• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月16日

みかど~

みかど~ 雲仙みかどホテルに行ってきました。

いつもCMを見ていて
一度は行ってみたいな~と
思っていました。

去年の同じ時期にも行ってみようと
予約を取ろうとしたら満室で
泊まる事ができませんでした( i ◇ i )

今年は一ヶ月前から予約を入れて
部屋を確保していました(^o^)

有明フェリーで島原に渡り
30分くらいで到着しました。

山の中にあるのですが、外から見た感じは増築を繰り返した
要塞のようなホテルでした・・・


雲仙みかどホテルは
なんといっても夕食のバイキングがメインです。
食べ放題、飲み放題なので
お腹をすかせて夕食に備えました。

部屋は寝るだけなの期待していませんでしたが、
露天風呂のついたいい感じのお部屋でした。


最初はお刺身やお寿司、一品料理を食べていましたが、
後半は肉と蟹だけ食べていました(^◇^;)
話には聞いていたのですが、最初に良い肉が出てきます、
そして次に出てくるのがそこそこの肉、
それがなくなると最後に霜降りの良いお肉が出てきますが・・・
そのころにはお腹いっぱいで食べることができないというパターンです(-_-#)

翌日、向かいにあるお土産屋さんに寄りましたが、特別欲しいものも無く・・
そのまま帰りました。
お土産屋さんに洋服が売っているんですよ?


話のネタに一度は行ってみるのもいいかもしれません。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/16 00:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月16日 9:55
九州の旅館業のスタイルに一石を投じたと言っても過言ではない
雲仙『みかど』ですねぇ!
あの広告写真やTVCMの料理を見たら「行ってみたい!」と思いますモンw

別府の杉の井も倒産後、このバイキングスタイルにして
徹底的にコストを抑えて 最近は流行ってるようです。

詳細レポ ありがとうございます☆
コメントへの返答
2010年6月17日 8:38
CMの効果はすごいですよね

この日も沢山のお客さんが泊まっていました。

杉の井も最近CMをよく見かけます
バイキングスタイルが流行っているのでしょうね~

機会があれば杉の井にも行ってみたいと思います。



プロフィール

「仕事始め(^-^) http://cvw.jp/b/273716/44731029/
何シテル?   01/03 12:35
毎日の通勤を快適なものにする為に、日々カスタマイズに取り組んでいます。 できる限りDIYでやています。 自分で出来ることは自分でやる(^o^) み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BIMMERCODE UniCarScan UCSI-2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 23:20:44

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55から代替え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
水没により代替
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ボンド ストリートパッケージ
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
発売から5年たち、今年モデルチェンジするという年に なぜかライフから代替 西日本豪雨に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation