• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

あと1000km!

あと1000km! 細々と頑張ってます(笑)

さて、あと1000kmで
上下揃いますよ~(^o^)/

納車後23ヶ月(706日目)の出来事でした♪

さて、来月は点検です。。。
ブログ一覧 | GETです♪ | 日記
Posted at 2009/02/25 17:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

塗装はがれ
akky-さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年2月25日 17:58
2年で30000㌔!

ウチのセレナも同じ2年ですが・・・
20000㌔・・・1万㌔負けてる(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2009年2月25日 18:02
公共交通機関の無い田舎なので・・・(T_T)
距離は伸びちゃいます(爆)

では、ごうさん号の距離を稼ぐために・・・
愛知まで3往復位しましょう(^o^)/
2009年2月25日 17:58
どもキリ番職人!(笑)

あと1000Kmということは
来月のオフあたりで達成ですか?(爆)

ゲット頑張ってね♪
コメントへの返答
2009年2月25日 18:07
こんにちわ!

来月のオフ会ですか!!
一応、自粛中の身なのですが。。。

川島は遠いので来週の浜松辺りに・・・( ̄ー ̄)
てか、平日だしっ!(T_T)
2009年2月25日 18:10
うちのは去年車検も済んだというのに
まだ15000kmしか走っていません(^_^;)

たまの休みにしか乗らないと
こんなもんです(笑)
コメントへの返答
2009年2月25日 18:56
3年半で15000kmっすか!!

ウチなんかは通勤だけで最低年5000kmはいきますので、休みだけだとそうなんでしょうかね・・・
2009年2月25日 18:23
こんばんわ~(^^♪

私は、7ヶ月で14000㎞です。

乗り過ぎ・・・・・\(^o^)/?

車自体も好きだし、運転するのも好きだから

暇さえあれば乗ってるからかな?
コメントへの返答
2009年2月25日 19:02
こんばんわ!

7ヶ月で14000km!
いやいや、良いペースですよ♪

私も運転好きなので苦にならずに走ってます!
ただ・・・アッシー君になることも多く。。。
2009年2月25日 18:25
お~!うちとほぼ互角です(^o^)

でも3年乗ってますが(汗)

3万のキリ番がんばれっ(^_^)v
コメントへの返答
2009年2月25日 19:05
やっぱ年10000kmって辺りが基準ですかね~

まぁ、去年の2月に15000kmGETだったので良いペースで来てますよ♪

30000kmも上下で必ず!( ̄ー ̄)
2009年2月25日 18:36
愛人ちゃんいい仕事してますね~
僕は、故郷に帰ると往復5000㎞近くはゲッチュウしちゃいます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月25日 19:07
こんばんわ!
良い仕事してますよ~(^o^)/

DOUBLEさん鹿児島でしたね!
帰省はセレナでですかexclamation&question(@_@;)

じゃんじゃん走りましょう♪
2009年2月25日 18:59
こんばんは~!

あと1000キロですね♪
オイラのは22ヶ月で22000キロ越えたくらいです。
月平均1000キロを守ってます(笑)
コメントへの返答
2009年2月25日 19:08
こんばんわ!

ハイ!あと1000kmまできました♪

私も月1000kmの予定だったのですが・・・
ちょっとオーバーしちゃいました(笑)
2009年2月25日 22:03
こんばんは♪

Bの方でそのような使い方されているとは流石ですね♪
おいらは高速割引の100キロの目安に普段使ってしまっているので…
無事ゲットしてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:48
こんばんわ!

ウチのTRIP-Bはず~っとGET用ですよ~冷や汗
なるほどそう言う使い方もありますね♪

今後も安全にGETしていきます(^o^)/
2009年2月25日 22:10
こんばんは(^∀^)ノ
結構順調に走ってますね♪
1000㎞なんてあっとゆうまですね(≧ε≦)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:50
こんばんわ! ハイ!順調です(^o^)/

そう、1000kmなんてあっと言う間・・・
点検で担当さんが乗っていく間に超えないように調整しなくちゃネ!!
2009年2月25日 22:33
(@^^@)/コンバンワ
がんばってキリ番GETしてくださいね!
うちはあと4,000キロで同じく30,000キロです~♪


コメントへの返答
2009年2月25日 22:53
こんばんわ~!!

ハイ、頑張ってGETしますよ(^o^)/
まぁ、頑張ると言うか忘れないようにね♪

ブロンズマウスさんも頑張って追い付いて下さい(笑)
2009年2月25日 22:37
あとチョッとで20000だよ♪

今年は愛○行くぞ~(#^.^#)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:56
よ~し、待ってるよ~♪♪♪
んっexclamation&question ○の中は“媛”じゃないよね~(爆

10000kmの差を埋めちゃって下さい(^o^)/
2009年2月25日 23:09
キリ番ゲットおめでとーっするんるん

毎日40kmは走ってる計算になるね

トリップメーターってこうやって使うんだっけ
なんてオラもやってますが(自爆)
コメントへの返答
2009年2月25日 23:18
あざ~す♪

確かに!!
そう考えると走り過ぎと言う感じじゃないかな冷や汗

TRIPメーターってこう使うんじゃ・・・
その内AもGET用にしちゃいそうです(笑)
2009年2月25日 23:31
キリ番、おめでとうございます(^^♪

流石!職人!!
きっちり合わせてますね(o∩.∩o)

私はボケッとしていて逃してます(T_T)

安全運転でゲッツ!してくださいね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2009年2月25日 23:39
あざ~す♪

まっ、コレだけはキッチリいかないとね♪
(弄りはアバウトなので・・・(爆))

乗った時にメーター確認、そして行き先の距離を頭に入れながら、信号で止まった時にまたメーターを確認!
運転に集中できませんが・・・(笑)

これからも安全第一でGETしま~す!!
2009年2月26日 0:09
もうチョチョィですね~♪

うちはいつもチョィ過ぎで気づく(- -;

頑張って切ってくださいね~(^0^)
コメントへの返答
2009年2月26日 6:45
おはようございます!

もうチョイです♪
まっ、コレは途中経過なので・・・

次のキリ番も上下で必ず!(^o^)/
2009年2月26日 3:38
毎度のことながら♪
うちはいつもかなり過ぎてから気づきますが(笑)
GET頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2009年2月26日 6:49
おはようございます!

毎度のコトながら・・・、
メーター気にしすぎで前見てないσ(^_^;)
次も上下でいきますよん♪
2009年2月26日 7:31
キリゲットに縁遠い自分です(汗)

毎度の事ながら・・・

気がつきゃ、行き過ぎてます。

バックしても戻りませんわ(爆)
コメントへの返答
2009年2月26日 8:32
おはようございます!

気にしすぎも良くないので・・・
前方最優先の安全運転で♪

バックして戻るといいですね(^_^;)

プロフィール

「今まで月1給油だったのに、勤務地が遠くなって今月3回目の給油…

せめて表示されてる航続可能距離くらい伸びてくれ~😅」
何シテル?   04/26 18:37
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation