• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

イイね!協力お願い致します♪

みん友お友達各位様

お忙しいとは思いますが

お友達「熊公さん」のブログ

『トヨペット越谷で私と私の新車のプリウスが受けた一連の出来事・・・・イイネ希望!』


をお読み頂き 

お手数ですが 

『イイね!』

をクリックして頂く様お願い致します


尚 この熊公さんのブログ自体を
皆様のお友達様にご紹介頂きたく思います 
お手数ですが 宜しくお願い致します


御友達のBossさんのブログを見に行ってビックリです!!!
熊公さんって今回、メッチャ苦労されてたんですね^0^;
解っていたつもりが、半分も知らなかった^0^lll

出来る範囲の御手伝いをさせていただかないと!!!





































この記事は、トヨペット越谷で私と私の新車のプリウスが受けた一連の出来事・・・・イイネ希望!について書いています。
ブログ一覧 | 自動車&バイク | クルマ
Posted at 2010/10/13 12:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

new買った(^-^)V
gonta00さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年10月13日 12:23
なんかタダ事ではない感じなので・・・

仕事終わったら、自宅PCで見てみます!(^-^)/
コメントへの返答
2010年10月13日 13:14
そうなんです!!!

御友達の「熊公」さんに重大なトラブルが
発生しています。
完璧に、ディーラー側のチョンボです!!!

車種の域を超えて、ご協力下さい!!!
「熊公」さんのブログに・・・
イイね!にクリックしてください^~^*//
2010年10月13日 13:45
こりゃ、詐欺だって(`□´)コラッ!
コメントへの返答
2010年10月13日 17:24
結構、難しい事も頼んで居る様だけど、
請けた事は、プロの営業マンとして・・・
キッチリこなさないと!!!
2010年10月13日 14:42

これはあってはならない事ですよ(怒)


熊公さんがかわいそうです・・・
コメントへの返答
2010年10月13日 17:26
素人が頼んでいる事に・・・

付け込んで居るような気がする!!!

全国に、同じような被害者が居るような?!!

2010年10月13日 16:14
詐欺ですね、これ。

酷いありさまです(-_-メ)

罪になるということ、知らないんでしょうか?
コメントへの返答
2010年10月13日 17:30
営業マンも、よく此処まで出鱈目出来たね!

だいたい、トヨペットが此処まで請けるか?

不思議だ!!!


2010年10月13日 16:29
イイね!クリックしました。

問題提起になれば良いけど。



コメントへの返答
2010年10月13日 17:32
面倒をお掛けしました^~^*//

トヨペット越谷の人達って・・・

みんカラ見てるのかな???

2010年10月13日 17:50
どもです!

もちろん、熟読してきました☆

熊公さんのひどい仕打ち。

Dマン達に、この声届き

改善される事を期待。

というか、詐欺行為に、

犯罪しているという事を、

自覚していない、Dに、

唖然。言葉が見つかりません。
コメントへの返答
2010年10月14日 13:10
営業マンが変だね^0^;

全てが、営業マンの嘘からスタートしていて、

ディーラー内部でも大変な事になってる様な?

ひとくくりにディーラーがっ言うのも気の毒だけど、話しが大きくなってるのに・・・
店長の対応もいい加減だね!!!
2010年10月13日 18:26
やっぱり「FSP」はイイね!

協力感謝!
コメントへの返答
2010年10月14日 14:27
確かに!!!

本音で語れるからイイね^~^*//

熊公さんが気の毒!!!

Dとして、もっと素人に助言してれば^0^;
2010年10月13日 18:57
協力しました('◇')ゞ
コメントへの返答
2010年10月14日 14:28
ご苦労ッチ!!!

持つものは・・・

御友達^~^*//


2010年10月13日 20:30
プリウスメンバーじゃだけじゃなくて

他の車種に乗る方々も協力してくれてるみたい。

小さな力が結集し始めた!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2010年10月14日 14:31
凄い事になってるよね!!!
注目タグ の№2だったからね^0^;
色んな人達も注目してたんだね!!!

他所のDラーに対しての風評も少し怖いけど、

大きな波動だね^~^*//
2010年10月14日 23:24
心が痛む話ですね・・・

コメント見てても「だからヨタは嫌い」的なのも多いし(悲


熊公さんを担当した一営業マンと一営業所の対応で
真面目にD勤務している人間を差し置いて、批判は加速する一方(怖

明日は我が身と気を締めて、明日の仕事に備えます m(_ _)m


って、そっちのDは社外品取り付け、シブるんですか??
私は「関連部品の保証が効かなくなる「恐れ」はあります」といった旨の話をする事はありますが、基本的に「保安基準に抵触しない」限りは断る理由は無いと考えておりますが(笑

だって相手は「お客」でっせ♪

コメントへの返答
2010年10月15日 7:28
℃も度も!!!

確かに、周りのメンバーは其処の営業マンと対応した上司について言及してますが、
中には、風評のようなコメントも有ったりと・・・
今回は、何もかも全て営業マンが受けてしまったのが原因かと?!

モンチが御世話になってる入間店のスタッフは、同じ埼玉トヨペットなのに全く違う感じですよ!!!
サービスマネージャーが、メッチャ厳しくて!
>「関連部品の保証が効かなくなる「恐れ」はあります」
どころか・・・
車検に通らないかも?!の仕事はしてくれません^0^lll

だけど、マフラーは車外品だったけど・・・
取り付けしてくれてたし、たけすぃさんの言ってる通り、臨機応変に対応していますよね!

モンチの場合は全部、持込依頼なんだけど!



2010年10月15日 17:29
何だこりゃってはなしですね^^;
車種は違うけどイイねしときます。
コメントへの返答
2010年10月17日 12:06
どうも有難うございます!!!

仲間の輪の広がりがすごい事になってます。




プロフィール

はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation