• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

ようやく到着♪

ようやく到着♪ こんばんわ~

先日勢いでポチった内のもう1つ
届きましたよ~♪

で、早速動作確認を!
電源(+-)をシガーライターから、
そしてDVDの映像を繋げて・・・

↑ばっちり映りましたよ~(^o^)/

ついでにカメラの映像も確認しましたが、夜だと暗くてよく映らないexclamation&question
まっ、いっか!(笑)

さて、取り付けは・・・  徘徊して勉強してから~(^_-)-☆
ブログ一覧 | 妄想~♪ | 日記
Posted at 2010/04/02 23:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 23:20
こんばんわ夜

ポチったミラーモニター&バックカメラ が届いたんですねるんるん
イイなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

取り付けレンチの方楽しみですね☆

頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月2日 23:45
こんばんわ!

ホントは3月中に届くはずだったのですが、出荷前の検品で不具合が確認されたとかで・・・

まぁ、遅くなってもちゃんとした物のが良いですからね♪
また夜な夜な車庫でヤッツケます(笑)

あっ、例の件は前向きに調整しますね(^_-)-☆
2010年4月2日 23:48
こんばんわ(^0^)/

モニターだぁ~

いいなぁ(-_-#)

次は何を逝くのかな…

届け先はDOUBLE宅まで!! (笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 0:17
こんばんわ~

モニターです♪
良いでしょ( ̄ー ̄)

次はバイモニ・・・か?

お届けは・・・ 嫁に叱られるので職場に!(爆)
2010年4月3日 1:23
こんばんわ~

ミラーモニター見やすいですか?
自分もミラーにするかナビするか迷いましたよ
結局 配線の露出が無いナビを選んだんですが
ミラーは真っ暗だと見辛いのかな~?
コメントへの返答
2010年4月3日 7:42
おはようございます!

見やすいかどうかは実際付けてみないと何とも…冷や汗
まぁ、ミラー自体は現状あまり機能してないので、ミラーとしての機能は期待してません(笑)

安物カメラで赤外線が入ってないから暗いのかと。。。
2010年4月3日 3:09
コンバンハ♪

おっ!ミラーモニターですね!
バックミラーとしてはやはり見難いんですか?
私もちょっと欲しいような。。。。(^_^;)
(でも先立つものが・・・(笑))

目指すはセレナのシアター化ですか?(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月3日 7:46
おはようございます!

オイラ、リアカーテンが閉めっぱなしなのでミラーとしての機能は気にしてなく・・・
良く確認してないのですが(^_^;)

シアター化までとはいきませんが、今後分配器も買って、バイモニ位は逝きたいですね♪

と言っても、オイラも先立つものが。。。(笑)
2010年4月3日 4:56
だからエロDVDが必要だったのね(爆)
コメントへの返答
2010年4月3日 7:47
当たり~♪

来週の定例で下さい!(笑)
2010年4月3日 7:01
ミラモニいいな~♪

で、走行中もエロDVDを上映ですか(爆)
コメントへの返答
2010年4月3日 7:49
ミラモニ~
走行中はもちろん♪( ̄ー ̄)

ぃゃぃゃ、メインはバックカメラ連動のバックミラー仕様ですよ!       ・・・一応(笑)
2010年4月3日 7:17
TVっ子のオイラも欲しいブツでるんるん

10.2インチとは結構大きくて見やすそだねぇ

取り付ける技術があればオラもポチリたーい(*^-^)b
コメントへの返答
2010年4月3日 7:52
オイラもTVっ子です(^o^)

一番サイズの大きい10.2インチにしてみましたが、フルスクリーンはワイド過ぎて・・・冷や汗2
多分4:3で見る事になるかと(爆)

取り付け技術は・・・ 気合です!(笑)
2010年4月3日 7:37
おはようございます~(^^)ノ

ミラモニ&バックモニターいいですねひらめき
定例の時に見せて下さいね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年4月3日 7:56
おはようございます!

バックカメラはバック用ではなく・・・
リアカーテン閉めっぱなしでも、バックミラーの様に後方確認が出来ると思ってますが・・・

上手く妄想通りに逝くと良いのですが冷や汗

あっ、定例までには付けれないかと。。。(爆)
2010年4月3日 8:20
おはようございま〜す(^o^)

ミラーモニ逝ったんですね♪

こんなの付けたら後方確認だけじゃー
済まなくなりますって!(笑)

コメントへの返答
2010年4月3日 17:22
こんにちわ~

まだポチッただけで箱の中ですが(^_^;)

やっぱり?
290さんにモー娘。のDVD貰って流します(笑)

で、取り付け前からバイモニ物色中~( ̄ー ̄)
2010年4月3日 8:29
おはようございます。

モニターいいなぁ!

オイラは今ピカリに夢中です♪
コメントへの返答
2010年4月3日 17:23
こんにちわ!

良いでしょ♪
ミラーとしての機能は微妙ですが(^_^;)

コレとアンダー・・・
オイラも宿題が溜まってきました♪
2010年4月3日 13:47
こんにちは~♪

これからはモニターが増えて行くんですかねぇ~( ̄ー ̄)

シアターセレナ期待してますよ(^o^)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:24
こんにちわ!

モニター増やしたいけど・・・
ヘッドレストは付けたくないのでとりあえずバイモニを物色します♪

あっ、その前に嫁の実家でバイトに励みます(笑)
2010年4月4日 10:23
おはよう~(^^♪

ミラーモニターっすかぁ~♪
欲しい~( ̄¬ ̄*)

オイラの家に、分配機とミニモニが放置中です(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月4日 11:50
こんちわ~!

もう一個はミラモニ&カメラでした~♪

取り付けの妄想しながら…( ̄ー ̄)
ウチのも現状放置中です(笑)

プロフィール

「ようやくスタッドレスを洗ってみる(笑)
夕方までは天日干し☀️」
何シテル?   05/26 14:13
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation