• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月03日

あの頃に…

あの頃に… 旬といえば旬な言葉ですが…。
誰しもが思った事がある事でしょう。




あっしがもし、時が戻せるなら…。
1番近い年齢で言えば21~22歳の頃。
戻れるもんなら中学に入学した頃に戻りたいんすけどね💦




21歳の頃は1番イケイケだった頃。

すでに死語( ̄▽ ̄;)💦


alt
AE86で、毎晩のように峠に行ってた頃です。
🚗パァァーン! 🚓ウゥゥー!!


alt
右のケツが削れてるのは誇りでした。
下りの右コーナーでケツから侵入して、アウト側のブロック塀に牽引フックを擦らせて火花を散らして走ってたから。
当時のあっしは目立ちたがりやで、曲芸のようなドリフトしてたなぁ…。
某マンガ「D」にも出てましたけど「溝引っ掛け」の方でなく、「溝上走り」(アクセル踏みっぱなら、U字溝に落ちないで走り抜けられるってやつ)を実際にやってたり。


alt
ヤンチャな顔してました。
1番、いろんな意味で身軽だった頃。





そう。




シガラミもなく、素直で…。






立ち上がるのに






「ドッコラショ」って言わなくても立てる頃。


夢と希望にあふれていた頃。
何を食っても太らなかった頃。
当時は70kg台だったな💦

今となっては


あふれているのは





欲と脂肪( ̄▽ ̄;)アイヤー



はい!キーワードが全て出ました("⌒∇⌒")笑っ



だいぶ代謝が悪うなっており、運動しても、置き換えしてもなかなか痩せないので始めてみます。
自転車や、仕事の合間のスクワット等の運動は続けてるんすけどね💦
マジで落ちていかないので、藁にすがってみます。



alt
YouTubeとか見る人はにはCMでお馴染み?
「メイプアップ」です。
そう!
元プロボクサーのメイウェザーが監修したってヤツです。

筋肉って10年くらい前の太さ(強さ?)の記憶をしてるって聞いた事がありまして…。

10年前というと
alt

今の会社で設備修理をガンガンやってた頃で「人間リフト」とか「自走式ジャッキ」って言われてた頃。

今考えたら、ひでぇ言われようだな( ̄▽ ̄;)💦

ギリギリ10年前の記憶なら、痩せられる筋肉が戻ってくるはず!

ってのと…。

「継続は力なり」というあっしの信念が、メイウェザーの言ってる事と妙にシンクロして
「まぁ、騙されてみるか」
程度で始めてみる事にします。


alt
今日がその一歩目。
365日カレンダーってのが付いてきてて、飲むのを忘れないように記録できます。

アプリで、体重の記録もできるようにしました。

まぁ、単純に

alt

「人柱」ってやつになってみます👍
(画像は恋柱です。あっしが好きなだけです。)


憧れの冴羽 獠
alt
いやっ💦そこじゃない🍄💦

alt

憧れの、冴羽 獠を目指して!
…って、今となっては、あっしの方が年上か😅?


メイプアップの効果の方は、このブログを思い出したらあっしに聞いてみてください👍
メッセージでもコメントでも✌️

みんカラでこんなブログやってる人が居ないかんじなんで、それこそ人柱になってみます😅笑っ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/03 11:21:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの税金
鏑木モータースさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2020年7月3日 11:48
目標があって良いですね。
若かりし頃の巨根を目指し頑張って下さい😃
コメントへの返答
2020年7月3日 11:50
若い時もエノキでした。
って、なんの話やねん( ̄▽ ̄;)
2020年7月3日 16:43
自走式ジャッキ...

下に潜り込んで、ムクムク起き上がるアレで((*///Д///*))イヤーン
コメントへの返答
2020年7月3日 17:01
起き上がってもエノキじゃ届かぁ~ん🍄💦

って、そこかぁい Σヽ(゚∀゚;)
2020年7月3日 17:43
今、16巻読んでる最中やねん!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年7月3日 17:56
ネットで調べたら…。

人間三脚の巻ですね( ̄▽ ̄;)笑っ

なつかしぃ😁
2020年7月3日 17:55
バイ○グラを毎日は辛いですね😂
コメントへの返答
2020年7月3日 17:57
そんなん使わんでも、エブリディフルボッキ!笑っ
2020年7月3日 18:14
Simejiです。

今はアナコンダ(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2020年7月3日 18:19
こちとらエノキですからねぇ…。
シメジが逞しくみえて仕方ないっす😅
2020年7月3日 18:52
今流行りの…ステイ脂肪。
アテクシも頑張って、もっこり( //Д//)'`ァ'`ァ…♡
ぢゃなく…なかウェザーにならなくてわ( ✧Д✧)カッ!!
コメントへの返答
2020年7月3日 18:55
なかーちゃんはすでに「もっこり常用」だもんね👍笑っ

バッキバキになったら、写真アップしちゃお❤️
2020年7月3日 19:12
こんばんは~♪

ボクは若い時はバイク三昧でした(笑)

メイウェザー、金の亡者なんで信用できませんが(^^ゞ
人柱頑張ってください。
コメントへの返答
2020年7月3日 19:17
あっしも、バイクも乗りたかったなぁ😅
高校の頃の原付で終わりました💦

TMT(THE money team)ですからねぇ😁
とりあえず、頑張ってみやす👍
2020年7月3日 21:37
こんばんは❤️🙋

私は小学生🎒から🚐です(笑)🤣
どこぞのやんちゃより早いですよ(笑)🤣
敷地内なので捕まりません(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あっ💡
肝心なの忘れてますよ❤️
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

私もですが、溢れているのは❔(笑)

性欲❤️
だだ漏れ注意🍄💦💦ですよ(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2020年7月3日 21:44
欲がなくなりゃ、人は生きて行けません!笑っ

ShiNさんほどは溢れちゃいないっすけどね😅
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www

プロフィール

「@アーモンドカステラさん。
ウズウズしたのが目に浮かぶwww」
何シテル?   05/17 10:09
日々輝です。「ひびき」と読みます。 レヴォーグとスペーシアカスタムに乗っておりまして、同車種のみん友(相互フォロー)さんは常に募集しております。 YouTub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS MOMOSHINE(クリーンコート剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 18:15:59
CAINZ HOME 圧着ローラー40mm(木柄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 14:28:06
楽天スーパーセールが始まりますよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:18:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エスティマからの乗り換えです。 よろしくお願いします┏○ペコッ
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
「CLUB 53」というスペーシアとフレアワゴンのグループで管理人をしております。 参加 ...
ホンダ スーパーカブ50 プロ ホンダ スーパーカブ50 プロ
通勤、チョイ乗り、たまぁに探索用。 19319.5kmからのスタートです( *˙ω˙* ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ミニカー登録されたオモチャっす。 通勤、近所の買い物、用足しに(^-^) ラップ塗装さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation