日 23:18
ですねぇ(^^;)
ありがとうございます!

相当、損はしましたが、これをバネに。

エクスのヘッドライトはうちの製品ですし、愛着わきそうです(*^O^*)
2008年7月13日 23:39
こんばんは。

前進しましたね。

車は写真の車なのでしょうか?

やはり国産車は壊れる部分が予測できますし、何よりもクレームに対する対応も良いです。

納車が待ちどうしいですね(^◇^)。
コメントへの返答
2008年7月13日 23:44
そうでぇす(^O^)このクルマです。

日産車だったら何とかなると思います。

納車は8月頭?
2008年7月14日 6:17
ご無沙汰しています。
エクストレイル購入おめでとうございます。
前車の件も解決に向かっているとのことで、何よりです。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:24
ご無沙汰です(^^)

納得ではありませんが、
前を向いていかないと。

ありがとうございます。
2008年7月14日 10:27
トゥーランの件も無事に解決に向かっているとのことで安心しましたわーい(嬉しい顔) 次のエクストレイルは安心して乗れそうですし、今から納車が楽しみですね☆
コメントへの返答
2008年7月14日 22:25
ありがと(^O^)

また日産党に戻ってきましたぁ!
ヨロシクです。
2008年7月14日 10:40
エクストレイルはモデルチェンジでもデザインを変えないあたりに何となくこだわりを感じ、国産では珍しい車種だな~、と思ってました!

ティーノ(昔、乗ってました)もそうでしたが、どちらかといえば希少車種ですね。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:26
モデルチェンジ後の印象はあんまりでしたが、今はぜんぜんイイですよね?!

元々旧型が欲しかっただけに!
2008年7月14日 11:45
紛争、解決の方向とかで何よりですウィンク

エクストレイル購入おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月14日 22:27
納得はしてないですけどね。。。

新しいことに目を向けないと。
夏休みがやってくるし(^O^)/
2008年7月14日 20:52
私も日産(旧プリンス店)と取引がありますが、
こちらの地元では、国産系では一番対応が良いです。

クルマは壊れて当たり前のものですから、
対応が良い事を祈っています。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:29
前職で日産のディーラーマンと知り合い、そこで買うことになりました。

サティオ湘南です。

クルマは壊れますが、
そこに愛情や気遣い、心配りが欲しいものです。
2008年7月16日 1:24
そういう選択 もちろんありですな。
精神的につらかったでしょうが、現状打破ができてよかったと思います。
今後もしばらくは、訪問させていただきますよ。
コメントへの返答
2008年7月16日 21:56
コメントありがとうございます。

国産のミニバン買ったら、
トゥーランの良さばかりが目立つと思ったので、思い切って違うカテゴリーにしました!

いつまでも遊びに来て下さいよぉ。
2008年7月16日 21:10
エクストレイルに乗り換えられたんですね。
残念ですが仕方ないですよね。
ストレスを抱えながら乗り続ける訳にはいかないですからね。
心機一転、エクストレイルライフをエンジョイして下さいね。
コメントへの返答
2008年7月16日 21:58
まだ来てませんが、
VWとも売却の話も進んでいます。

僕は自分のクルマはとにかく愛しています。
家族とも比較できないほど。。。

そこにストレスは禁物です。
人生に影響します!!!

すいません、トゥーラン降りてしまって。せっかくいろんな方と知り合えたのにぃ。。。

プロフィール

「なかなかイイ燃費だわ😁」
何シテル?   06/20 14:48
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽天スーパーセール開催中!9月11日(水)1:59まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 08:18:51
日産(純正) Ridar用リアバンパー【改】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 20:13:57
Clarion フルデジタルサウンド オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 20:29:25

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 二代目エクス (日産 エクストレイルハイブリッド)
新車が動いてないので、 中古車にしました。 新型が出るみたいだけど、、、 最終型、イイ ...
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
本日、納車されました。 新車にいきなり、 オリジナリティを出してみました(*≧∀≦*) ...
日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation