• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月29日

ラジオ配信、はじめました😄

ラジオ配信、はじめました😄 今っていろんな「情報配信」の方法があるんすね😄



みんカラもそうですけどいろんなSNSが発展してますねぇ。
かなりいろんなもんに乗り遅れたあっしは「なにそれ?」ってことになってました💦



今年は新しい事に挑戦すると良いらしいので…。

やってなかったInstagramもはじめました✌️

あと、今のところ動画を見る専門ですがTikTokも😁



んで、最近知ったのですが…。

ラジオトークという、ラジオ番組のようなもんをめっけました👀✨


(もちろん、iPhone版もあります。)


ライブトークなら30分。
収録なら12分の時間枠を使って、ラジオのようにお話を配信できるサービスです👍
もちろん普通に使う分には無料です✌️
(課金もできますけどね💦)

詳しい説明は
音声配信アプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」とは?評判や特徴、使い方を解説

こちらが丁寧に説明してくれてますので、ご参考まで。


あっしはこの、みんカラと同じハンドルネーム&アイコン



でやっております。


んでこのラジオトーク…。
実は、ライブであれば視聴者とやりとりができるんです✌️
文字でのやりとりなら、配信中にコメントでやり取りすることもできます。
さらに❗
配信者のライブに参加して招待されれば、ラジオでよく聞く「お電話が繋がっておりまぁす😄」的に配信者と会話ができます👍

これがね。
いろんな方とお話しさせて頂きましたが、おもしろいの❗笑っ

あっしは車の話が主ですが、それ以外も自由に話しております。
(もちろん、放送禁止用語とかは使用不可ですよ❗笑っ)



売れてる芸人さん〜これからの芸人さんとかもこのアプリをやってらっしゃいまして…。
友近の元彼さんとか、某無人島で「ちねり」をしていたかたもやってます(≧▽≦)✨


もしすでにやってらっしゃるかたが居ましたら遊びに来てください😄

このみんカラに、あっしとお話したいかたがおられるかどうかは不明ですが💦
リアルタイムでコメントや会話でやり取りしてみたいぞ!なんてかたがいらっしゃいましたら、ぜひともおこしください👍

熱くでも、軽くでも語り合いましょ❤️笑っ


ご興味のあるかたは、やり方等がわからなかったらこのブログにコメント頂ければ、簡単にですがお伝えできると思います。
(◠‿・)—☆

では、お待ちしております(≧▽≦)/


ブログ一覧
Posted at 2022/04/29 14:25:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Road to 東京ドーム
take-cさん

トークライブ!^^
レガッテムさん

今回も投稿不具合で病んでしまった為 ...
BANZONさん

亜咲花 Today Is The ...
GX@TYPE-Rさん

今年2回目のライブ!
RRSport-SVRさん

新宿ピットイン
u@nさん

この記事へのコメント

2022年4月29日 17:27
良いなぁ🎶

放送禁止用語🔞ダメですかー😱😱

残念😭
コメントへの返答
2022年4月29日 19:35
もちろんです( ̄▽ ̄;)💦

世界中に配信されますよ💦
2022年4月29日 18:17
ぱりんことお話ししたら
「ピー♪でピー♪がピー♪やねん」
ってなってしまうわ!
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2022年4月29日 19:37
自分で入れんと、その「ピー」は入らんのよ( ̄▽ ̄;)💦
2022年4月29日 18:31
こんばんは😀

今はスマホがあればなんでも出来る時代になりましたよね😅

コメントへの返答
2022年4月29日 19:38
ですね😄

楽しくていいっすよ👍
2022年5月1日 5:03
冷やし中華…はじめました(笑)

そんなアプリがあるとは∑(゚Д゚)

日々輝さんも遂に芸能界デビュー?(爆笑)
コメントへの返答
2022年5月1日 12:45
プロのトーカー(配信者)がいらっしゃるくらいなんで、もしかしたら…?笑っ

プロフィール

「MOMOSHINEが凄すぎて笑える件」
何シテル?   05/19 13:51
日々輝です。「ひびき」と読みます。 レヴォーグとスペーシアカスタムに乗っておりまして、同車種のみん友(相互フォロー)さんは常に募集しております。 YouTub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS MOMOSHINE(クリーンコート剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 18:15:59
CAINZ HOME 圧着ローラー40mm(木柄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 14:28:06
楽天スーパーセールが始まりますよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:18:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エスティマからの乗り換えです。 よろしくお願いします┏○ペコッ
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
「CLUB 53」というスペーシアとフレアワゴンのグループで管理人をしております。 参加 ...
ホンダ スーパーカブ50 プロ ホンダ スーパーカブ50 プロ
通勤、チョイ乗り、たまぁに探索用。 19319.5kmからのスタートです( *˙ω˙* ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ミニカー登録されたオモチャっす。 通勤、近所の買い物、用足しに(^-^) ラップ塗装さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation