2017年02月26日
日々の中で・・・気になって・・・気になって・・・
段々とマフラー交換が必要な気がしてならない。
諸先輩ネイキッドのパーツや整備を参考にしても
「フジツボ」の2択しか現行ではないような感じだ。
音が大きいのはどうかと思うし・・・
かといって性能に大きな違いがあるかもしれないし
一番良いのは取り付け後のクルマを並べて
音や特性の違いを見極めるのが理想なのだけど。
「レガリスK」と「パワーゲッター」の
両方を経験した人はいないのだろうか?
Posted at 2017/02/26 15:47:53 | |
トラックバック(0) |
独り言 | クルマ
2017年02月14日
ECU交換では違和感とか感じなかったがタービン交換をしてからは
なんとなくではないが排気に違和感を覚えるようになってきた。
マフラーはノーマルでなんて考えていたが軽でもスポーツマフラーは必要なのかな?
とりあえずスタッドレスな時期なので吸気温度も低いし少し暖かくなってから
本格的に検討しようかなぁ。
Posted at 2017/02/14 18:09:56 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2017年02月05日
スタッドレスは雨に弱いのは分かっている。
タービンの吹け上りが良いのは満足しいる。
ATなんだから仕方がないのも分かっている。
だから濡れた路面での発進時に少し踏むと
ホイルスピンしてしまう。
ああ~・・・いい年して恥ずかしい(/ω\)
Posted at 2017/02/05 16:04:09 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2017年02月03日
今んとこECUが一番かなぁー。
エンジンが別物になったように激変するからなぁ。
64馬力以上になっているのは間違いない。
我が家の買い物クルマ = 「スーパー」カー
まだレビューに全てを上げきれてないけど、ほぼ自己満足的に仕上がっている。
Posted at 2017/02/03 11:53:51 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記