車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 13:14 
@kamek さん、このゼスティノについてはmotokiさんが履かれていた記憶があります。彼のブログをチェックしてみて。ジムカーナ”本番に対する練習”には個人的に厳しいかも。
 12/10 13:29 
@HG鷹の目 さん、motokiさんの動画見ました。。ダメですね。。ゼスティノにもグレードがあるらしく、それだと☆以上、走行後のタイヤ画像もまんま低温用Sタイヤでしたが。rrのグレードはダメそうですね。
12/02 21:27 
@kamekさん、再来年もN車のままB車に挑み勝つのです。
 12/03 01:40 
@HG鷹の目 さん、もし、後数年4駆を乗るなら、チャンピオン戦に出ると思いますが、おそらくスポットで全日にも出たくなりますよね。
そして、更に先を見越すと、地区戦、チャンピオン戦が成り立たなくなった時に、4駆は最終的にPN、今のN共に全日のSAに参加者が集約される気がします。
12/02 19:06 
@kamek さん、N車四駆のままで技量向上に励んで頂きたい。
 12/02 20:39 
@HG鷹の目 さん、最悪、来年はそれで良いですが、再来年の地区戦のN4駆は成立しないですよね。
それを見越して動きたいですが、、ジムカーナ自体が後10年も持たないなら、PNでなくSAでも良いかなと思えてきました。。まあ、普通に考えると1番残りそうなPN3に行くはずですが。
11/29 22:01 
2016年走行履歴:本番走行17回、練習会43回、師匠サポート2回→計62日間のジムカーナ場出没(今年は少ないです)
11/28 22:34 
(人間通信)横浜に遊びに行ってきた http://cvw.jp/b/274026/38928699/
11/27 17:03 
TOAミーティング終了(グンマーに向け帰宅途中)。しんえぼリーダーありがとうございました
 11/27 18:58 
@HG鷹の目さん、前日練習からの参加ありがとうございました。<br /> とても有意義な時間を過ごせました♪
来月も宜しくお願いします(^-^)
11/16 23:02 
@しんえぼ リーダー、この件は来週事情聴取します(笑)
 11/17 06:02 
@HG鷹の目さん、了解しました(笑)<br /> 来週は宜しくお願いします(^-^)
11/15 11:53 
@えぼしん さん、小生、不参加すみません。
 11/15 18:10 
@HG鷹の目さん、 関フェスのタイトル2度も阻まれていましたので、いつかはと思っていました^-^;
 11/15 18:11 
鷹の目さんがいらっしゃらない分、何としても優勝しなければ!
11/14 22:24 
通勤車のスタッドレスタイヤ発注済み
10/24 20:54 
10/22・23 宝台樹合宿に参加してきました。 http://cvw.jp/b/274026/38749252/
10/23 16:28 
宝台樹2日目は先週チャンピオン戦コース。Q様βで3秒109。私4秒331(スター)、N村さん4秒486(スター)、motokiさん4秒993(ゼスティノ)
10/23 15:51 
先週末の忘れ物(コース内に落ちていた)
10/23 11:29 
@たか@赤エボ さん、前の書き込みが残ってますよ(笑)
10/22 10:47 
四駆ジムカーナは楽しいな(車は完璧)
10/21 18:47 
[整備] #インプレッサWRX 【167520km時】ロワージョイント他 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/274026/car/167905/3953644/note.aspx
10/21 17:44 
ブルガレ到着。明日は走れます(涙)
10/20 17:54 
10/22(土曜日)から宝台樹走る予定。師匠すみません。
10/17 17:15 
161017(月)宝台樹へ車両回収に行ってきました(師匠ありがとうございました) http://cvw.jp/b/274026/38713394/
10/17 14:38 
ありがとうございました(涙)
10/17 12:57 
師匠到着を2時間前からスタンバイする(遠路すみません 涙)
プロフィール
「@kamek さん、このゼスティノについてはmotokiさんが履かれていた記憶があります。彼のブログをチェックしてみて。ジムカーナ”本番に対する練習”には個人的に厳しいかも。」
何シテル?   12/10 13:14
2006年2月にインプレッサWRXスペC16インチタイヤ仕様を新車で購入した。 みんカラは2007年3月29日より開始 2009年戦跡 JMRC関東チ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
フレディさんよりクラブ員価格で譲っていただきました。ありがとうございます。 通勤、買い物 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサはドライバーを育てるということを良く耳にします。私も早くうまくなりたいです。 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1999年に当時お世話になっていたショップのオーナーより譲り受けた走行距離の少ない車両を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.