• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

なんだよ(ーー;)

なんだよ(ーー;)




この世の中のお祭り全部なくなれ!!



娘が土日月と3日レンチャンでお塾の夏期講習から帰ってくるとお祭りに遊びに逝っちゃいます(>_<)



まぁ誰といってるかはわかってるので逝くのはいいんですが帰ってくるのが必ず22時過ぎ・・・・・アセ


いくら夏休みだからって中3の女の子がチョット遅すぎるような気がします。


そんなことないですかね。


たまにはガツンっと言ったほうがいいのか?


でも今は最後の吹奏楽のコンクール前&夏期講習でガッツリ勉強漬け。


やることやってて成績もオイラに似て優秀だしw、いろいろストレスも溜まってそうだしあんまり強くも言えず・・・・・・・・(T_T)


自分の娘なんで信用はしてるんですが、トラブルに巻き込まれやしないかってハラハラしちゃいます(>_<)


夏休みなんか無くなればいいのに・・・・・・・・・・・。







ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2009/08/03 23:20:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 23:23
大人の階段上る前にガツンと言ってあげてわ???

ミーも同じ立場になるかも!
コメントへの返答
2009年8月4日 8:27
ガツンと言いたい気持ちはあるんだけど娘にはなかなか言えなくてねぇ冷や汗

第二子ご懐妊かな~わーい(嬉しい顔)
2009年8月3日 23:28
ブル兄の娘さんだから
大丈夫ですよ手(パー)

オイラ昔門限まで家に居て
それから遊び行ったら
親父に「知能犯」って
笑われた記憶が冷や汗
コメントへの返答
2009年8月4日 8:40
息子ほどおバカな子じゃないんで信頼してるんだけど冷や汗 

こずるいな~wwww
2009年8月3日 23:31
自分中3のころ・・・記憶にございませんw
何処かに友人とだけで出掛けたいときは
予定表みたいなのを作って提出してたような・・

心配してるって分ってもらうには
たまには言ってみるのも必要ですかも
(日本語変^^;)

子供が何歳になっても娘のこと心配なのは
変わらないと思います♪
コメントへの返答
2009年8月4日 8:51
たしかに遠い記憶になりつつありますwwww

なるほど予定表ね~わーい(嬉しい顔)

やんわり言ってみます手(パー)

はい、成人しても心配だと思いますwww
2009年8月3日 23:33
たたら祭ですか?

実は、祭大好きです~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:18
土日たたら祭りで月曜町内会の盆踊りですね~ 

自分も大好きですよ~るんるん 

でも娘の遅い帰宅は心配でふらふら
2009年8月3日 23:33
娘さん、本当に祭りが好きなんですね!
ブルフォさんがお祭り男ですからね(;^ω^)

でも、遅いのは心配ですよね。受験を理由に奥様に言ってみては???
コメントへの返答
2009年8月4日 12:21
娘はオイラに性格が似てますwwww

あまり遅いと心配になってしまいますふらふら 
嫁に言うと自分で言えって冷や汗
2009年8月3日 23:34
そりゃーかなり心配ですね~冷や汗
息子がいーな~がまん顔

がまん顔
ぼくも心配し~なんで不安が泣き顔
コメントへの返答
2009年8月4日 14:27
めちゃくちゃ心配だよ~ふらふら
イヤ、それでも娘がいいのだウッシッシ 
都会の夜は怖いのよげっそり
2009年8月3日 23:35
うちの甥っ子も中3w

話し聞くと危険ですwww
コメントへの返答
2009年8月4日 14:28
危険な年頃ですよね~ふらふら

箱入り娘ですからwww
2009年8月3日 23:45
夏のお祭りが無くなったら

あと行くところは海になりますが?

湘南方面はキケンがいっぱいですぉー
コメントへの返答
2009年8月4日 14:31
湘南方面は絶対許さないと言いましたぷっくっくな顔

ピンクの危ないおじさんが出るぞ~ってwwwww謎
2009年8月4日 0:04
ここにアブナイお兄さん参上www

ヽ(´ー`)ノ


お嬢の父上ゎ大変すね.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントへの返答
2009年8月4日 14:34
まんごやんを護衛係に任命しちゃおうか~わーい(嬉しい顔) 

怪しいヤツは片っ端からツブしてもOKだよ~手(チョキ)
2009年8月4日 0:21
さすがに心配ですねぇ(>_<)自分がブルフォさんの立場ならストーカーしてます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年8月4日 14:36
バレた時の事考えたらストーカー行為は…冷や汗 


2009年8月4日 0:38
ちゃんと勉強してから行ってるからいいんじゃないですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 14:37
行くのはかまわないのですが、帰宅時間がちょっと遅いかと冷や汗
2009年8月4日 0:52
そのさじ加減の気苦労・・・

わかるなぁ(´`
コメントへの返答
2009年8月4日 14:39
全部ダメじゃかわいそうだし冷や汗 

むずかしいっすね~ふらふら
2009年8月4日 1:03
やはり娘を持つといろいろと悩み事が…
この先思いやられます(汗)
ウチの娘が年頃になる頃にはいい世の中になってればいいのに(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 14:41
息子は放任してたんですけど、女の子は守ってやらないと冷や汗
治安も悪かったりで気苦労が耐えませんふらふら
2009年8月4日 2:40
夜は怖いですからね~♪

大変ですね~、お父さんも(>o<)”

コメントへの返答
2009年8月4日 14:43
ウチの周りは結構治安も悪かったりでふらふら 

嫁よりオタオタしてるしwwww
2009年8月4日 6:41
娘を思いやる気持ちは判ります!
裏事情を知ってらっしゃるから
余計に不安ですよネ!!
18も同じでした!!
コメントへの返答
2009年8月4日 16:05
そうなんですよね冷や汗 

中学生なんてまだまだ子供で世の中の怖い部分をなんにも知らないのにちょっと背伸びしてみたい年頃で(汗)
2009年8月4日 8:42
僕が中3だったころは…
ワルガキ…ではなかったですが、なんちゃっていい子ちゃんだった気が(爆)
お祭りは楽しいですよね。でも、年頃の娘さんを持つ親としてはハラハラですね。

もしかして、毎晩エステートで赤色灯装備して警備中?(爆
コメントへの返答
2009年8月4日 16:13
自分の実体験を話してやる訳にもいかないし(爆) 

オイラもお祭り大好きなんで楽しいのは分かるんだけど帰宅時間が遅いと心配で心配でふらふら

エステートで見回りしたら目立ちすぎますwwww
2009年8月4日 8:56
祭と言いつつ…
大学生と二人祭orz…
コメントへの返答
2009年8月4日 16:14
…殺
2009年8月4日 10:24
信用してても22時過ぎは・・

門限は大事な気がします。

家は中二の男ですが門限越えると格闘です(嫁とね)
コメントへの返答
2009年8月4日 16:17
中学生で22時は遅いですよねふらふら

ちょっとビシっと言ってみますぷっくっくな顔

それでも解らないようなら嫁と格闘させますwwww
2009年8月4日 10:28
先週末の地元の花火大会・・・

娘と彼氏、娘の友達とその彼氏・・・

帰り、車の中で、「しりとり」で盛り上がってる・・・

田舎の子は純心です。

「やっと手を繋げた~」とか言って喜んでるし。。。

内心複雑・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2009年8月4日 16:55
最近のガキは進んでるって言いますし、ホント心配でふらふら

手をつないでるとこ目撃したら平常心を保つ自信がないです冷や汗
2009年8月4日 10:56
女の子は心配ですね!

ヒップが~~~
職場からじゃ マズイ!!
コメントへの返答
2009年8月4日 16:57
体は成長してもまだまだ子供ですから冷や汗 

ご迷惑おかけしますwwww
2009年8月4日 10:57
22時過ぎは遅いです!

心配しますよね
コメントへの返答
2009年8月4日 17:01
はい、父親としてきっちり言い聞かせますがまん顔

心配しすぎて胃が痛いげっそり
2009年8月4日 11:29
最近の中学生はどうなんでしょうねwww

僕らの頃はいたって真面目でしたがwww笑
コメントへの返答
2009年8月4日 17:03
男子より女子のほうが大人で冷や汗

オイラは………秘密です冷や汗
2009年8月4日 11:37
3日連荘^^

ムフッ( ̄m ̄*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なんやかんやとブツブツwww)

まっ男と女しかおらんし^^
受け止めてください^^

そのうち気にならんくなりすわ^^www
コメントへの返答
2009年8月4日 17:05
まだまだ子供ですから心配です冷や汗 


気にならなくなりたい………ふらふら
2009年8月4日 13:46
娘様、22時以降の対応は任せて下さい(^^ゞ 
これで安心るんるんるんるん
コメントへの返答
2009年8月4日 17:06
マヂで護衛してほしいですよ冷や汗
2009年8月4日 15:24
パパは寂しいですね(Тωヽ)
コメントへの返答
2009年8月4日 17:07
イヤ、お祭り行くのはかまわないけど帰宅時間が………ふらふら
2009年8月4日 17:22
難しいお年頃ですよね・・・><

ガツンと言うとスネルし・・・(汗

ストレス発散も必要とは思いますが。。。
コメントへの返答
2009年8月4日 20:59
そうなんですよね(^^;

うまく言わないとへそ曲げるんでwww

帰宅時間だけは守らせないといけませんね。
2009年8月4日 18:52
よし!じゃ~オイラが娘さんに言ってあげますよ!

「お父さん心配してるよ?(´・ω・`)」

って

でも、相談する機会がありませんが?何か?www
コメントへの返答
2009年8月4日 21:05
マヂで言ってほしいよ(^^;

じゃぁ日曜日はウチで夕飯食うかwwww
2009年8月4日 20:15
中三の夏休みは~危険がいっぱいですwww(謎)
コメントへの返答
2009年8月4日 21:12
父親としてハラハラしてまつ(>_<)
2009年8月4日 22:29
大事な娘さんだから心配っすよね(:_;)
コメントへの返答
2009年8月5日 8:35
何よりも大事な娘ですから冷や汗

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENSO OIL FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:26:50
激安過ぎる寂れた温泉宿へと突撃ス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 05:09:55
いよいよGW スピード違反取締注意 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 23:37:30

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
初号機 外装  トップセンス加工フロントバンパー・トップセンスサイドステップ・ウィンレ ...
ヤマハ パッソルII パッⅡ (ヤマハ パッソルII)
YAMAHAパッソル2 1982年生まれのかわいいヤツwww コツコツ仕上げてます♪ ...
スズキ エブリイワゴン えぶりん (スズキ エブリイワゴン)
2018年2月4日納車 息子の元へ旅立ったスイフトスポーツZC31Sと入れ替え。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年4月登録 クラウンエステートから乗り換えるつもりだったが、クラウンエステート ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation