• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミひろの愛車 [マツダ デミオ]

名古屋オートトレンド2009 外車編

投稿日 : 2009年03月07日
1
KWが持ち込んだVWのシロッコ。
見ての通りガルウィング仕様です。

確認はしてませんがタイヤも20インチくらいを履いていたはず。
2
この車、Wiesmann(ヴィーズマン)と言います。
ドイツの自動車メーカーですが、カッコはかなりイッちゃってます。^^;

円高還元特別価格としてプライスが載ってましたが、それでも約1600万円也。
3
黄緑色のランボルギーニムルシエラゴです。
実は雑誌等によく出てくるので写真で見たことはありましたが、実車はさらに強烈でした。
内装も同色の黄緑色でした。
4
レーシングダイナミクスのBMW。

コレくらい控え目なエアロならつけてみたいと思います。それ以前にBMWなんて乗れるかどうか解りませんが。^^;
5
次もBMWですがこちらはハデハデなX6です。

エアロもそうですが紫っていうのがまた・・・。
6
テックアート仕様のポルシェ911。
7
ちょいと派手なようにも思える黄色いミニです。
でも見慣れてくるとなかなかおしゃれなクルマだと思います。
8
そして、トリはやっぱりコイツ。
サリーンのS7ツインターボです。

見た目にレーシングカー見たいですが、中は革張りで意外と豪華?!

ちなみに価格は約8500万円(税抜)だそうです。(汗)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2009年3月7日 23:47
うわっ、生シロッコ!!
それもガル!!!
シロッコ、カッコ良いですよね~

行きたい・・・見たい・・・


コメントへの返答
2009年3月8日 22:33
初め見た時はゴルフか何かだと思っていたのですが、よ~く見てみるとシロッコでした。

ガルウィングの他にもかなり弄ってあってカッコ良かったです。(*^_^*)

プロフィール

「NBさんにこれ履かせたいんですよね。」
何シテル?   04/17 21:39
名古屋市の端っこに住むクルマ好きです。 つい最近、小さなオープンカーを購入しました。 マメな人間ではないので更新頻度は高くないかもしれませんが、のんびり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何を考えたのか、30代半ばにして2人乗りオープンカーを手に入れました。 いや、乗れるうち ...
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
ルーテシア2RS(Ph.2)、ルーテシア4RS(Ph.1 Trophy)を経て、いつの間 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
色々なことが重なり、ルーテシア2から乗り換える事になりました。 ひとまずアップ。 詳細 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
基本的には父親専用車なので、弄ることはしないと思われます・・・ とは言え、既にメーカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation