前回のブログ更新から
ちょっと間が空いてしまいましたが
今日、ようやく1ヶ月点検を実施しました。
正確には、自分の都合とDラーの予約状況が合わず
2/5に満1ヶ月だったので1週間伸びてしまった形です。
大阪の中ではそこそこ大きい店舗らしく
店構えも綺麗なので取り合えず、お試しで予約。
作業は1時間程度で終了し、安心点検パックで料金は無料。
受付の際、お高いOILを勧められましたが
まずは純正で慣らして、ユックリ考えます。
この手の消耗品は車の乗り方や走らせ方で左右されますし
何より、長く良い状態を維持する為に高いOILを入れれば良いって訳ではないですからね。
そんな今後の展開を妄想をよそに残念な事が…
①『洗車無し』で御願いしたが、勝手にされた。
②ドアミラーの角度が明後日の方向になってた。
(車移動の際、どうやって移動したんだ⁉︎)
③シートポジションを変更され元に戻ってない。
④トランクの幌がかかってなく、床下の収納スペースが散らかっていた。
ちょっとビックリです。
弄ったら元に戻すとか、引き渡しの際ひと言伝えるとか
何かあっても良いと思うのですが…残念な気持ちになりました。
こう言う気遣いがあって『また来よう』『ここに御願いしよう』と言う
気持ちになるのではないですかね?
あれ?自分が細か過ぎるのか⁉︎
心の狭い人間なのか⁉︎
いづれにしても、信頼度としては残念な結果なので次回は他店舗にでも…と思いました。
Posted at 2017/03/11 21:26:35 | |
トラックバック(0)