車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 19:37 
サードシートだけ交換完了! 
とりあえずここまで…(^_^;)
01/15 16:53 
旅っちさん、 
流石にここまで降るのは珍しいです。 

セレニティさん、 
そうね。でも半島の先っぽは少な目でした。
01/15 07:54 
何時もの3倍かかって出勤(-_-) 
到着時点で疲労MAX(>_<)
 01/15 09:31 
@ちゃ太郎 さん。

伊良湖岬でも降るんですね
 01/15 16:50 
@ちゃ太郎さん
ここ数年では一番の大雪でしたね(*_*)
 01/15 16:53 
旅っちさん、 
流石にここまで降るのは珍しいです。 

セレニティさん、 
そうね。でも半島の先っぽは少な目でした。
01/14 18:54 
セレニティさん、 
雨雲レーダーでみればわかりますが、実は半島の先っぽは積雪ゼロです! 
5分走れば、一気に雪国に変わりますけど…(@ ̄□ ̄@;)
01/14 16:22 
雪だるま… 
大雪のトコは気を付けて下さいね!
 01/14 18:50 
@ちゃ太郎さん<br /> こちらも同じ位です。てか雪よりも強風が・・・(>_<)
 01/14 18:54 
セレニティさん、 
雨雲レーダーでみればわかりますが、実は半島の先っぽは積雪ゼロです! 
5分走れば、一気に雪国に変わりますけど…(@ ̄□ ̄@;)
01/14 12:12 
@でんぱちさん、
頑張って下さいね!
 01/14 16:19 
@ちゃ太郎 さん
ども、積雪のこと、仕事のことを思うとゆっくり仮眠が出来ないごいす(´・ω・`)
01/11 13:36 
@*じゅんじゅん*さん、
お務めご苦労様です。。。。
01/11 13:32 
運転席&助手席でリハビリです!(笑) 
少しだけ裂けましたが…(-_-)
01/11 13:29 
@でんぱちさん、
ゾロ目おめ♪ 
このあともキリ番・ゾロ目が目白押しですね(^o^)
 01/11 18:38 
@ちゃ太郎 さん、
ども、7000の切り番を見事に逃したから今回はパシり任務のお陰ごいす(´・ω・`)
01/11 07:19 
使ってないヘッドレストだけ替えてみたww 
今のベージュ(右)と新しいライトベージュ(左)、結構色違うのね♪
 01/11 13:29 
@ちゃ太郎さん

ヘッドレストでウォーミングアップですね( *´艸`)
 01/11 13:32 
運転席&助手席でリハビリです!(笑) 
少しだけ裂けましたが…(-_-)
01/10 22:22 
刺身も牡蠣も食べれませんが…(^_^;)
01/10 18:28 
新年会一発目♪
 01/10 21:42 
@ちゃ太郎さん

美味そう( *´艸`)
 01/10 22:22 
刺身も牡蠣も食べれませんが…(^_^;)
01/09 14:07 
冬のボーナス第三弾到着! 
指先を鍛えないと…(^_^;)
 01/10 00:08 
@ちゃ太郎さん

得意のフィンガーテクニックを発揮してください(笑)
01/09 12:39 
@はぜ釣り名人さん、
お先にスミマセン。 
惰性…業務上、大切な要素ですね(笑)
頑張って下さい(^o^)
01/09 12:23 
>はぜ釣り名人さん、 
 オラは上がりますので、頑張って下さい! 
>セレニティさん、 
 昼で上がって、ウチも犬様の散歩へ行きますww
 01/09 12:32 
@ちゃ太郎 さん✨えッ!!!昼で上がり???(゜ロ゜ノ)ノ💨いいなぁ〰(笑)あとは惰性で頑張ります(;_;)/~~~
01/09 09:26 
普通に仕事…(-_-)
 01/09 10:04 
@ちゃ太郎 さん✨同じく…σ(^_^;)
 01/09 10:34 
@ちゃ太郎さん

オイラはわんこの散歩U^ェ^U
 01/09 12:23 
>はぜ釣り名人さん、 
 オラは上がりますので、頑張って下さい! 
>セレニティさん、 
 昼で上がって、ウチも犬様の散歩へ行きますww
01/08 17:49 
@セレニティさん
おめでとうございます♪
01/08 14:59 
確かに…(-_-)
01/08 11:41 
娘のスマホ機種変。 
帰省の目的はコレか…(-_-)
 01/08 13:32 
@ちゃ太郎さん

父ちゃんに会いに来たわけじゃないから(笑)
 01/08 14:59 
確かに…(-_-)
 01/08 15:34 
@ちゃ太郎 さん、オラも機種変したいごいす(´・ω・`)
01/08 09:02 
冬のボーナス第三弾の発送連絡来た♪
プロフィール
「サードシートだけ交換完了! 
とりあえずここまで…(^_^;)」
何シテル?   01/17 19:37
あくまでもファミリー仕様です。 基本的には小遣いの中での弄りとなりますので、皆さんを参考に「大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと・・・」の精神で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドア レールゴロゴロ音 改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:07:33
グリル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:48:47
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 17:52:25
お友達
基本的には受身なので(笑)、
  気軽にポチッと誘って下さい♪

ただ・・・
プロフや愛車の画像のない方からのお誘いはスルーしちゃうことがありますので、あらかじめご了承下さいませ。
176 人のお友達がいます
そうちゃん7そうちゃん7 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 serena1975serena1975 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.