• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

2015.3.7.sat 第55回 釣銭出ない焼肉倶楽部(謎)in八王子 ♪

 2015.3.7.sat 第55回 釣銭出ない焼肉倶楽部(謎)in八王子 ♪ 3週間経って、またまた釣銭出ない焼肉オフ会(#^^#)

今年4回目、通算55回目ヽ(^o^)丿
モンチは毎週のように忙しい!!!
今回は、5台5名の参加で何時もの個室でした。

昨日まで3台3人と1名は参加不明となってました。

昨夜クロちゃんにLINEしたら「イカナイ」って言ってたのに・・・

10時50分に・・・「着いた」って携帯してきた?!
それから5分後、モンチが到着したら・・・
もう3台揃ってた(#^^#)
でもって・・・
参加不明って方はヤッパシ来ていなかった( *´艸`)

お店の開店は11時30分なのに・・・みんな何時も早い!



11時30分の開店と同時に店の中へ・・・
取り敢えず4人なのに6人部屋に通された(笑)


・・・・・モンチは、何時ものchainさんの席(-。-)y-゜゜゜


取り敢えず・・・
何時もの部屋で、何時もの席でみんな寛いでいます(-_-)zzz





みんな何時もと同じメニューです。
店に一番乗りすると、料理が出てくるのも早し!




モンチのメニュー・・・♪

カルビ二種盛り膳850円+ご飯変更、石焼ビビンバ500円+ニンニク焼き390円+
烏龍茶100円+デザート(コーヒー・バニラアイス)200円+プレミアムプリン420円=2,460円
+消費税≒3,000円で釣銭いらないヨッ(笑)



chainさんがハイドラ東京支部のオフ会後、高速カッ飛ばしで・・・
13時ころに合流でした。
「腹減った・・・」って言いながら何時ものメニュー頼んでた(^^♪



プレミアムプリンは、初お目見えなのか?
別メニューに載っていたので、4人して注文しました。
クロちゃんはダブルチョコアイスだったっけ?!


・・・・・名古屋こうちんの卵使用で濃厚でした。・・・美味い(^_-)-☆



そして・・・
何時もより1時間長く15時30分ころ解散しました。

1週間後の泊りがけドライブオフが楽しみヽ(^o^)丿





詳しいネタは・・・
ファン君のブログで確認してチョ!






ブログ一覧 | プリオフ オフ会 | ニュース
Posted at 2015/03/07 19:06:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 19:45
お疲れ様でした。

少しご無沙汰になってますが、次回あたりは参上したいと思っております。

来週の泊まりドライブは、ドタ参目論んでましたが、撃沈されました。
コメントへの返答
2015年3月7日 21:42
どうもです。

次回の予定は、今度のドライブオフの夜会で決めるそうです。
お楽しみにヽ(^o^)丿

ファン君から今日聞きました。
宿泊1人削ったって言ってた(-_-)zzz

2015年3月7日 20:42
毎度、豪快な雰囲気ですね。

その雰囲気が、モンチさんにピッタリ!

悔しですが、写真を見てるだけで胃もたれしそうな、自分のお腹が情けないです。
コメントへの返答
2015年3月7日 21:45
℃も度も(^_-)-☆

確かに・・・♪


dushinnさんには重すぎるかな(^^♪

モンチも少し痩せないと(笑)
2015年3月7日 21:20
外は寒かったな~.....orz

今回は、かなり内容が濃かった!!!!!!

ささ.....次はドライブオフだな~!!!!!

次の週末に会いましょう!!!!!!!^~^
コメントへの返答
2015年3月7日 21:47
本当に寒かった(*_*;

何時もより着るもの1枚減らしてたし(笑)

メッチャ期待してます(-。-)y-゜゜゜

早く金曜日にならないかな!
2015年3月7日 21:53
プリン

新しい仲間w
コメントへの返答
2015年3月9日 8:17
それも・・・
プレミアム!!!

ランチ850円に対してプリンが420円

ヤッパシ・・・
みんなセレブでした(*^^)v

2015年3月8日 16:39
濃厚プリン体♪
(*´艸`)

あの時間から注文すれば1時間延長でもOK♪


また週末遊んで下さい♪
コメントへの返答
2015年3月9日 8:56
本当に一度に何個の名古屋コーチン使ってんだ?????
プリン体タップリ(*^^)v

話し疲れないから・・・不・思・議(*^^)v


金曜日午後からの「いってQ」の・・・
段取りが大変!!!


プロフィール

「[整備] #プリウスPHV 夏仕様へ・・・スタッドレスから夏タイヤに履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/274805/car/2404138/7765508/note.aspx
何シテル?   04/25 09:53
はじめまして。 2007年2月24日からプリウス20系を約10年乗り続け残念ながら20万km達成はできませんでしたが、198,452kmで次の車にバトンタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジルームにレーザー追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:26:42
FSPオフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:49:23
少し口惜しい週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:29:04

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV もんプリPHV (トヨタ プリウスPHV)
発売日の発表が二転三転しましたが、10月に先行予約してからほぼ7か月になります。 ようや ...
トヨタ プリウス 茶らP (トヨタ プリウス)
ガソリンの高騰もあってか、最近 プリウスが増殖してます・・・ 19年2月24日 プリウス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation