• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

(^O^)/ Z・・・チゴイネexclamation×2目

(^O^)/ Z・・・チゴイネ o(^-^)o

真向かいに・・・
凄いフェアレディZが止まってます。

きっと、横浜系ラーメン「田中」に居るのかな?

想像すると・・・
何となく・・・

微笑ましいな(^_^)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | クルマ
Posted at 2010/03/30 16:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年3月30日 18:06
380RSですね(*゜▽゜)ノ
レーシングエンジンをデチューンした専用3.8リッターエンジンを搭載してます。
市販用VQ37とはベツモノ!

Zはオーバーハングが短いのでSUPER GTへ参戦するには空力的に不利。
そこでSUPER GT対応のフロント・リヤバンパーを装着してるんですね
派手な外装はそのため。

かっこいいんですがもう売ってません( ̄Д ̄;;
539万円ですた。
コメントへの返答
2010年3月30日 18:51
ユタさん・・・
詳しい!!!
全然、知らなかった手(チョキ)目
何せ、リアバンパーを凄い弄ってるZだなぁと思った。
2010年3月30日 18:40
僕もみた

これ


たまには

カロリーねたかいやつ食べたくなるでしょ( *´艸`)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:18
凄い車だった!!!

モンチも、若い頃乗ってたZなので・・・

メッチャ気になったよ^~^*


だけど、ここのお店も凄いよ!!!

態々、ポルシェで着てたり^0^;




2010年3月30日 19:49
行っときます?(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:18
ハハハハハッ^0^*//


2010年3月30日 20:52
一時期、カレストに飾ってありましたよ。

私はカタログのみ、貰って終わりました。
コメントへの返答
2010年3月30日 22:19
そんなに凄いZととは知らなかった!!!

思いっきり改造してるのかと思ったもの^0^*
2010年3月31日 8:52
オイラは某タイヤメーカーのテストで、ドライブした事ありますが

市販のZとは、まるで別物でしたよ!!
大袈裟に言うと、GTマシンが公道を走れるようにデチューンした感じ(笑)
極端ですが、そんな車でした。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:31
ハハハハハッ^~^*//
笑って、アングリしてるだけになっちゃう!!!

都内には、凄い人が普通に生活してるんだね^0^;
この車のオーナーさん・・・
他の車無いのかな???
2010年3月31日 21:55
こんばんは!!

東北道で、栃木県警のこのパトカーみました。でもRSじゃなかったかも?
ぱっと見、ポルシェのパトカーかと思いましたよ。
NSXのパトカーとか、まだあるのかな?
コメントへの返答
2010年4月1日 9:11
そう言われると・・・

栃木県警って・・・
昔から凄い車弄ってるんだよね!!!
昔はマッハⅠの時代も有ったよ^〇^*

栃木県警なら在り得るかも^~^;

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV 夏仕様へ・・・スタッドレスから夏タイヤに履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/7765508/note.aspx
何シテル?   04/25 09:53
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation