• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年10月29日

あっ

皆さんこんばんは。まんろーです。

最近何気にブログ頻度が多いまんろーです。

































最近痴股を賑わしている韓国のユニット

『少女時代』













んでなんかほのぼのしたサウンドが耳に残ってしまう曲

『Gee』










































































あっ



































































少女時代→自慰

ってことは










































熟女時代→自慰マスター

か?(爆)






































(´∀`)うひっ


























































あっ
















































想像したら明日の朝に

ドリーム・ライス・ブルー『ゆめ・こめ・あお』しそうになったわ(´∀`)うひっ






























































ところでつい最近こんなモノをGETしました。





































肉壷技研工業のなにか(爆)

しかしまぁセンターパイプマニアな今日この頃なんですが、過去の履歴を見てみると









ワークスベルメタキャタ→素晴らしかった



柿本ストレート→馬鹿音



SYMSメタキャタ→orz



純正センパイ→なんかめちゃくちゃいい!!



肉壷(まん壁)マンキャタ→???













となっております。

ってか純正センパイって・・・

今の仕様にあってるんか、トルクフルでブーストもビンビンで音質も乾いてて・・・

やっぱ純正って素晴らしいのね♪(爆)














おそらく、大抵の方はセンパイって交換しやすい部位だから、エキマニやフロントパイプは交換せずに乗ってる方が多いと思うんだけど、

エキマニ、フロントパイプ、リアピースが社外品で、センパイが純正って方はあんまりおらんと思う・・・。

↑この仕様、マジでいいフィーリングなんですけど(爆)

はっきり言って肉壷センパイ、いらん(爆)



































なんか汚らしいのでシコシコしてみたところ・・・























































まだ半分程度しかシコってませんが、まぁまぁ綺麗になりまちた♪




































































時期愛車をバックに・・・虹低っ!!











































































スタスタ・・・

















































































サッ!!






































































ズガーン!!










































































ああ・・・また撃たれたか。

そろそろエクストラモードで避けて欲しいよね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 22:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 22:29
最後wwwwww
そろそろ避けなきゃwww
コメントへの返答
2010年10月29日 23:19
避けるか避けられないか・・・

まぁワイの気分次第だなwww

(´∀`)あへ
2010年10月29日 22:46
また撃ったな?
父さんと同じで裏切ったんだ・・・
あと185秒あれば避けれたのに・・・

ビミョウにエヴァネタが混じってますが。



さぁ、約束の時だ。
コメントへの返答
2010年10月29日 23:20
こらこらしんじ君♪

エバネタはバルディエルの股間の話題くらいで留めておいてくださいな(爆)
2010年10月29日 22:48
あっ、このセンターは確か死ぬほど静かになりますよ♪


最近、フロントパイプもストレートにしたくてしたくて(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 23:23
そうなん?ひさGさんはそんな事言ってなかったから固体差があるんかもなぁ。ってかSYMS(爆)アレは純正よりも静香(爆)

フロントをストレートにしたら車検毎に交換工賃が(爆)
2010年10月29日 22:48
そんなにすばらしいなら戻してみようかしら・・・

純正センパイもあるし。

車検も終わったし。
(↑順番が逆だという突っ込みは梨の方向で)











レッドショルダーナツカシス。

うひっ
コメントへの返答
2010年10月29日 23:26
いや実はね・・・

マジで最高のフィーリング(爆)藤壺は排出ガス試験成績表ないし磨いて売ろうかな(爆)

以前の柿本リア&柿本センターよりナチュラルでトルクフル(爆)アレは高回転馬鹿だったな(笑)

アミューズチタンなんだけど、ワークスベルのときより体感的にも速い(爆)

2010年10月29日 23:06
先輩の肉壷…

くぅ~(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年10月29日 23:28
人気のない夕暮れの教室の片隅で先輩の肉壷・・・

(´∀`)イク
2010年10月29日 23:35
先輩のヌキっぷりは
ヌケればヌケるほどその時は頑張った感じはするんだけど
次の日の朝がものすごく気だるいという感じと同じですね!
(もう低速がすごく疲れる)

日曜日はイケ麺がいるので声をかけて見たらくにろーさんでびっくりしました
またどこかで偶然出会ってしまったなら恋に落ちるかもしれないので気をつけてください(ウホッ)
コメントへの返答
2010年10月29日 23:50
わかる!わかるよその気持ちw!!(爆)

翌日はゲッソリウンザリでゴールデン・キャット(タマ)工場もフル生産で大忙し(爆)

ってか低速は大事なんだって事が改めてよくわかりました(爆)


この前はお疲れ様でした♪ただの子連れのデコメガネですしwww
いやぁ再会したとき興奮したし、なんだか感動した(笑)いつの日かいぶ氏の主催してるドーーーーンに行きたいのでコチラから出撃しますわwww
2010年10月30日 0:20
フロントパイプはSYMSを付けて(ここが肝心)

プライマリーの蛇腹にバンテ-ジを巻く裏技を使うと車検は通りますお(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

あくまでメタキャタと言う事で言い張る‥‥

ZEROは蛇腹が下にあるので使えないし集合部にクラックが入り安いのでX
コメントへの返答
2010年11月1日 12:17
うふふ♪さすがセドリア氏♪数々の裏技をお持ちで(笑)

シムスさんとこのメタキャタフロントパイプのせいで、ワイのレガでさえ9cm切ってしまった…(涙)

ゼロは割れるんですねぇ(汗)
2010年10月30日 1:46

マニアだヌキ2マニアだ°*(●′皿`)q www

コネローさんの柿本センターは涎がDELLほど欲しい…(;°Д°)

あの音、自分の中では最強(●′°艸`)

必要なくなった折は是非ヽ(*^∇^*)ノwww
コメントへの返答
2010年11月1日 12:23
つねにヌいてますが何か?

(´∀`)ヘケケ♪

あの音はね、おそらくだがセンターパイプのせいではないみたいな気がする…

確かに音量のかさ上げには貢献しとる思うが、フルメガリア自体の固体差かとwww

グラスウールヌキまくるんだ!(爆)
2010年10月30日 15:03
肉壷先輩とTENGA先輩

どっちが気持ちいいんでしょう??(;´∩`)爆
コメントへの返答
2010年11月1日 12:27
肉壷先輩「やぁ♪さちくん♪」

テンガ先輩「ケッ。さちくん。」

(´∀`)
2010年10月30日 15:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何度見てもウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




というか赤フェンダーもマジで受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年11月1日 12:35
(´∀`)ヘケケ♪

とくにラストのエキストラモードが君には壷だろ?(笑)

京「燃えたろ?」

ワイ「壷だろ?」

さち「ぼっけぇ臭ううんこっすね」
2010年11月1日 16:28
彼は撃たれるべき運命に
生まれてきた様デスね…



……

ロックぽんサンが狙い撃ちたがってますww
コメントへの返答
2010年11月1日 16:53
(´∀`)うひ

次回もおそらく…



波ぁぁああーっ!!

とモロに波動を喰らうであろう♪

プロフィール

★OSDO所属&卑猥メンバー所属★ 某元隊長の亡き弐号機が軽く憑依しとります(笑) 純正OPで固めたシンプル仕様からは想像がつかない状態なんです… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロールフィットスクリーン取り付け変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:49:09
運転席ドアチェッカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 14:08:39

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド シエンタくん (トヨタ シエンタハイブリッド)
契約日7月9日、約二ヶ月で我が家にやってきたシエンタハイブリッドです♪ 早速嫁さんが平 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 座長専用機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
白BHには、RAYSの鍛造ブロンズ+プロミューグリーンが似合うぜ☆ ※現在観賞用となり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation