• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月21日

半蔵門 エリオで忘年会(*^^*)

半蔵門 エリオで忘年会(*^^*) 今日は半蔵門のイタリアンで忘年会でした(*´ー`*)
トップ画像は バローロ パオロ・スカヴィーノ















ほんとはここでチーズ盛り合わせ
(撮り忘れ)





ほんとはここでコーヒーとビスコッティとチョコとマカロン


ごちそうさまでした(*´ー`*)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2018/12/21 22:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年12月21日 23:05
さりさりさん❤️
おしゃんてぃーなイタリアン🇮🇹
ワイン浴びるほどぐびぐびいきましたか〜〜⁉️

あ、写真のミドリカラーの
メリクリ(笑)ウフフ…😊

merryXmas〜〜🎄あ、まだ、イブイブイブでしたね⁉️(笑)
コメントへの返答
2018年12月21日 23:12
samanthaさん こんばんは(*^^*)

今、帰りの電車ですよー
沢山飲みましたよー
シャンパン
白ワイン
赤ワイン
そしてバローロ¥28,000←社長ごちです(°∀°)

メリクリは一昨年のなんですけどね(笑)

メリークリスマスイブイブイブ♥
2018年12月21日 23:22
オサレ〜
確かに🎅イブイブイブ、ですね
こちらの夕飯は、おでん🍢でした^_^
コメントへの返答
2018年12月21日 23:25
TOSHERさん こんばんは(*^^*)
毎日馬車馬のように働いているので
社長からの御褒美ですw

おでんの季節ですね♪
2018年12月22日 0:19
日本のレストラン、やはり綺麗でお上品ですね。
ボストンにはノースエンドと言うイタリア街があります。味は逸品ですが、盛り付けはって言うと、どっちかって言うと豪快って言った方がいいようなお店が多いです。
とっても美味しそうで魅力的です。
コメントへの返答
2018年12月22日 0:34
吉田さん こんばんは(*^^*)
エリオ・ロカンダ・イタリアーナは日本では珍しい本格イタリアンのお店です。
オーナーのエリオは陽気なイタリアおじさんです(*^^*)
厳選された食材の料理はどれも繊細で、特にリコッタのリゾットはアルデンテで滑らかで濃厚です。
ワインに合う~~\(^o^)/
当然イタリア人のお客様も多く、イタリア語が飛び交う旅行気分なレストランです。
2018年12月22日 8:22
舌かみそそうなカタカナばかり、
ワタスも昨日おやじ25人の大衆居酒屋🏮で忘年会でつ‼️(笑)

東京都、田舎の格差社会をまじまじと😖⤵️
コメントへの返答
2018年12月22日 8:37
7272さん おはよー!
忘年会シーズンですよね~~(*^^*)
週に3回くらい忘年会参加してるかもー笑

これは会社の忘年会なのでお財布気にしないでけれど、仲間内は焼き鳥居酒屋によく行きますo(^o^)o
2018年12月22日 9:19
こんばんわ☆

素敵な忘年会ですねー
オシャレなお食事で羨ましい(≧∇≦)
自分らのマジシャン付きの居酒屋忘年会とは雲泥の差です(笑)
コメントへの返答
2018年12月22日 16:18
YUUさん こんばんは(*^^*)
マジシャンいいですね(°∀°)
なんか楽しそうです。
おしゃれかどうかは微妙ですが、味は文句なしです♪
去年食べたとき、感動してエリオとハグしました(笑)
2018年12月22日 9:20
忘年会が、カジュアルイタリアンではなくて、コースのイタリアンとはw なんともゴージャスですな。ま、雰囲気は似合っていますけど・・・

男やもめの職場ではありえない会場ですけどね。
コメントへの返答
2018年12月22日 16:22
HAMGさん こんばんは(*^^*)
これは会社の忘年会なので、懐の心配がなくて純粋に楽しめる美味しいイタリアンですが、内輪の忘年会はとっても庶民的で安価な場所が多いですよー(笑)
たとえ女子だけでも(爆)
2018年12月22日 10:51
さりちゃーん ( ゚▽゚)/コンニチハ

スッゲー豪華な本格イタリアンで心身共に癒されましたね(o^^o)♪
1年のご褒美も社長から頂けて良かったですね😃

今日も歌って弾けちゃって下さいね(笑)
コメントへの返答
2018年12月22日 16:26
テルさん こんばんは(*^^*)
いやいや、テルさんのお舟遊びの方がゴージャスですよ~~\(^o^)/
楽しみですね~~

社長はケチなので、おっと!失言
社長はしっかりしているのでこんなにボトルを開けてくれるとは思いませんでした(笑)
2018年12月22日 12:28
写真の撮り忘れ僕もよくやります(^^)
コメントへの返答
2018年12月22日 16:28
まさトさん こんばんは(*^^*)
実は私、チーズに目がなくて
大好きなパルミジャーノレッジャーノがズッキーニのジャムと共にアカシアのカッティングボードに並べられてきたときには既に手が延びて…笑
2018年12月22日 14:20
こんにちは~(๑´ㅂ`๑)♡

素敵忘年会ナーイス♪
最近和のものしか食してないよ~~

新年会しましょ
一緒にワイン空けましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2018年12月22日 16:31
ユミさん こんばんは(*^^*)

ですねですねー!
新年会しましょー(^_^)/□☆□\(^_^)
そして温泉も入りましょー♨
いつも車だからお酒を酌み交わしたいですね~~♥
2018年12月22日 14:36
さりさん、オッシャレー!

忘年会ってこんなお洒落なことでやったんですかぁ(^ ^) 私のイメージの忘年会ってオヤジが沢山いる居酒屋なのですが(笑)
コメントへの返答
2018年12月22日 16:33
ホワイトさん こんばんは(*^^*)
ここは社長が大好きな店なので、接待とか忘年会とか暑気払いとか何かとここで開くというお店なのです(笑)
会社のショールームオープン時もここのケータリング呼ぶくらい好きなんだそーな(笑)
2018年12月24日 4:11
お洒落な忘年会ですね。羨ましいです。
撮り忘れチーズは、きっとパオロ.スカヴィーノとばっちり。本格的イタリアン美味そうです。
コメントへの返答
2018年12月24日 10:48
クソジジイさん メリークリスマスイブ🎄
いやいや、ファーストで仕事に出掛けるなんてたぶん私は一生無いので、毎回クソジジイさんのブログを楽しみにしております\(^o^)/
味は最高でした♪
2018年12月24日 10:23
さりさりさーん(^_-)-☆

無事に日本に帰ってきています★

おー(''_'')
おされな忘年会ですな(^^♪

男が集まると
居酒屋
スナック

なんていう定番のコースになっちゃいます(爆)
たまにはおされな忘年会。。。

出てみたいっす(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年12月24日 10:52
MICHIGANさん メリークリスマスイブ🎄
おー!
久しぶりの日本はいかがでしょうかー?(*^^*)

これはレアな忘年会で、基本居酒屋ですよー(笑)

浜松町でちょっと良さげなランチ有りのお店見つけましたよー
ここどーかしら?
https://www.hotpepper.jp/strJ001161403/appearance/
2018年12月26日 22:54
初コメ失礼しますm(_ _)m

うわぁ〜‼️素敵(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
行ってみたい…

私の忘年会なんて…中華料理店ですっ💦
コメントへの返答
2018年12月27日 8:08
Shomayuさん コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、これ以外は居酒屋さんとかカラオケボックスの忘年会ですよー(*^^*)

チァイナドレス、いいですね~~(*´ー`*)
スタイルいい!
私も引き締めたい!

プロフィール

「うふやー また来ました☺️ 雨なのに順番待ち(^_^;)人気店です💦」
何シテル?   06/02 12:06
さりさりです。 コーティング、ドアエッジプロテクターなどメンテ、ガード、セキュリティ系を強化したい派です。 基本ノーマルです。 クルマのこと全然分かり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イグニッションコイル・プラグ交換+ECUリプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 12:14:57
MBUXで できること できないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 19:39:33
伊根の舟屋 と 天橋立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:29:55

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス 4代目MCB マックロクロスケII (メルセデスAMG CLAクラス)
AMG CLA 35 4MATIC 20220702納車 コスモスブラック 内装クラシ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルポル (ポルシェ 718 ボクスター)
スポエグ付き♥ 2023/10/8 納車 718(982)ボクスター PDK Por ...
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン Hi! Mercedes (メルセデス・ベンツ Aクラス セダン)
A250 4MATIC sedan Edition1 20191116納車 全長(mm) ...
メルセデスAMG Cクラス セダン マックロクロスケ (メルセデスAMG Cクラス セダン)
AMG C43 4MATIC オブシディアンブラック シート:クランベリーレッド ボディ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation